キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

NEWSを知らない君へ

 

 「NEWSを知らない君へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813

(何回やってもタグできんやった!んーー!www) 

 

 

「今週末何すると?」

「デート行ってくる、東京ドーム。」

「うわー!もうオーラスよね?たくさんラブラブしてきてね!」

 

 

 

この会話がされてから早2週間。

 

 

 

 

もちろん現実社会での彼とのデートではありません。NEWSとのデートです。

 

 

幸いなことに(?)、大学の友人たちは“デート=NEWSのライブ”の等号関係を当たり前かのように把握してくれているため、冷めた目で見られることは滅多にありません。

 

 

 

 

 

NEWSに恋して約4年。

「NEWSを好きになって良かった。」と思うばかりで、このブログの題名を見つけた瞬間、「もっとたくさんの人にNEWSのことを知ってほしい!!」と思ったので、実習中ですが記事を書くことにしましたーーーー!!!!(記録せい)

 

 

 

 

 

NEWSの魅力を語彙力ない人間なりに伝えられたらなあと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その1

「顔面偏差値が高い!」

 

アイドルたるものやっぱりファーストインプレッション大事!!!!!!

現実社会にないものをアイドルには求めるので

「かっこいい!」「かわいい!」って思えないと、次の段階踏めません!!!!

内面知ろうと思えません!!!!!

色眼鏡なしに、NEWSはほんとに顔面偏差値75越えです。4人ともかっこいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!!

よく見てください。

手越くんシゲ(通称テゴシゲ)の美形コンビ。

塩顔?しょうゆ顔?ソース顔?違いがわかりませんが、調味料系イケメン慶ちゃん。

「こういうイケメン犬いるよね?」系イケメンまっすー。

 

 

とにかくかっこいい!歳を重ねるごとにかっこよさ増してます!

こんな方々とデートできるんです、どうです?NEWS好きになってみません?

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その2

「こだわりが強い!」

 

これは私がNEWSの最大とも言っていいぐらいの強みだと思ってる部分!

この部分が大好きだし、NEWSにはずっとずっと強いこだわりを持ち続けて欲しいと思ってます。

 

彼らは「自分たちが満足しないものは世に出さない精神」です。シングルしかり、アルバムしかり、ライブDVDしかり、それはライブグッズにまで及びます。

 

NEWSのライブグッズは可愛いと人気ですが、基本的にはNEWSのメンバーがグッズにする物、グッズのデザインを考えています。

グッズは実際に女性スタッフさんに使ってもらい、何度も試行錯誤した上でグッズという形にします。

 

 

ここで自担の話をすこーしさせてもらうと(笑)、まっすーはライブ衣装を担当してるんですが、本当に本当にライブ衣装にはまっすーのこだわりがぎゅっと詰まってます。

それぞれがかっこよく見える、かつ個性が引き立つような衣装なんですが、

4人揃うとなぜか統一感が生まれるような衣装の数々…彼には脱帽です…

 

全てにおいてこだわりを持っているNEWS。どうです?NEWS好きになってみません?

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その3

「楽曲の多様性」

 

“チュムチュムインディアって何www”

“行くぞ!ブラジィィィル!ってwwwほんと頭おかしいww”

“NEWSってワンナイトばっかじゃん?”

 

 

こういった発言散々友人から浴びせられてきました(笑)(笑)

小馬鹿にされるたびに「注目された♡̷」と思っちゃうポジティブ野郎です。

 

 

ぶっ飛んでる曲も彼らが歌うとなぜかしっくりきます。不思議。しかもぶっ飛んでる曲はやっぱり注目されやすい。興味持たれるにはもってこいですよね!!!!

私もNEWSがぶっ飛んでる曲歌うの大好き人間です!!!

 

 

 

でもでもでもNEWSさんそれだけじゃないんです。

切ない儚いラブソング、そっと背中を押してくれるような応援ソング歌えちゃうんです。

 

 

すこーし話それちゃうけど、NEWSの歌唱力は有名ですよね?(これは万国共通だと思ってますよ…?)

ある日、友人に言われました。「これほどみんながみんな一生懸命歌ってるグループないよね?笑」と。確かに!!!!と思ったよね!!!もう!!!歌唱力だけじゃ表現できない想いを気持ち込めて歌で伝えてくれます!NEWSさん!!!日々辛いことがあってもNEWSの歌を聞いてがんばろうって思えますよ!

 

 

どうですか?NEWS好きになってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その4

「とにかく!ファンを!大事に!してくれる!」

 

もうとにかくこれね!!!!とにかくこれ!

言葉にしようとすればするほど涙が出てきそうなんですが、

NEWSはファンをとにかく大切にしてくれます。

 

 

「アイドルだからファン大事にするなんて当たり前じゃん!?!」

ノンノン。

 

 

 

1度ライブDVD見てみてください。

「明日からがんばれよー!」と励ましてくれる慶ちゃん。「ドームに連れてきてくれてありがとう」と満面の笑みで挨拶するまっすー。「俺の方が(ファンみんなのこと)愛してるよ」と照れながら言うシゲ。ファンのことを「ハニー!」「子猫ちゃん♡」と呼ぶことで有名な手越祐也はキテレツと思われがちですが(多少のキテレツは否めません、笑)、ファンに向けての彼の笑顔を見ていると、「本当にファンのことを大事にしてくれてるんだな」というのが感じれます。

 

 

 

 

ちょーーーーー烏滸がましいけど、「NEWSにファンは支えられてるし、ファンにNEWSは支えられてる」みたいな関係性なの!!!ほんとに!!!

 

大切にしてくれてるのが伝わってくるから、私たちもNEWSのこと大切にしたいし、NEWSの笑顔ずっと見れるように応援したいって思えるの!!!!相思相愛でしょ???????☜そろそろ自粛

 

 

そんなNEWSとファンとの関係性が顕著に表れている楽曲が「4+FAN(アルバムNEWS収録)」と「愛言葉(アルバムWhite収録)」です。1度聞いてみてください。

 

そんでもってファンとの絆が強いNEWSを好きになってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

魅力4つしか書けてないけどすっごい長くなっちゃった〜〜!まだまだ魅力まみれのNEWSちゃんだけどこれ以上長くなるのは避けたいので切り上げ!!!!笑

4っていう数字が大好きだからキリがいいってことにしときましょ!!!!!!

(ほんとは”気持ち悪いぐらいのメンバー同士の仲の良さ”についても書きたかったよ!!!!!!)

 

 

 

 

 

こんな素敵なNEWSちゃんたちが

7月13日に「恋を知らない君へ」というシングルを発売します。

“ひと夏の究極に切ない恋を歌ったラフソングパラード。夏の儚い情景と、クリアで切ないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル”です!

“NEWS楽曲史上NO.1のバラード”です!

 

 

 

 

また、日本テレビで変ラボという番組してます!少年プレミアムの司会もさせてもらってます!ここでは書けなかったけどNEWSの良さである仲の良さ、わちゃわちゃがこの2番組で堪能できます!ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

またまたまたまた、

この夏の24時間テレビのメインパーソナリティをNEWSが務めます!

4人になってからのパーソナリティは初めてです!デビューからいろいろあったけれど、4人の努力が報われたね!みんな幸せだね!ってNEWSもファンも思えたらいいな!!!!!

 

「例年以上に明るい24時間にしたい!」とNEWSは言ってるので

きっときっと明るく楽しい24時間になると思います!

ぜひご覧ください〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これからのNEWSの活躍に期待( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 

 

 

「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(通常盤)

 

 

 

 

 

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

 

 

 

NEWS LIVE TOUR 〝QUARTETTO〟 Fine.

 

QUARTETTOツアー終わってしまった(>_<)

もうちょーーライブロスだよ!

変ラボ、少プレ、24時間テレビ

4人揃って見れる機会たくさんあるはずなのに

すっごいすっごい寂しいよ!早くまたデートしたいよ(>_<)

 

 

 

〝QUARTETTO〟ってどう読むと?クアトロ?クァルテット?とか言ってた頃に戻りたい(>_<)

 

 

 

ドームのことちらっと言うとさ、

ドームのネット外しちゃったり、4曲使ってゆっくりフロートで外周まわってくれたり、NEWSって無敵じゃない?!?!泣

こんなにファンのこと想ってくれるグループあるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

ってか、あんなフロート初めて見たわ(>_<)フロートってメンバーがそれぞれ散らばってるイメージあったけど、ああやって4人でぎゅってくっついて(私が大好きなNEWSの必殺技)、しかもそれぞれのフロートの高さが変わって…

どこの席でもNEWSを近くに感じれて、同じ視界に4人全員がいるっていう演出してくれるNEWSさんよ…なんてグループなんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

QUARTETTOツアーが最高すぎたのはもう私のツイッターを見ていただいたらわかると思うので…(笑)、タラタラ書きたいなーと思ったことを。

 

 

 

 

まだWhiteとQUARTETTOしかNEWSライブ経験してない私は、札幌初日QUARTETTOを見て、今年は去年とはおっきく違うなーって思いました。

 

 

 

 

みんなが口々に言ってるセトリとか、衣装とか構成とか、ぜーんぶドームを見据えたものだったというか。アリーナで見劣りするっていう意味では決してなくてね。

 

 

 

Whiteのときはなんだろ、2014年ライブできなかったのもあって、ファンとの距離をとにかく近く!みたいなライブのような気がしてたんだけど。

今年はなんていうんだろ、もちろんNEWSの強みの「ファンとの距離を近く」はもちろんなんだけど、それだけじゃなくて、「新しくNEWSを好きになってくれた人が楽しめるように!そんなにファンじゃなくても楽しめるように!ファン、ファンじゃない関係なく楽しめるように!」っていう感じが詰まってたなーと!

 

 

 

ツアーパンフのそれぞれの今回のツアーへの想いを読んで、やっぱり勝負の2016年「NEWSをより多くの人に知ってもらう!」ってことが何より大事だったんだなと思いました。

 

 

 

とにかくNEWSの代表曲を集めたセトリだったけど、(最初は正直もやっとしたけど)結論QUARTETTOのセトリ大好きになったよ!!!!笑

 

 

手越くんがパンフでもろもろ語ってたし、彼はツアー発表の前からラジオで「カップリングだけのライブがしたい!!!!」って熱弁してたし、NEWSがファンの気持ち分かってくれてるから安心してついていけます!!!!笑

 

ぜひいつかカップリングだけのライブしてね!!!!!泣

 

 

 

 

 

オーラスの日に、「もしうまくいってNEWSが大きくなっても」「NEWSがどうなっても」ってメンバーが口々に言ってたのも、今まで以上に今後チャンスが与えられるのを本人たちは知ってて、それを踏まえた上での発言なんだなと。

 

 

 

 

「来年も同じようなツアー日程、会場にしてくれたらいいけど難しいのかな」、なんて少し寂しい気持ちでいました。NEWSがファンの気持ち分かってくれてるから応援しなきゃって思ってるのに…やっぱり寂しいよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

これまで「アリーナはとにかく距離感をなくして、NEWSとファンが幸せになれる場所。ドームは幸せになるのはもちろんだけどそれ以上に〝こんなおっきな会場でやれるんだ!〟ってNEWSとファンが自信をつける場所」と思ってたんだけど、正直今の日程、会場のままじゃチケット取りにくいよーなんて考えたり。でもアリーナの距離感が大好きだよーって思ったり。(わがまま人間)

 

 

 

 

 

あぱーーーーーーーーーー(悩みすぎて)

 

 

 

 

 

NEWSにはおっきくなって欲しい!!!!でも寂しい!!!!でもでもTEPPENとって無敵感溢れたNEWSが見てみたい!!!!(相変わらずの脱線)

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

(訳 NEWSが大好き。QUARTETTOとにかく最高でした。)

 

 

 

来年から社会人になっちゃうから、去年今年みたいにはイチャイチャラブラブデート行けなくなっちゃうだろうけど、早くデートしたいよ〜〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくツアーお疲れさまでした!

全デート終わっちゃって寂しいけど、

レギュラー番組があるから去年よりはロス少なめで生活できてます!!!!!号泣

NEWSな夏がやってくるけど、お仕事頑張って欲しいな(﹡´◡`﹡ )♡

 

 

 

 

 

札幌からのまとめもしなきゃ!Whiteの反省活かさなきゃ!はいっ!

 

 

立ち見体験記。@日本ガイシホール


名古屋公演行ってきましたー!!
もう折り返しの段階なんだねo(>_< )o
ついこの前ツアー初日だった感じするのに早いよーー(泣)(泣)



札幌のレポでさえろくにできてないのに
(静岡レポだけちょこっとしてるけど増田くんの日サロと鼻血のことだけ…笑)
どうしても名古屋の席のことだけまとめたくて!!!!




私1日目立ち見で入ったんです!!
立ち見初めてで、どんな感じに入るのかとかどんな風に見えるのかとかまっーーたくわからなくて、ネット検索かけたんだけど、ガイシホールの立ち見のことはあんまり出てこなくて困った困った(∩´﹏`∩)



だから、すこーしでも立ち見で入る人の参考になったらなあーーと思ってメモメモしてきました!!!!




会場着いたのが3時前?とかだったんだけど、まあお友達と写真撮ったりしてー、立ち見のこと全くわかんないから、人が並び始めた様子を見て慌てて並びました(3時半すぎぐらい)



名古屋の立ち見は南ブロックと北ブロックに分かれてて、南、北に分かれてて整理番号順に並びます。


ぜんぜん分からなくて、とにかくわからんわからん友達と言ってたら、整理番号が私と1.2つ前の小山担2人組のお姉さんに遭遇。少しして友達の1.2つ後の親子さんに遭遇。6人でわちゃわちゃ話してたら、親子の方はだいぶ前の嵐のライブで立ち見に入ったことがあったそうで、6人でわちゃわちゃ話しましたー!!



「チケットもぎられてからは早いもの順だからね!」
「もぎられてトイレとか行く人いるんだけどとにかく席だけは確保しなきゃ!あれ番号順でいいとこ立てるわけじゃないから!!」
「MCのときの折りたたみの椅子持ってきたの。」



親子は矢継ぎ早にアドバイスをくれます。紙袋を開いて折りたたみの椅子を見してくれた時は立ち見のプロだと思いました。




小山担のお姉さん方がそれを聞いてスニーカーを履いてる私に一言。「スニーカー履いてるじゃん!!!入ったらダッシュできるね!!!有利有利!!!」




いくらスニーカー履いてたって、足ばり遅いから、ヒール履いてるおなごに負ける自信があります。





それで、4時過ぎから整理番号順に呼ばれます。
(「整理番号1番の方ー!」って呼ばれて南、北それぞれ1人ずつがチケット確認されて、チケットもぎるスタッフのとこに向かうっていう流れ)





私、整理番号が60番台だったんだけど、40番台後半と50番台がほとんどいなくて!いない番号はどんどん飛ばされていくので、整理番号が早いほど早く列に並ぶことが大切だなと!!!




まあでも、スタッフさんが40番、50番、60番ときりがいい数字のところで、アナウンスかけるわけです。




「今案内してる番号より若い番号の人は会場に入ることができますので、声をかけてください」と。





わかってんだけどね!番号順なのはわかってるし、なんのための番号なんだって感じなんだけど、早くから並んでる60番台の私がなかなか入れないもどかしさったら!!!!!!!泣





そんなこんなで、前の小山担のお姉さんたちが呼ばれて会場に入りました。小走りしてる姿を見ます。ドキドキ





私も入ります。続けて呼ばれるお友達を待ちます。ドキドキ。お友達が会場入ります。ドキドキ。






ここからは戦場です。会場内は走らないでくださいとアナウンスがかかりますが、立ち見人間にはそんなアナウンスは耳に入りません。(危険ですので会場内は走らないように…)(イメトレしとけば、入り口でタラタラしてなければ、後ろの人たちに抜かされることはほとんどないと思います、笑)




ちょい小走り気味に会場内を移動し、息切れしながら階段を登り、立ち見のとこに着きます。








NANDA KORE!!!!!!!!



すでに1列目はほぼ埋まってました(笑)
前に立ち見の人いないーーーと思って見つけた場所は、ライトの機材で視界にパイプが何本も…(笑)(笑)



f:id:ktsy_mt:20160510020018j:image


ガイシの立ち見って、この黄色の範囲だけなんです。それで、白のところが今回のツアーでライトの機材が置かれてたところ。





「んげーーーどうしよーーんげーーーー」



友達と2列目でも見やすいところにするか、1列目のライト機材の前にするか、悩んで悩んで2列目にしました。




どこらへんまで立ち見できる範囲か分からなかったんだけど、柱に「立ち見席」とかかれたポスターが貼ってあるところまでは立ち見ができるそうです。



けっこう厳しい感じで、ポスターから少しでもはみ出てたら移動させられたりしてたから気をつけたほうがいいかと。





はっきりとは分からないんだけど、今回立ち見70番台ぐらいまでだったのかな???会場入りの整列の段階で私たちの後ろにはあんまり人並んでなかったし、会場でも立ち見3列まではできていませんでした。(あくまで私のブロックの方は)




見た感じ、1列目にいる人が40-50人ぐらいで2列目が20-30人ぐらいかな。





身長150ちょいしかないし、スニーカーで来てたしで、2列目にいて見えるかたまらなく不安だったんだけど、結論普通に見えました(笑)(笑)




自分側のサイド花道のときはだいぶ背伸びしないといけなかったんだけど(足つるかと思った!!!!)、背伸びさえしたら見える(笑)その他は問題なし!!!!




たまーに1列目の人の腰のあたりの隙間から防振さんロックオンさせたりしてました(小声)





何が楽しいってね、後ろの人いないからうちわめっーーーちゃ高くに上げてぶんぶんしても、タオル思いきりぶんぶん振り回してもおっけーー!なこと!!!!!




ファンサなんて全く期待してません!!って断言してたんだけど、スタトロ来た時に手越担の友達と一緒に手越くんに向けてファンサちょうだいうちわ持って、腕伸ばしてうちわ高く上げて横にぶんぶん振ってたら、奥の奥の奥の方!!って感じ指を遠くに何度も差して、連続テイくれました(ここでは気がすると付けておきます)




脱線だけど
ほんっと手越くん後ろの方まで見てるよね!
去年の福岡公演のときも、スタトロ乗ってるときに、天井の「手越祐也」って1文字ずつかかれた4連のうちわを持った4人組の女の子に対して、連続でぽんぽんぽんぽんって指さしてる手越くんを見て、1人で勝手にうるうるしておりました。
今年もこれまた福岡公演のときに、上の席の方の4人組の手越担の子たちが「テイ!」って書かれたうちわを4枚持ってたら、手越くん4回連続テイ!ってしてて、なんて素敵な人なんだ!!!と勝手に思っておりました。


ファンサマシーン手越祐也。ゴイスー手越祐也。ナイスゥー手越祐也



あわわわ、脱線。







MCのときにはね、

小「上の方はね、ちょっと高いけど…がんばって!大丈夫!金髪がいるからすぐわかるでしょ?」
手「チョリース!チョリース!チョリース!チョリース!!!!!!!!!ナイスゥー!!!!!!!ぽっぽっぽっぽっ!!!!!おけーー!!!」
小「1回ぶっとばすぞ」
加「さすがに立ち見とかはいないよね?」
立ち見「いるよー!!」
NEWS「あー!いるいるいる!!!」
加「立ち見ー!!!」
立ち見「いえーい!」

 

という立ち見考慮もしていただけました(泣)
NEWSさんのこういうとこ大好きだーー!!






去年Whiteを見に行ってくれた大学の友達から「NEWSのライブってどの席でもばり楽しめるよね!!!」って嬉しいこと言われたの思い出したわー!!!!!!去年、アリーナトロッコ隅々まで行ってるのを見てて、ほんっと距離感感じさせないライブだなあとファンからしても思ってたんだけど、ファンじゃない人から言われるのってこんなに嬉しいのかo(>_< )oってなってたわー!!!なつかしー!!!



去年制作解放当たって行ったら、隣の席が黒幕という隅っこすぎる隅っこ席だったけど、まっすーが何回もサイドまで来てくれて「隅っこも見えてるからね!ちゃんと見てるからね!」って何回も何回も言ってくれたの思い出したわーー!慶ちゃんから「まっすー、そこらへんの席に親戚いるの?笑」って聞かれたぐらいに、まっすーが隅っこの席気にしてくれたの思い出したわー!!!!うわーー!!!!思い出したら泣いちゃう





うわ、、、ばり脱線してもうた、、、、




とにかくね、立ち見で入るのほんと怖いなって思ってたけど…ばーり楽しめました!!!どこの席で入っても楽しませてくれるNEWSさん大好きです!!!!NEWSさんだからできるのかなとか思ってみたりo(♡´▽`♡)o





増田貴久鼻血事件。

 


こんばんはー!


ここ数日、日サロ増田貴久の沼にはまってて

静岡1日目のことをすっかりレポするの忘れてました(゜_゜)


Twitterのフォロワーさんから

「鼻血事件について詳しく教えて!」というリプをいただいたので

鼻血事件のことだけ書いていきます~~



静岡2日目よりばりメモメモがんばってたから

日サロ事件よりは内容忠実なはず…(笑)

語尾とか言い方とか違うと思うけど

こんな感じかなーとか思ってもらったら…(笑)



NEWSちゃん、会話がマシンガンで

次から次に誰かがしゃべるっていう状況だから

メモ追いついてなくて誰かの発言が抜けてるかもだけど…

まあ許してください!!!!www

 

 

 

 

 

 

まずは鼻血を明かしたMCから。

小山「まず一番最初変ラボは見てくれましたかね?」

会場ざわざわ

小山「静岡やってる?まだ?あらら...これは」

手越「時差があるのー?」

小山「時差って言い方なにかごめんね」

手越「じゃあなんか、ユーのブーチューのほうで...?」

小山「いやいや、ほとんど言ってんじゃねえかwwwそうかー、まだ見てない人もいるんだね、まだだめか。まだ話せねえや」

手越「プレミアムはー?あっ、まだやってねっか!いっけねえ!」

小山「俺らが先行して収録してるから...」

手越「わかんねえんだよな」

増田「24時間テレビはみたぁー?」

 

メンバーもファンも反応薄い…苦笑


増田「なんかさあ...(ここで何か言ってたけど聞こえなかった。でもすべって落ち込んでるっているのは分かったwww)」




増田「俺さぁー、さっきさー、(曲名)出てきてさー、(歌詞)言ってさ、なんかあれって思ったら鼻血出てた、めっちゃ」

会場「えーーーーーーー!!!」

増田「ずっーーーと」

手越「いやいや、それはあなたが24時間エッチなこと考えてるからでしょ?www」

小山「増田さんの24時間テレビってそういうことなの?ww」

増田「ありがとうございますwww」

小山「いやいや、今ありがとうございますはおかしいでしょww」

加藤「んで、どうしたの?鼻血。」

増田「吸い込んで、ずっーと」

小山「けっこうしんどくない?」

増田「だから俺窒息しそうだった」

小山「(曲名)やって、(曲名)もしんどいじゃん?」


ここで(曲名)の自分のパート 吸引ver.を披露する増田くん。


加藤「吸引力で有名な増田さんwww」

手越「そのあともずっと?なかなかはけられないじゃん?」

増田「いや、1回もはけてないっす。だからどっかで」

加藤「固まったの?」

手越「すごいねえ!そのあとに鼻血(曲名)やって、鼻血(曲名)もやって」







こんな感じかなー!!!

ネタバレ防ぐために(曲名)(歌詞)って入れてますwww





最初からずっーーーと増田くんおっかけてたんだけど、歌いにくそうにしてたんよねえ。

でも静岡初日は手越くん以外はみんな最初の方「ウォーミングアップ不足?」ってぐらいに声が出てなかったからそんなに気にならなかったの。

(昨日のけーらじで慶ちゃんは体調悪かったって言ってたね…)



増田くん自分のパート来る前に鼻吸ったり、鼻の下を手で確認したりしてて、鼻水出てるのかな〜ぐらい。血は確認できず。





でも最初の方の曲で、次の曲に移るってときにジュニアの方に近づく増田くん。

(ジュニアの名前はわかんない!!ごめんなさい!!!)



「ねえねえー」って感じに近づいて、何か話しかけてる様子。そのあとね!!そのあと!!!





鼻の下伸ばしてるの!!!ジュニアの至近距離で!!!!!!号泣




そんで、ジュニアが鼻の下をかるーくのぞきこんで、「大丈夫です」みたいな感じの返事したら「ん。」ってばり笑顔で返事して、曲流れたら表情が切り替わったのよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あーーー思い出すだけで可愛いかっこいい溢れる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




「ん。」って言い方がさあ!またさあ!「ん。(ありがとう)」って感じなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。もうさ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




それからは鼻吸う頻度が少なくなるんだけど、それでもやっぱり鼻気にしてて、「なんかあったのかな?」って思ってたからMCで鼻血出てたって教えてくれて安心したよヽ(;▽;)ノ





あーーージュニアに確認してもらう増田くん可愛かったなあ(  ˊᵕˋ  )♡♡はあ〜〜♡♡




ああ、またますでれになってもうた。







静岡MC~日サロに行った増田くん~

 

静岡行ってきましたーーー!!

どんどんどんどんNEWSの良さが出てきてるよ( ;∀;)

愛おしさ爆発

 

 

 

 

MCがほんとおなかよじれるぐらい笑って

大まかに全部文字に残しておきたかったんだけど

なんせ記憶力悪すぎるわ、ライブ中に書き書きしたメモも「まっすーやばい、かわいい」ばっか書いてて…(ほんとポンコツ)

自分でメモしてるのかつフォローさんのツイートを参考にしながら(笑)

特に悶絶した日サロトークだけを文字おこし!

語尾とか言い方とか絶対違うからニュアンスだけね!日サロの内容だけが伝われば…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山「このツアー始まる前にね、シゲから驚くべきお誘いを受けたわけですよ。小山、日サロいこってwwww」

全員 爆笑(このときの増田くんの笑い方クマみたいな笑い方で悶絶)

加藤「ははははは、お前言うなよ。恥ずかしいだろ。」

小山「あの加藤シゲアキが日サロ行くって」

加藤「釣りしてるとタンクトップ焼けするの。(もっとたくさん釣り中での日焼けのこと詳しく話してた)1回(肌を)リセットしたい。チャラいって意味じゃないよ」

増田「っていうことはタンクトップの部分にだけ日焼け止め塗るってこと?」

メンバー3人、ファン 「?!?!?!?!」

ここで小山さんが増田くんの発言を詳しく説明してくれてた。なんて言ってたかは覚えてないwwww

増田「俺はまだタンザニアタンクトップがまだ残ってんだから」

ここで首元伸ばしてタンザニアタンクトップを見せてくれる増田くん(≧▽≦)モニターからは確認できなくて「見えないね」って言う増田くんスーパーウルトラ級にかわいかった( *´艸`)

 

 

 

 

この後はシゲちゃんが「加藤が日サロに行ってると思われたくない」「加藤がエステに行ってるなんて思われたくない」等々、いつものばりかわな自意識発動。手越くんが最近エブリーの感想をほとんど毎日慶ちゃんにメール?で送ってくるそうで。ほとんどが木原さんへのダメ出しwwwそらじろーのことを黄色いまるっこいデブ発言する手越くんwwwwほんと自由だなwww

 

 

 

 

 

 

手越「日サロってどうなってんの?パンツは?」

小山「履かないよ。ぼろりーんだよ。んでなんか寝るのよ。寝る。カプセルみたいなやつに。んで有線とか聞けるわけじゃん?基本その曲はチャラいけどねwwwクラブミュージックとかそんな感じ。」

増田「へえ~」

 

 

 

ここで、へぇ〜っていかにも行ったことないみたいな発言したからね、増田くんね?泣

 

 

 

 

日サロに興味津々の手越くん。このあとどの部分焼けるのか慶ちゃんにけっこう聞いてたww顔も焼けるし、肩だけにむけての光もある?みたいなこと話してた。増田くんはふむふむって話聞いている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

増田「あれ1回さ、自分で時間決めてひっくり返らなきゃいけないんでしょ?俺、それ小山から聞いて。俺は行ったことあるんだけど。ずーっと入ってたらさ、ムラがすごかったのよ。」

加藤「なんかのときにさ、下地つくろうって言って日サロ行ったら。まっすーが。そしたら下地が焼けちゃったっていうwwww」

増田「そうそう。言うなよ、絶対。あのぉー、ゼウスだよ、ゼウス」

3人爆笑。ここで手越くんか誰かが「強く見せようとしたんだwww」ってめっちゃ笑ってたwwwwwww

 

 

 

 

 

?!?!?!?!?! さらっと増田貴久爆弾ぶちこんだヽ(;▽;)ノ 俺行ったことあるんだけどぉーってさらっと言ったよヽ(;▽;)ノなんなんだこの人ヽ(;▽;)ノさっきまで行ったことないみたいな反応してたじゃん?!?!

しかも行ったのが初回ゼウス前?!?!それをシゲちゃんにバラされた時の反応もうむりいいいい。すっごい男前に「ゼウスだよ」って言い放ったんだけど照れが前面に出てるの(((o(´>ω<`)o))) はあーーーーん、もうむりむりむり。って語彙力ないって思われてもいいからむりって言葉使わせて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ゼウス前に強く見せよう、かっこよく見せようと思って行ったってのがバレて3人に爆笑される増田くん。ファンもぎゃあああ可愛いみたいな反応してたから(私は一緒に入った手越担の子の腕にしがみついてひいひい言ってた。呼吸するのに必死だった。) そのあともすっごい照れてんの!!!!!!もう!なに!!!ばりかわじゃん!!!なんなの!!!増田貴久なんなの!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

増田「黒く持っていこうと思ったらぁー、ゼウスの日に体ひりひりになっちゃって、その3日後に皮剥け始めた。ひりひりの超痛え状態だったの。小島よしおさんにつかまれてひりひりして。」

加藤「今見返したらよくわかると思うけどちょっと赤いもんね」

増田「だから戦いの末、体真っ赤にしてまっすーがんばってる♡って思った人がほとんどだと思うけど、あのー、日サロなの(笑)タンザニア行くときも行ったかな。」

 

 

 

「超痛え」の言い方がオスだった(泣)←そこ

はあはあはあ、思い返すだけで呼吸困難になりそう

 

 

 

 

 

このあとは手越さんがいちばん日サロとか行きそうなのに、美白の化粧水とか乳液使ってるっていうお話wwww手越さんは骨格矯正にも行くそうで。ほんと女子力高いヽ(;▽;)ノ慶ちゃんが「それは二重になる?」って聞いてたのがめっちゃかわいかった( ;∀;)




手越くんはサッカーばっかしてるからと、パツキンが焼けたらただのギャル男になるってことを恐れて美白を意識してるそうwww手越くんのそういうとこばりかわいいwww 




こんな感じかなーーー!!言い方とかめっちゃかわいかったんです!!あーーもっとうまく人に可愛さかっこよさ伝えられるようになりたいーーー!!語彙力ーー!!!


言い方こんなんじゃなくて、こんな感じですみたいなのがあったらコメントくださいwww

変ラボ初回

 

ひやああああ、とうとう始まったね!変ラボ!

 

歌番組以外で4人が揃って番組出てるのがほんっとうに信じられなくて、しかもこれを毎週見れるわけだよね…なんという幸せ…

 

 

 

 

やっぱりね、レギュラー番組一気に増えて、

ファン失格だろってぐらいにずどーん落ち込んでたけどね、

レギュラー番組あるとライブロスが絶対軽減されるし(そこww)、「NEWSのメンバー元気かな?元気かな?(泣)」って枕濡らすことも少なくなるからね!!!!レギュラー最高よね(゚´ω`゚)(まだ自分に言い聞かせてるって部分もある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は小山さん担当!

和食セットアップを作ります。

 

 

 

 

 

協力してくれる専門学校の学生に会う前

 

(´-」-`) (俺のこと)知らなかったらどうする?

そんな知られてないと思う。もっと有名になってたら自信が持てるんだけど…

 

 

ちょーーーーーーーー小山さん!きゃわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代のテンションについていけない三十路小山。

19歳のかわいい女の子を異文化交流図ります。

 

(´-」-`) 「彼氏は?」

女の子 「いないよ」

(´-」-`) 「いつから?」

女の子 「最近、超最近別れた」

(´-」-`) 「なんで別れた?」

女の子 「年の差的な?」

(´-」-`) 「うへっ、いくつ?」

 

この流れが超慣れてたんですけど?!?!?!

小山さんいっつも女の子とコミュニケーション図るときこんな話題持ち出してるの?!?!?!?!

 

このときのワイプを見てください…

一回りしたの女の子に小馬鹿にされる慶ちゃんを見て爆笑するシゲアキ。びっくりするぐらい無表情のまっすー。「可愛い」ってぼそっと呟いてニヤニヤニヤニヤしてる手越。おいこら、手越!!!!ワイプでニヤニヤすんじゃねえ!!!!!!激怒

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031010j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031032j:plain

 

 

小山さんこの日のためにパンプアップしてきましたそうで。出来上がった作品を試着。

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031234j:plain

 

このときさあ!するめブラブラさせてるのめっちゃ気になんだけどwww揺らす必要ないし、なぜそこにするめを付けたwww

 

 

ずっと気になってたけどテーマが和食ボヘミアンなのにBGMがチュムチュムwwwボヘミアンに重きを置いたってことなの?www

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031640j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031654j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031704j:plain

 

 

 

ここも最高だったね、、、お洋服の材料が食べ物であっても増田さんのお洋服愛止まりません。

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031547j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031559j:plain

 

 

昆布が縮んじゃってスタジオに持ってこれないということでボツです。初回なのにwww(バカリズムさんいじってくれてありがとうございます( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031958j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409032007j:plain

 

放課後研究室!!!!!

 

 

「NEWSには何が足りないのか?」を調査するために、世間の好感度を…。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409032218j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409032227j:plain

 

 

あからさまに嫌な顔をするにゅすちゃん、、、こんなこと言ったらいけんけど、ばり可愛い…(笑)

 

 

 

 

結果

1位 知らない

2位 かっこいい

3位 個々で活躍

4位 手越

5位 仲がいい

 

 

 

 

うぐぐぐ、直球すぎる、、、、

1位のときのワイプの4人がリアルすぎて…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

 

でもさあ!!!!!!かっこいいとか仲がいいとかイメージ持たれてるグループがこうやってレギュラー持って、どんどんメディア露出増えたら、大変なこと起こっちゃうよ!!!!!!これから!!!!

 

 

 

個人的には加藤シゲアキの変が本格的に起こっていることをヒシヒシと感じて、少し嫉妬です。(増田担してます、ごめんなさい)

 

 

 

加藤シゲアキがかっこいいのはファンの中だけの秘密にしておきたかった!!!!!!!!!大声

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409032919j:plain

 

 

あああ、あとこれは、、、、

 

f:id:ktsy_mt:20160409032955j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409033030j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409033021j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409033013j:plain

 

 

ますちゃんがいじけてるうううううう( ;∀;)

いやいや、ばりいじけ方可愛いっちゃけどさ!!!そんなことじゃないのよ、今言いたいのは。

 

 

ダンスも歌も微妙で、これといって飛び抜けた個性ないジャニーズさんけっこういるけど(おいこら)、まっすーは何もなくないからね!!!!!

 

 

歌もダンスもあたしはジャニーズの中でいちばん、ダントツに大好きだし、ライブ衣装もライブ構成もできる増田くんがかっこよくて、誇らしいよ!!!!大声

 

 

 

 

自分のブログ見てたら去年の終わりに増田くんのこと記事にまとめてて

ktsy-mt.hatenablog.com

ここにも書いてあるけど、個性が強すぎてできない仕事だってあって、増田くんは色が強すぎないからこそ幅広いお仕事できるんじゃないかなあって思うわけです!!!!

 

 

 

 

サバイバルのお仕事引き受けたのも変わりたいって思ったからだろうし、ほんっとにほんっとに3人が大きな強みを持っている中で自分は何があるのかって悩んでるのかな…とすっごい心配。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(21歳若僧のくせに余計なこと考えるなって思われるだろうけど)

 

 

 

アイドルを意識して私生活を過ごしてて、それがもうアイドル生活18年にもなるんだから、並大抵の努力じゃこんな生活できないよ (;ω;)

 

 

はああ、泣きそ。

変ラボ見て、一回もやもやして、みょーじょーの1万字読んで、増田くんの考え好きだーーーーってなって泣きましたわ、情緒不安定。

 

 

 

 

あああ、変ラボの感想から増田くんの愛をつらつら書いてんじゃん。深夜だから何書いてるのか分かんなくなってきた(笑)この増田愛はまた今度(笑)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409034744j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409034525j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409034733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はてごちゃん!!!

メンタルモンスターの登場です!!!!

来週も楽しみだなあ〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて変ラボレギュラーおめでとう!!!!!

 

ずっと続けられるように、全国放送になるように、

感想ばんばん送ります!!!!!!

 

FBSは4月21日からかな??ほんと感謝です!!!!!

日テレ特番



ひおおおおお、とうとう新年度だよーん。

NEWSのメディア露出についていけるか
心配だよーん。ちゃんとついていくけどね!
こんなにNEWSごとでバタバタできるって幸せよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



日テレ特番見ました〜〜!

ん〜〜もう可愛さ詰まってたね!!!!
NEWS4人揃って出るのかな?って淡い期待してたけど、でもでも全員出れたっていう幸せね!!!日テレほんとにありがとう(大声)




カラスの大群に襲われた手越くんがMCを務めたイッテQから。

初っ端から横山くん、内村さんにいじられるてごちゃん。ありがとうございます!ぜひ次回は浮いてください!!!!!



このブロックは誰かなあ〜って思ったら、、、

f:id:ktsy_mt:20160404215840j:image

あら〜〜!!!!増田くんが!1人で!番宣に!!!!!(号泣)


「僕らNEWS4人がですね、その次の日のNEWSになるような新発見を求めて、誰もやらないようなちょっとおバカな実験にチャレンジするという番組です」

f:id:ktsy_mt:20160404220510j:image

噛まずに!!!よく言えた!!!泣
この後映った手越くんが「ふむふむ」って顔した後に、「あっ、どうも僕も出てます」みたいな顔するのがばーりかわいい(((o(´>ω<`)o)))


VTR後に先輩から「稀代のエロ」「持って生まれたもんと育ったもん」と次々にいじられるてごちゃんwwwwww

f:id:ktsy_mt:20160404220957j:image

VTR後も鼻の下伸びちゃってるからwww


はあ〜おいしいねえ!!!!




f:id:ktsy_mt:20160404220943j:image

お祭バトルでもにゅすちゃん大活躍。

f:id:ktsy_mt:20160404221129j:image

予選1位突破を目指すのではなく、4位に滑り込んで予選突破を目指す増田貴久。


ウォーミングアップからして可愛さ全開でくるんだろうなあ〜〜って思ったら…

f:id:ktsy_mt:20160404221223j:image

f:id:ktsy_mt:20160404221246j:image

まさかの雄久登場(鼻血)

風船1個目叩き割る時の姿ばりイケメンじゃん( ;∀;)なんなの、数秒前のへらへらした感じどこ行ったの( ;∀;)


最後飛んで行った風船に飛びかかる増田貴久…数年前、いや数ヶ月前まで考えられなかった姿…


いろんな経験させてもらって、いい意味でアイドルっぽくなくなった増田くんが大好きだよ(;ω;)


f:id:ktsy_mt:20160404221713j:image

いや、ハッピ着てここに座ってるのなんて昔だったら想像できなかったもん。

NEWSにはバラエティのプロがいるから、師匠の背中追っかけてもっともっとお仕事の幅広がるといいなあ〜〜♡♡♡


f:id:ktsy_mt:20160404221910j:image

f:id:ktsy_mt:20160404221927j:image

バチーン師匠のすごいところは、笑いかっさらうんだけど、それだけじゃなくて、かっこいいし、結果もちゃんと残すところ。




はい、つぎー!!笑
行列!

f:id:ktsy_mt:20160404222057j:image

コヤシゲ夫婦の登場です。
今回もお2人安定しております!!!!!

f:id:ktsy_mt:20160404222303j:image

加藤先生ここで山口くんからいじりを受けます。彼、印税大好きなので、山口先輩、次作からは買っていただけると嬉しいです(やめろ)



変ラボの宣伝するときに、どっちが宣伝するかでゆずり合うコヤシゲがちょーーーーコヤシゲだった!!!!!だいすき!!!

慶ちゃんが番宣始めたら、照れ笑いしちゃうシゲアキなんなの(゚´ω`゚)


(´-」-`) 「おならはしないグループです」
(∵)     「お尻割れてないです」

アラサーグループなのに何言ってんだwwwwwwwwライブMCではち◯ことかう◯ことかすーぐ言っちゃうくせにwwwwww



妬み嫉みを暴露ということで、慶ちゃんは自分の顔で股間を隠してる先輩が羨ましいと…www出川とロケに行っといでwww


f:id:ktsy_mt:20160404223120j:image

お願いだから、藤井さんを鳥かごには入れないでね…

はあ…週4でキャスターしてる人がバラエティではばりばり力発揮するってなんやねん、NEWSのスペック半端ねえ。


f:id:ktsy_mt:20160404223241j:image

安定のコヤシゲを随所に見ることができて、最高でしたね!このブロック!!!!!!




はい、つぎー!笑
しゃべくり!

f:id:ktsy_mt:20160404223336j:image

なんてこった!!!!まさかの末っ子コンビてごしげ!!!美形2人がカメラ抜かれると同じ人間とは思えない顔面偏差値…70はゆうに超えてる…( ;∀;)


f:id:ktsy_mt:20160404223642j:image

(´・ш・) 「僕ら9が4なんですよ」
(∵)       「過半数きりました!!!」

人数の話を振られて待ってました!みたいなてごしげ。毎回、ほんとに毎回この特番で振られるたびに大笑いをとるNEWSちゃんほんとすごい。ほんと強いなあ、って。

今の自分たちに自信があるからこうやって笑って話せるようになったんだろうけどね、ほんとすごい…


f:id:ktsy_mt:20160404224104j:image

それからも城島リーダーいる前で尊敬している人で翔さんあげちゃうシゲちゃん。えっーと、えっーとって時間かけまくるシゲちゃん。バラエティよく分かってるう!


(´・ш・) 「ライブをやってると思ってんのかな、そのWESTみんなは。あれはデートでしょ!」

バチーン師匠の発言に笑いつつも頷くシゲちゃん。そう思ってくれてるのばり嬉しいんだけどね、グループに1人ぐらいはつっこんでくれる人いないと心配だよ!!!!www

(´-」-`) 「みんな、俺の奥さんだから」
リ `▽´ノリ  「なにー?」

バカだろって突っ込まれてたけど、ただ単にライブ消化してます!ってされるより、ほんとにデート気分味わわせてくれるほうが、ファンは数百倍も幸せだからね!!!!!!大声








はあ〜幸せ。NEWSすごーーーくおいしいとこたくさんだったよね〜〜!はあ、幸せ!