キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

沖縄に行ってる間にMステ。

 

こんにちはー!!

だいぶ涼しくなってきたねー!

秋服大好き人間だから早く秋服着たいよおおお(>_<)金木犀くんかくんかしたいよお(>_<)

 

 

 

1週間とちょいと前かな、沖縄行ってきました〜〜!!!

 

f:id:ktsy_mt:20160913013301j:image

f:id:ktsy_mt:20160913013320j:image

 

あれ…フォルダが食べ物ばっかり…確かにありとあらゆる沖縄グルメ堪能したけど…

 

ちなみにこのかき氷頼んだ時、「スプーン何個つけます?」って聞かれて、「は?かき氷ってシェアして食べるもんじゃないでしょ。1人1個ずつ食べるに決まっとろうもん。」って内心思いつつ、「1つで。(恥ずかしがりながら)」って言ったんだけど、「これ3-4人前ですけど大丈夫ですか…?笑」聞かれたのね。

 

でもやっぱりいろんな味食べたいじゃん?マンゴーも黒糖ぜんざいも友達と分け合いっこしたかったわけ。

 

だから2人で2個頼んだよ☆キラ

2人で6-8人前のかき氷ペロッとだよ☆

(私たちが食べてる目の前でカップルが1つのかき氷をシェアしてたことは内緒ね?)

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913013918j:image

 

本来の目的はエイトのリサイタルでした(笑)

もうばーり狭くて!んで席もアリーナAの前からなんちゃら列目で!とにかくひいひい言ってた(>_<)

 

 

大学の友達と行ったんだけどね、友達大倉強めの大倉錦戸担なのね(笑)

 

そしたらエイトさんが登場してきたとき、「ただよし…かっこ…いい…」ってほんと息絶えるんじゃないかなって思うぐらいのか細い声で言い放ってたの。

 

んでね、亮ちゃんがMC中に目をごしごしとにかくごしごししてたら「亮ちゃんかわいい亮ちゃんかわいい亮ちゃんかわいい」ってうるさいぐらい連呼してたの。

 

その友達の姿見たとき「かっこいい、かわいいは世界を救うんだな!!!!」ってつくづく思った(笑)私もライブ中にどんな発言してるのか端から見てみたいごとありますわー!!!(きっと、いや絶対ぶっ飛んでる)

 

 

「NEWSで運使い果たしてるからエイトが全くなんだけど!!www」って毎回のように言われてたから、幸せそうな友達の姿見て私まで幸せになったよーー!!!!!!

 

銀テープ降ってきたときに、友達が「みどりっ!!」って言いながら緑色の銀テをいちばんに取ってたところほんとに笑ったwwwメンバーカラーぶんの銀テあるの大変だなって思ったし、エイトさんとか7色あるからほんと大変だよね!!!!

 

 

 

どのグループもほんとに魅力たくさんだなあ!!!!いろんなグループのライブ行ってみたい〜〜〜〜〜

 

  

 

f:id:ktsy_mt:20160913015615j:image

※雑誌の撮影っぽく写真撮るごっこを沖縄でしていた私たちの図(この写真を見て二重あご卒業を決意)

 

 

 

そんなこんなで私が沖縄でわちゃわちゃしてる間、NEWSちゃんたちMステ出たねー!!!!!

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020050j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020102j:image

 

んーーーー慶ちゃんかっこいい(*/▽\*)💜抱いて(*/▽\*)(慶ちゃんの顔見たら「抱かれたい」って思っちゃう…)

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020120j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020130j:image

 

んーーーーもうイケシゲこっち見ないで( ﹡´pq`﹡ )恥ずかしい( ﹡´pq`﹡ )💚

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020207j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020213j:image

 

あら、私タカピーアッシュ大好きなのに…もう真っ赤にしちゃったの…?たかぴー💛

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020302j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020309j:image

 

「ほんな匂い」王子、てごちゃん💗

(かっこいいし、可愛いから許しちゃう〜〜〜)

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020523j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020529j:image

 

 

恋を知らない君へでMステ出演はないのかなあ〜〜〜って半ば諦めてたから、すっごく嬉しかったよーー!!!!

 

 

 

 

ひな壇座ってるときの4人のわちゃわちゃ具合よ……ファンからしたらいちゃいちゃ最高なんだけど世間から勘違いされたりしない?大丈夫???????

 

 

個人的NEWSのわちゃわちゃ1位は最後のテゴシゲですね(´・ш・)(∵)

 

ウルトラフェス出ること今知りました!!って言うてごちゃんの横で腕組んでくすくす笑ってるしげちゃん!!!!!

 

 

いや、その後ろにいたお兄ちゃんズもたまらんやったけどね!!!!なんならてごちゃんがハンドパワーしだしてからのNEWSのわちゃわちゃも好きだけどね!!!!んーーーやっぱり選べないや!!!!wwwwww

 

 

 

 

24時間終わってまた絆深まったんだろうなあ〜〜〜!NEWSのわちゃわちゃずっーーーと見ていたい!!!!!

 

 

 

 

ということでウルトラフェスにも出演決まったね!楽しみです〜〜〜!!

 

 

 

 

 

24時間テレビ終わって露出が少なくなって、寂しいなあ〜〜〜って思ってた矢先の変ラボ終わり宣言。゚( ゚இωஇ゚)゚。つらいつらい

 

 

毎回企画考えるのも、実施するのも、スタッフさんにとってもNEWSにとってもすっごい大変だろうからマンネリ化するぐらいなら特番でドカン!とやったほうがいいよ( ;  ; )って自分自身に言い聞かせるね( ;  ; )( ;  ; )

 

 

しげちゃんがレタクラで「また充電して、夏以上にパワーアップしたNEWSをお見せします!」って言ってくれてるから安心です( ;  ; )露出なくなるの寂しくないって言ったら嘘になるけど…上半期とにかく忙しかったから少しリフレッシュして欲しいのが本音です( ;  ; )

 

 

 

 

慶ちゃんがハワイに行けて、てごちゃんがフットサルできて(海はもうクラゲまみれだよ)、たかぴーが十分なぐらいお買い物できて、しげちゃんが釣り(または映画見)に行けることを願っております〜〜!!!!体調に気をつけてお仕事がんばってねーーーー!!!

 

 

 

おいしいビールを飲めますように!

 

昨日見たこと、聞いたことがまだ信じられずにいます。信じたくない。なんでいつもこういう時にこんなことになっちゃうんだろう。

すっごい悔しくて、悲しくて、腹立たしくて。所詮その程度の人だったんだなって呆れた。

 

 

ポスターが剥がされてる(その後修正版が出たけど)のを知って、「あーーーもうー!!」っていろんな感情が混ざってよくわからずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビについてのインタビューで

「僕ら4人でこの仕事を務めさせていただくのは特別な想いです。メインパーソナリティに選んでいただいて、皆さんの中でNEWSというグループが存在しているんだと、とても嬉しく思いましたし、安心しました。」と答えた慶ちゃん。

 

よさこいでは前回メインパーソナリティーを務めた時から続けてる手話で難なく子どもたちとコミュニケーションをとっている慶ちゃんを見て、ただただすごいなって思いました。きっと先陣きってまとめてくれてるんだろうな。100人で作り上げるよさこい本当に楽しみです。

 

予告見ただけでもほっこりしちゃったから、ダーツの旅では優しく温かい慶ちゃんが見れちゃうんだろうな。

 

七夕の時にevery.で慶ちゃんが短冊に掲げた「24時間TV成功」

きっと叶うよ。大丈夫。こんなことしか言えないけど、みんながNEWSの背中を押してるからきっと大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「24時間テレビをやらせていただけると聞いた時に、メンバー全員ガッツポーズしてハイタッチして喜んだんです。今までそんな風に4人で喜んだこと無かったかもしれないな、と思って。」と答えたまっすー。

NEWSみんなでハイタッチをしたっていうのを知った時、ファンとしてすっごく嬉しかったの。雑誌やテレビでこの話を何度もしてるまっすーを見て、本当に嬉しかったんだろうなって。24時間のメインパーソナリティーに決まったことも、それを発表されて4人でガッツポーズしてハイタッチした瞬間のこともまっすーの中に大切に大切に残っていくんだろうなあって思ったよ。

 

たい平さんの応援リーダーも務めるね!練習に参加した時は、餃子だったり、スムージーだったり、ハッピだったり、たい平さんを想うあまりに空回りしちゃってたけど(それが可愛かったけどね)、たい平さんにはきっと気持ち伝わってるよ。まっすーとたい平さんの2人を見るとなんかほっこりしちゃう。まっすーの笑顔でたい平さんの背中を押してあげてね!

 

世界最大級 愛の飛び出す絵本の担当もだね!並はずれたセンスのあるまっすーが指揮をとって作り上げる絵本楽しみだなあ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正直、このグループでもう一度24時間テレビができるなんて夢にも思ってなくて。〝いつか叶うといいな〟という、本当に遠い夢でした。」と答えたしげちゃん。

遠い夢が叶ったね。4人が同じ方向を見て、それでいてそれぞれが多方面で努力した結果だと思うけど、それはもちろんのこと、ここ1.2年のしげちゃんの活躍が一層NEWSを強くさせて、遠い夢だったものを実現させたんだと思うの。ようやく実現した夢。必ず成功させようね。

 

そしてスペシャルドラマ。

シゲ部で音楽や小説や映画のことになるといつも多弁になるしげちゃんが「ドラマ撮り終わるまではあんまり他の作品を入れないようにしている」って言ってるのを聞いてたから、どれだけスペシャルドラマに真剣に向き合っているのか、媒体を通してだけど知っています。

ドラマの試写会で新井先生と奥様が涙を流されるまでの素敵な作品が完成したと知って、すごくすごく楽しみにしてました。それが撮り直しだなんて。24時間テレビまであと4日ってときに。日テレのジャックもそうだし、ビビットもそうだし、変更できない固定のお仕事がたくさんある中での撮り直し。

しげちゃんの忙しさは計り知れないほどのものだと思うし、自分がもし…って考えたら倒れてしまいそうだけど、しげちゃんだから全力で取り組んで最高の作品をまた作ってくれると信じています。

 

おひるねアートの担当もしげちゃん。真心ちゃんのお母様のブログを読んで、しげちゃんと今回関わるスタッフさんだからこそ今回の企画ができるんだなって思いました。

お布団の上で真心ちゃんはどんな冒険するんだろ!!!すっごく楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今僕だからこそ伝えられる〝愛〟を伝えていきたい。」と答えたてごちゃん。

それだけじゃなくてありとあらゆるところで繰り返し、「笑顔であふれる24時間テレビにしたい」「楽しい24時間テレビにしたい」と言ってたてごちゃん。

まだ本番前だけど、番宣での様子とか24時間テレビの事前番組の様子とか見てると、すでに今回関わっている人が笑顔に満ち溢れてて、本番はもっと笑顔が見れて、自分も笑顔になれるんだろうなって思ってます。てごちゃんだからきっと有言実行するんだろうな。今の大変な時も先頭に立って士気を上げてるんじゃないかな。

 

 

プライベートも仕事もエンジョイ!のてごちゃんが「夏が満喫できていない」「海もプールも花火も行ってない」等々言ってて、彼の本気さが伝わってきました。4人それぞれがこの夏24時間テレビに全力を注いでるんだから絶対に成功するよ!!!

 

 

てごちゃんはまっすーと全国高等学校合唱選手権の担当もするね!2人が歌うと個々の歌唱力以上のパワーが生まれちゃう、歌を武器にしてきたテゴマスだからこそできる今年からの企画。上手い下手じゃなくて、心に届くことを大切にしてる2人が担当する企画。すっごく楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと応援してることを言葉にしたいんだけどなんて表現したらいいのかわかんない!! 

悲しみや苛立ちや悔しさは昨日に置いてきました!!!!とにかく今は、NEWSはもちろん、波瑠ちゃん、今田さん、オリエンタルラジオのお2人、羽鳥さん、水卜さん、企画に携わる方々、スタッフさんの努力が報われますように、24時間テレビに関わっている人・24時間テレビを見ている人みんなが笑顔になれますようにってことだけです!!!!!!!

応援しかできないけれど…私は今年の24時間テレビを応援しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、24時間テレビが終わって、NEWSのみんなが(味もそうだけど、気持ち的に!)おいしいビール飲めますように!

 

 

NEWSの夏旅 in 軽井沢

 

 

こんにちはー!

毎日暑いねー!ほんと!

夏苦手な増田くんは溶けてないかなあ〜〜?元気かなあ〜〜?

 

 

 

ここんところ、忙しくはないんだけどまあ忙しくて(笑)、比例するかのようにNEWSのメディア出演多いからついていけなくて大変大変。

ラジオもテレビも忘れがちになってもうてる…いかんいかん…

 

 

週末から実習で約1年おやすみしてたバイト復帰するから一層バタバタじゃーーーーん。NEWSとイチャイチャラブラブデートしたいよおお。もーうーーチューしてぇーー(手越くんのRINGみ有り)

 

 

 

はい。終わり(笑)

少年プレミアム見たーーーー!!!

いつもはね、おうちBS映らないから毎回悶々としてるんだけどね、今回はたまたま帰省と重なって!!!実家だからBS見れたの!!!ありがとう帰省!!!!

 

 

 

 

 

 

 

少プレ見た感想「たまんねえ。最高。」

 

 

最近さあ、ほんとにNEWS忙しそうじゃん!!!いろんなお仕事がんばってる4人の姿見ることができてそれもまた幸せだったんだけど、4人でのんびりゆったりしてるところ見れてなくてうずうずしてたの!!!

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819185835j:image

f:id:ktsy_mt:20160819185846j:image

f:id:ktsy_mt:20160819185853j:image

f:id:ktsy_mt:20160819185905j:image

 

 

体張ってひいひいはあはあ言ってるNEWSもたまらんけど、素に近い(いや、もう素か)NEWSちゃん見れるゆったりした企画もたまらん(*/▽\*)

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819190408j:image

 

3人が自由奔放にしてる中、しげちゃんほんとしっかりしてるwwwぶれないしげちゃん!でも、もししげちゃんが暴走したら、NEWSちゃんたち収拾つかないくっそめんどくさいアイドルになるwww

 

たまにねじ飛ばしちゃうしげちゃんも好きだよ(しげに沸く増田担)(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819190450j:image

 

オフ気分で泥酔しちゃう慶ちゃんwww

 もうさwwwなんなの彼www

一般の方にすーぐ絡んじゃったり、買い物に飽きちゃったりしてる慶ちゃんたまらんやったwww

「もう酔ってる小山じゃんwww」って呆れてながらも、微笑ましく見守ってる3人…まさにNEWSの関係性出てるシーンだった…好きいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819190902j:image

 

とにかく騒がしい手越くんwwwほんと手越くんのいるところは雰囲気がぐっと明るくなるねwww常に「ほんとこの人うるさいwww」って思って見てたけど、手越くんのそういうところが好き!!!!!!

わけわかんないじゃんけん始めて自分だけ勝っちゃうところ、スポーツするとだんとつで1位なところ、カメラ向けられるとアイドル手越祐也になっちゃうところ…とにかく可愛いが詰まってた…

 

 

上の慶ちゃんが撮ってくれた手越くんが好きすぎて( ;  ; )なにこの笑顔!ほんと美形だな!!!ずるい!!好き!!!チューして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819191222j:image

 

出たwww(自担の画像としてこれをチョイスするあたり)
天真爛漫さwww天真爛漫というか、マイペースというかwww

 

自由奔放にしてるんだけど、メンバーに対しての声かけがたまらん優しくて終始ひいひいしてた(((o(´>ω<`)o)))増田くんのそういうところが好き(((o(´>ω<`)o)))

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819191411j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191440j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191449j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191510j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191530j:image

 

 

はあ、かわいいかわいいかわいい(*pωq*) 

(語彙力欠如です)

食レポ苦手っていう新キャラも手に入れつつあるね!!!!!おいしいぞ!!!!!

(でもほんとファンはニコニコもぐもぐしてる増田くん見たら、おいしそうだなって思うから気にしなくていいよ♡̷)☜過保護

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819191846j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191858j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191909j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191925j:image

 

 

 

キャプ見てるだけで幸せな気分になれちゃうな〜〜大好きだなあNEWS。ずっと変わらず、ずっとずっとずっとNEWSでいてほしいなあ。

 

 

 

 

ほんと最近テレビで見ない日はないんじゃないかなってぐらいに4人忙しそうだけど、今回ので少しリフレッシュできたかな〜〜?

少プレさん、こんな機会を作ってくれて本当に本当に感謝です。ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

 

 

 

あと1週間で24時間テレビだね!

4人が体調崩さず当日迎えることができますように。

来週から番宣ばんばんくるぞーーー!!!ファンもがんばって追っかけるぞーー!!!!

 

 

 

 

 

まっすーのチカラウタ。

 

こんにちは ( ˆoˆ )/

 

今年も暑いねえ!ほんと!暑くて毎日バテバテだけど夏生まれ、かつ名前にも夏が入ってる私は夏が大好き!!!!!どMだからバテちゃう夏が大好き!!!!(冒頭からなに言ってんだ)

 

 

人生最後の夏休み、ぼちぼち楽しんでるつもりだけど…一応(国試の)受験生だからそうにもいかず!!!毎日机に向かっております!!!たぶん実習中除いてだったら人生でいちばん勉強してるね!今!まさに!

 

 

だからね、唯一の楽しみが深夜にNEWSちゃんたち見ることなんだけどね、最近ほんとメディア露出多くて追っかけるの大変よう!ばり嬉しいことっちゃけどね!!!!!!!!!

 

うちのレコちゃんがさあ、実家のお古持ってきてるもんだからさ、もう何年ものだ…7年…?

だからね、まあ容量少ないわ、ダビングするときは壊れるんじゃないの?ってぐらいの音するわで、大変よう。もちろんおまかせ録画機能もなしよ。「同時録画?なにそれ?」って感じよほんと。

実家にはピカピカブルレコちゃんがいるから、帰省するたびに画質の良さにびっくりだよね!!!がさがさ画質うちのお古レコちゃん。

 

 

両親に誕生日プレゼントにレコちゃん頼んだけど一言ね。「自分で買いなさい」

人生そう甘くないね。今年の24時間テレビはお古ちゃんと共にがんばるね!お願いだからがざがさ画質でもいいから壊れないでねお古ちゃん!!!!!

 

 

 

 

前置きながい!!!!終わり!!!!

増田くんがゲストの回のチカラウタこっちでもやっと放送あったよ!(先週の水曜日かな)

 

向こうで放送あったときにちらっと見たんだけど、これはちゃんとテレビで見なきゃって思って全部見ずにいたの。

 

 

ね、泣けたね(∩´﹏`∩)

増田くんめっーーーーたに悔しいとか悲しいとか負の感情を表に出すタイプじゃないからね。

 

 

 

 

 

ジュニアの頃に感じたコンサートできる素晴らしさ。

デビューが決まって、グループに自分が所属できる嬉しさ。

2人抜けることになったときの悔しさ。

存続か解散かどうするかっていう迷い。

4人で活動することになったときの焦り。

4人で東京ドームでコンサートできたときの喜び。

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコしてるけど、いろんなこと思ってたんだなって改めて思ったよ。これまでのいろんな経験が今の増田くんをつくってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

「(リリースの期間が空いたのは)僕のせいですね」

 

きっとあのときのことを今でも気にしてるんだろうなあって。私は当時を知らないからなにも言えないけど、「満足できる作品ができて良かった!」って気持ちと同時に「もっと早くリリースすべきだったのかな」っていう迷いとか責任の気持ちもあるのかなって思うような発言。

 

 

当時を知らないからなんとも言えない人間だけど、「NEWSってほんとチャンカパーナのイメージ強いわ」「歌詞はぶっ飛んでるけどチャンカパーナが一番好き」って周りからよく言われるから、増田くんが当時頑なでいてくれて良かったと思ってるよ。そんな頑なな増田くんの意見を聞いてくれたメンバーにも感謝。 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801124342j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160801154257j:image

 

 

 

東京ドームのセットが組まれてるのを見て泣いてたって話のときに、

「ちょっとこれはあれなんですけど…」

って笑いながら話してるのがすっごい増田くんだった。ほんとは言いたくないけど、こんな姿知られたくないけど、みたいな感情が照れ笑いに詰まってたね( ;  ; )

 

 

 

 

「東京ドームに連れてきてくれてありがとう!またドームに連れてきてね!」、「こんなにもたくさんの人が同じ時間に同じ場所で。」って毎回ドームで増田くんが口にしてくれるこの言葉たちが私はほんとに大好き。

 

コンサートができることは当たり前じゃない、コンサートできるのは周りの方々のおかげ、って思いが伝わってくるし、そんな増田くんの思いが詰まってる発言を聞くたびに、私も支えてくれてる周りの人にもっと感謝しなきゃなって思えてるよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801125417j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160801125425j:image

 

慶ちゃんがところどころで増田くんの気持ちを確認しながら、言葉足らずな増田くんの話に補足してくれてるところとか、増田くんを見てる目が優しいところとか、これまた泣いた。

 

こやますって「これがほんとの年相応の男同士の関わり!!!ザ男友達!!!」っていう関係性(他のコンビが風紀乱れすぎて、笑)で、けーらじとかも比較的落ち着いてるけど、いざというときにお互いをそっと支えてる感じがたまらん(;_;)

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801125813j:image

 

「これうちの加藤が考えたんですよ」って関根さんに説明してるところ。自慢げに、誇らしげに話す増田くんの姿見て、NEWSってそれぞれがそれぞれのことほんとに尊敬しあってるんだなあって再認識。

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801130430j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160801130436j:image

 

 

手前味噌ですけど…って照れながら言ってるけど、NEWSの曲がいちばん好きだもんね。チカラウタになって当然だよね。

 

 

 

サビ決めのときはこれまた増田さんがゴリゴリ押して、他のメンバー圧倒させたんだろうなってのが伝わってきたよ(笑)(笑)

「増田さんのアイデアはぶっ飛んでてほとんどボツだけどたまにびっくりするぐらいのすっごいアイデア持ってくる」って手越くんが言ってたけどほんとその通り(笑)

 

 

 

愛言葉、最初意味わかんなかったときは「ん??なにこれ…(笑)」って思ってたけど、意味がわかった今となっては大好きだよ、「てずてってとって」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか増田くんの気持ちを知る機会ってないから、こうやって慶ちゃんが司会をしてくれてるチカラウタで、増田くんの想いを聞くことができてほんとに良かった( ;  ; )

 

ますます増田くんのこと、NEWSのことが大好きになったよーー( ;  ; )わーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は変ラボSPだね!!!!!!!

 楽しみにしておりましたよ!!!!!!月曜から夜ふかしの時間帯だし、ファンじゃなくても見てくれる人多いはず!!!!!

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜💜💗💛💚

 

 

 

 

 

 

変ラボ「若者にウケる究極のサプライズの開発」

 

オリコン週間シングルランキング

NEWS「恋を知らない君へ」

1位おめでとうーーーー!!!

よかったねえよかったねえ(´;ω;`)

 

 

 

タイミング的にたくさん夏の音楽番組で歌わせてもらってたくさんの人に聴いてもらえたかな!ほんとよかったーー!

 

 

 

 

音数が少なくて歌声が大事になってくる歌だけど毎回生歌で勝負してくるNEWSちゃんがばりかっこよかったです。

 

 

回数重ねるごとに音程合ってくるNEWS...ほんとに無敵。

 

 

大学のセクゾファンからも

「NEWSのあの曲超いい!!エンディングであれは泣ける泣ける!」

って感想いただいてばーり誇らしいよーーーー!!!

 

 

 

 

 

カップリングも素敵な曲だしまたシングルだけの記事書かなきゃーー

(いつになることやら)

まずまだメイキングさえ見れてないですーーはあーーーだめだめ

 

 

 

 

 

 

変ラボは見たよーーー(笑)

「今の若者にウケるサプライズの開発」

 

 

 

ほうほうほう...CM見てたから1週間免疫つけておりましたよ増田さん

どうぞおなごと絡んでくださいまし(言い方)

 

 

 

 

とか思ってたら、まさかのおなごと絡む前に

理想のプロポーズwwwwwww

 

 

 f:id:ktsy_mt:20160719110329j:image

 

 

「いつかプロポーズするときは後輩100人連れてフラッシュモブやろうって決めてますけど」

 

 

 

!?!?!?!フラッシュモブ?!?!?!?!?パニック

さらっということじゃねえwww爆弾すぎるwww

 

 

 

 

 

 

だいぶ昔にこんなこと話してたのに...

いつの間に理想のプロポーズの場所が家からフラッシュモブできるような外になっとんや...

 

 

 

ほかのメンバーと比べたら恋愛観とか結婚観とか話すタイプじゃないけどいざ話したときの具体性が尋常じゃない(泣)相変わらずです(泣)

 

 

 

 

冒頭の理想のプロポーズ発言が爆弾すぎて

バスのうんちゃらかんちゃらはあんまり覚えておりませぬ...

(いや、かわいいおなごと絡んでるのがいやすぎて本能的に記憶抹消してるのかもだけど。その可能性のほうが高い。)

 

 

 

 

 

ああああああ、でも一つ覚えてる。

 

 

 

「着替えが入るっていうサプライズはけっこうパンチありますよね」

 

 

 

あああ、これは将来プロポーズするとき彼女に着替させるやつだ(´Д`)

完全にこの企画を将来のプロポーズのときの参考として考えてやがる(´Д`)

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160719110253j:image

 

24時間テレビのチャリT発表前にピンクのTシャツの着てる増田くん

この撮影だったのかーーーと納得です、はい。

 

 

 

プロポーズのほうはばーり感動したよう(*ノωノ)

人の幸せの瞬間に携われるなんて増田くん幸せだねえ!!!

 

増田さんが文字を担当するって知ってからひやひやしてたけど期待裏切らんやった(*´з`)

スペルミスしちゃう増田くんらぶ(*´з`)

 

f:id:ktsy_mt:20160719110555j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160719110352j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160719110405j:image

 

 

 

超イケメンな一般客に扮した本番でうまくいって(スペルミスなし120点)

プロポーズもうまくいって。

これって変ラボだよね?って思うぐらい感動したよ(/ω\)

ミスチルの糸がまたさあ(/ω\)結婚したい(/ω\)んげえ

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160719110632j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160719110647j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160719110655j:image

 

VTR終了後の「タレント本人への負担が少なすぎる」って言った手越くんwww

(これほんとに変ラボ内テゴマス萌えランキング2位に食い込んだwww)

(1位はキャラがないって言われておいって顔した増田くんに対して「いい顔してんなあ」って爆笑してた手越くん)

 

 

 

 

みんなが思っててもなかなか増田さんに言えないことをさらっと言ってくれるとこほんと好きwww

 

 

他のメンバーが裸になったり、変なもん食べさせられたり、スタッフからぼこぼこにされてる中、今までちょーーーっとメンバーと比べたらゆるかったもんね(笑)

(まっすーお兄さん除く)

 

なんなら増田さんの企画でファンの精神がボロボロになることもあったからね(笑)

人に試すんじゃなくて自分が試してみるみたいな企画もっと増えたらいいなあ~〜〜

お願いだから乳首洗濯ばさみして...wwww

 

 

 

 

企画自体はお金がかかりすぎたのと大勢の人を動かしたってことで判定は「再提出」

また素敵なサプライズ見れるの楽しみにしてます~~~!!

 

 

 

8月1日には変ラボスペシャルがあるのかな?!?

24時間テレビ前にNEWSのメンバーが24時間極限のチャレンジをするそうで!!!!楽しみです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

QUARTETTOな観光。QUARTETTOなグルメ。

 

いや、オーラスから1ヶ月経っとんやん?

今頃振り返る人とかいるの??

 

とか思ってるでしょー!?!

 

 

MCとかライブ自体の内容はもうノートに残したからこっちで遠征自体のことの感想まとめちゃうー!!!(笑)

 

 

*北海道

 

f:id:ktsy_mt:20160712163622j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163650j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163705j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163721j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163849j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164040j:image

 

初めての北海道ー!!!
ちょー楽しかったー!!!

 

ジンギスカン食べて、海鮮丼食べて、

白い恋人のソフトクリーム食べて〜

 カニ買って帰ろうかなとか本気で考えた(金銭的な問題で断念)

 

 

観光あんまりできんかな〜とか思ってたけど、海鮮丼食べたところのおじちゃんが優しくて、札幌駅まで乗せて行ってくれるついでに道庁とか北海道大学とかテレビ塔とか時計台とかまわってくれた!!!

(ジャンプ台見える角度教えてくれたりもした。ちなみにおじちゃんのお孫さんはキスマイ好きだとかなんとか。笑)

お刺身苦手な私だけどばり海鮮丼おいしかった。゚(。ノω\。)゚。

 

 

羊ヶ丘展望台では写真を撮ってくれたあんちゃんちさちゃんと仲良くなれたー!!!わーーーほんと今考えたら素敵な出会い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*静岡

f:id:ktsy_mt:20160712164501j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164517j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164544j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164556j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164602j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164608j:image

 

こちらも初ーー!!!静岡!

 

餃子食べて、しぞーかおでん食べて

MCでさわやかのお話でたから

さわやかのハンバーグ食べて。

 

 

4月で桜がいい感じに満開で

30分ぐらい掛川駅前で写真撮ってたなーー!!

 

 

2日目に掛川インターのところのさわやか行ったんだけど、同時刻に掛川城に増田さんがジュニアといたと知って。゚( ゚இωஇ゚)゚。

食べてる場合じゃなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。いや、でもおいしかったから後悔はない。゚( ゚இωஇ゚)゚。www

 

 

会場に行くまでがちょっと大変で

「次はいいかな…」って友達と話してたけど

こうやって振り返るとまた行きたくなる静岡…

 

 

 

 

 

 

*福岡

f:id:ktsy_mt:20160712165021j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165028j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165040j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165154j:image

 

はーーー!!!

九州で(私的)ホームってのもあるかもだけど

マリメがいちばん好きだーー(個人的感想)

海のそばっていうのがまず良い!

(これのせいでNEWSちゃんは音響に苦労してるけど)

 

 

福岡に住んでいながららるきい行ったことなかったから行ってきたぞ!(このタイミングで)

ぺぺたま食べてきたo(>_< )oライブ前o(>_< )oにんにく過剰摂取o(>_< )oおいしかったから問題なっしんぐo(>_< )o

 

 

もつ鍋も初めてだった気がする…福岡に住む最後の年…初体験多し…

 

 

とんこつラーメンも食べた気もするけど…お写真がないです…www

「麺の固さどうします?」って聞かれて「ん!?!麺の固さ?!?」って友達とパニックになったという記憶はある。食べてるわ。

 

 

 

 

 

 

*名古屋

f:id:ktsy_mt:20160712165807j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165815j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165825j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165833j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165844j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165918j:image

 

みそかつ(×2)食べて、手羽先食べて、

モーニング(×2)食べて、

ほんとに食べてばっかりだ(∩´﹏`∩)

 

なんかたまたま行った居酒屋さんばりよくて、名古屋グルメ堪能できた(﹡´◡`﹡ )お酒の名前が名古屋にある大学の名前になってて、「これのみたいけどなんて読むのかわからない…」ってわたわたしてた、いい思い出。

 

不思議なのがライブ行く子(手越担)とお酒がいっつもテゴマスカラーになっちゃう。不思議。

 

 

名古屋2日目に夜行で帰るつもりだったんだけど、2日目2部のライブで現実に戻れない案件勃発して、その日ホテルに泊まりました(何やってるんだほんとに)

 

 

さすが名古屋。行きなれてるだけあったなあ、、

食に関しても観光に関しても完璧でした、、、

 

 

 

 

 

*広島

f:id:ktsy_mt:20160712170546j:image

f:id:ktsy_mt:20160712170614j:image

f:id:ktsy_mt:20160712170620j:image

f:id:ktsy_mt:20160712170709j:image

 

 

きゃーーー!大好きな広島!!というか宮島!

他にもなんかいろいろ食べた気がする…

実習前だったから牡蠣が食べられなかったのが悔やまれる。・゜・(ノД`)・゜・。

広島は、げきやすばりうまな居酒屋さんがあるから毎年そこで反省会するんです…来年も行けたらいいな…

 

 

 

 

 

*東京

f:id:ktsy_mt:20160712171025j:image

f:id:ktsy_mt:20160712171029j:image

f:id:ktsy_mt:20160712171033j:image

 

東京あんまり食べれてないな…

(充分食べてる)

 

思い出といえば、

えびすやに行った時に「小山くんが座ったところはここ!!」と店員さん教えてくれたのね。

んでね、「NEWSファンは一階に案内するんだけど、KAT-TUNファンは二階に案内するようにしてるの」って言ってたのに私達二階に案内されたっていうあれですね!!!!笑

二階のほうがゆっくりできて良かったっちゃ良かった…(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

ひょーーーーこんな感じ!!!

二回目の遠征だったからだいぶライブだけじゃなくて観光もグルメも楽しめるようになった…!!!!!!スキルアップ!!!!

 

 

 

たぶんこんなに数行くのも最後だっただろうから…最後の最後にこんなに濃い3ヶ月を過ごせてお友達には感謝です(((o(´>ω<`)o)))

 

 

はーーー!QUARTETTO楽しかったー!!

ツアーって最高ね!遠征って最高!!!

 

 

 

30歳になった増田くんの好きなところ

 「NEWSを知らない君へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813

 

 

 

 

増田くんハッピーバースデー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうとう30歳だねー!!!!

 

 

テゴマスから入って

NEWS好きになってもう何年かな!いや、まだ何年かしか経ってないけど!

 

 

ずっーーーーと増田くん一筋でNEWS応援してきました!

 

 

 

嘘です。

(スーツ姿の小山さんにイチコロで数ヶ月小山担してました。シゲちゃんのイケメン具合にやられて数ヶ月シゲ担してました。ん?手越くん?手越くんは全人類の愛人でしょ?)

 

 

常にふらふらしちゃうぐらいNEWSのメンバーみんなが好き。でもね、増田さんのことがやっぱりやっぱりいちばん大好きです。☜こんだけふらついて何言ってんだ

 

 

 

そんな大好きな増田くんの好きなところを30歳記念として30個挙げます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )よゆうよゆう

 

 

頭の中はもう「はぁ〜はぁ〜は〜 はぁ〜はぁ〜は〜ああああ あ〜あっああ〜♩」が流れてるよ(西野カナちゃんのあなたの好きなところのイントロ)(変な呼吸法とかじゃないよ)

 

 

 

はいはい、スタート!!

 

1.歌声

増田くんの歌声に出会わなかったら、今テゴマスもNEWSも好きになれてないと思ったらおっそろしい!!

高校2年生の秋、NEWSが好きだった高校の友達に誘われて行ったテゴマスのまほう。そのときまだ“ゆーあーまいそうる!そうる!グループ(嵐です)”が好きだったけど、まあ次に好きなグループはNEWSかなってぐらいの感じ!さくらガールしか知りません!みたいなwww

期末テスト期間中で、次の日苦手な数学あるのに〜とか思いながら行ったんだけど、2人の歌声に度肝を抜かれました。今振り返ったらまだまほうはアイドル味が強い感じなんだけど、当時の私にはアーティスト感が感じられて「ジャニーズってこんなに歌うまくないよね?ほんとにジャニーズなん?」と友人に聞いたぐらい。

おかげで(?)数学のテストは32点を叩き出して(平均点82点ぐらいだった)、もちろんクラス最下位でしたヽ(;▽;)ノはあ、いい思い出…(ということにしとく)

 

なんてこった!いつものちょーー脱線じゃん!?

 

というわけで今も増田くんの歌声大好きです。歌声?ってより歌なのかな?歌声はもちろんだけど、増田くんが気持ちを込めて届けてくれる歌が好きです。

 

 

はい、このペースでいってたらひどいことなるね。じゃんじゃんいこう。

 

2.えくぼ

増田くんの右えくぼに埋もれたいと思ったことが数万回あります。ビバ片えくぼ。

 

3.笑顔

なんなんだろうね、仏様みたいな笑顔。悩みとか吹っ飛んじゃうよね。増田くんの笑顔見たら元気出る。笑顔で人を元気にできるなんて素敵だよね。

 

4.髪色

まっすー=赤髪やん!?赤髪でも種類あるやん?みんなはどの赤髪が好き?私はね、ちょっと抜けて金に近いかな〜ってぐらいの時が好き!!!!!!最近のキャラパレぐらいかな!!

でもね、ほんとは暗めのトーンも好き💛黒とか茶色とか。Oneのときとか最高ね!!!!

そろそろ暗めどうですか?増田さん!

 

5.手

なんかもうTHE男って感じの手だよね?笑顔とのギャップ(∩´﹏`∩)あんなごっつい手にシルバーリングが付いてるんだよ?!もう意味わかんない!!!!(自分で何言ってるのかわかんなくなってきた)

 

6.腕の血管

これもまたTHE男って感じするよねo(>_< )o孵化できるかわかんないナースの卵だけど、増田さんの血管見るたびに「採血したい♡」と思ってしまいます。

 

7.喉仏

3連発!オス久攻撃!!!手!腕の血管!喉仏!

私は増田貴久喉仏信者なので、彼の喉仏が上下するたびにうほうほなります。

 

8.舌

なんかえろっちい舌してるよねo(>_< )o好きなの、増田さんの舌o(>_< )o(やめなさい)

タンって言いたくなるぐらいの厚さo(>_< )o好きですo(>_< )o

 

9.胸板

がっちりしとーやん?ゴリラみたいな胸板しとーやん?(褒めてる、好いてる)スイマー感ありありじゃん?胸板というかもう上半身の筋肉のつき方、パーフェクトです(∩´﹏`∩)

もうさ!好きなの!抱いて!お願い!一回でいいから抱いて!(語彙力欠如)(やめなさい)

 

10.短い脚(褒めてる)

まあまあ、NEWSでだんとつの脚の短さですわな!(褒めてる)

ここでは語尾に(褒めてる)をつけなきゃディスってる感じになるね(褒めてる)

増田くんはミニチュアダックスフンドが好きってよく言ってるけど…類は友を呼ぶ…まさに…(そこが好きなの)

 

11.ぷにぷにほっぺ

増田さんのおっそろしいところはさ、ぷにぷにほっぺという可愛さ持ちつつ、顔がばりちっちゃいってところよな!!!おまんじゅう顔なのに顔ちっちゃい…なんてこった…

私よく人から「似てる芸能人…うーん...大黒様に似てるよね」って言われるから羨ましい限り…です…

 

12.おしゃれさん

毎月mina開いて悶絶しております。派手すぎて田舎者の私にははてさて?と思うときもあるよ?でもなんかおしゃれな人が着てそうな服を着てるからおしゃれなんだと思う!!!☜適当

好きなことをお仕事にできる人ってなかなかいないけど、増田くんはスタイリングしたり衣装のデザインしたりしてて、かっこいいなあって思ってます。

 

13.小ボケ王

ボケる時の増田さん「ねえねえ聞いて聞いて!」ってワクワクした顔してて、ばりキュート(*´﹃`*)💛なんだけど、周りにいる人たちは処理が大変なんだろうな…メンバーの皆さんご愁傷様です(∩´﹏`∩)

 

14.笑いのタイミングが人とずれてる

これはねえ、、、(笑)(笑)

最近で言うと、エイトがゲストやった少プレとかね(笑)みんな笑ってる中、1人ぼーーーっとしてて「あれ?増田さんだけ時止まった?」って心配なるよね(笑)みんなが笑い収まったあとに笑い出すっていう。・゜・(ノД`)・゜・。はあかわいい☜結局

 

15.(きっと)痛いことが嫌い

母性本能くすぐられる案件ですよね。怖いことが嫌い。痛いことが嫌い。

喉?鼻?に入れられた管勝手に引き抜きます、医者泣かせの増田貴久です。

胃カメラなんてもってのほか、バリウムでさえもドキドキしちゃいます。

ピアスに憧れて何個かおうちにあります。穴は開けたいけども…(察してください)

 

16.よく食べる

もぐもぐしてる増田くん120点!!!!!

食レポで悩んでるっぽいけどそのおいしそうに食べてる様子見たらおいしいの伝わってくるから!!!!レポのこと気にしなくていいよ!☜過保護

 

17.ダン

歌声の次に入れるつもりだったけどこんなところでダンス思い出しちゃった。

手先足先まで神経研ぎ澄まして踊ってる姿が大好き。不自然な感じがまったくしないの。最初から最後まで流れるように踊るの。

 

18.褒められるとすぐに調子に乗っちゃう

すーぐ調子のる(∩´﹏`∩)慶ちゃん、シゲと3人で飲んだ時も増田さん褒め会になっちゃう。2人に褒められて、ぐふぐふにやけちゃう増田氏。

そんだけ裏で頑張ってるもんね。あからさまに喜んでる姿ばり可愛いから遠い土地から褒めたくなっちゃうよ。

面白いのが手越くんと真反対なところ。てごほめ、ダメゼッタイ。(ファンにはおいしすぎる案件)

 

19.仕事ができる男

小ボケ王、ぶりっこあざと王なのに、いや“だから”か、“仕事”、“資料”とか言葉を増田くんが使うとこっちはパニックです。

仕事してる時?真面目なとき?の増田くんの真顔が好きです。THE男。

 

20.舞台演技

増田くん演技だってできちゃう。もうなんでもできちゃう。ずるい羨ましい。

ドラマの演技も好きだけど、舞台演技のほうが好き。(個人的意見)また増田くんの舞台見たいな。

 

21.くまみたいな仕草

私ディズニーキャラクターだとプーさんが好きなの!!!!(いちばんはスティッチだから嘘か)

増田さん歩き方だったり、笑い方だったり、食べ方が本当にくまのプーさん。「はちみつ食べたい」とか言い出すんじゃないか?って思っちゃう。

 

22.突然サプライズプレゼントしちゃう

シゲにジョジョのグッズプレゼントしたり、慶ちゃんと手越くん(合ってる?)にスピーカープレゼントしたり、突然プレゼントしちゃう男だからあ〜〜〜(*´﹃`*)

最近で言うと、福岡公演のときに福岡のセレクトショップでお買い物して手越くんにサッカーボールチックなものをプレゼントしたの、萌えた。あとはサプライズではないけどメンバーにスニーカープレゼントしてあげたこと、萌えた。

 

23.社交性

スニーカープレゼントはここにつながるね!!増田貴久知り合い多すぎ問題(もちろんいい意味で)

びっくりするぐらいいろんな職種の方と知りあってるよね?!なんで?!?NEWSには社交性のおばけで有名な小山さんがいるのに!!あなたは社交性のなに!?!?

 

24.脱ぐタイミング分かってる

先ほど増田貴久の上半身は抱いてほしい身体No. 1だと話しましたが…

増田さんはそんなパーフェクトボディ簡単に見せてくれません。「すぐに脱いじゃうと(脱ぐことに)特別感なくなっちゃうでしょ?」かつて増田さんが言い放った言葉です。おっそろしい。

「男の人っておっぱいだしとけば一発でしょ?」と思っておっぱい出してるおなごには増田貴久100%はまりません。「おっぱいはいざというときに出してほしい」というのが増田貴久論ですもの。(持論が好きな女性のタイプに一致してると思い込んでる)

 

 

「すぐ脱ぐ小山  常おっぱい」

「焦らす増田 稀おっぱい」

 

覚えてください。次テスト出ます。

(慶ちゃんディスってるわけじゃないからね!!私慶ちゃんの大胸筋とびーちく大好きだからこれからもがんがんみせてね、泣)

 

 

 

25.キャラがないというキャラの確立をしてる

これずるいよーー!!!変ラボも初回から「これといってキャラがない増田が〜」みたいなナレーションが絶対入るじゃん!?!増田さんおいしすぎる(*´﹃`*)

キャラがない(っていうキャラ)おかげでばり多岐にわたるお仕事しとーやん?本人はいろいろ悩んでるのかもだけど、芯がぶれてないからいろんなお仕事できるんだと思ってるよ。アイドル増田貴久大好きですよ。(ますほめに方向変わってる)

 

26.ここぞってときに決めてくれる確率95%

基本増田さん全て完璧にこなす人間じゃん?

でもね、たまーに決めなきゃいけないところでずこーーーんなるの。

QUARTETTOアルバム宣伝のために出演した「VS嵐」とかね!!!!!!!www

あのとき散々、家族とか友達から「まっすー運動神経がいいの嘘でしょ?(小馬鹿にした笑い)」って言われたから!!!!!!私、木曜7時もろゴールデンタイムの番組侮ってたよね!!!

「あなたもっとできるじゃん…?ほら運動神経いいところ見せて?」って思ったりもしたんだけど、あの番組はあの魅せ方で正解だと思うの。嵐兄さんの前でちょいとドジな後輩感出す感じ。パーフェクト貴久。

 

27.言葉遣い

これはね、もう言わなくてもね(笑)

話し言葉も書き言葉も、選んで丁寧に言葉を使ってくれてるとこ。好き。(だから語彙力)

たまーに口が悪くなっちゃうところも人間味があって好き。普段の話し言葉聞いてたら増田貴久は5歳っていう錯覚に陥るから、お口悪くなると「あーー!男の人なんだ」って実感できるよ。

 

28.こだわりが強い

妥協がないところ。もーーーーちょーーー好き!!!!!(さっきから好きしか言ってない)

こだわりが強すぎて?、ちょいと頑固になっちゃって?、オーバーヒートしちゃう増田くんをメンバーはいい感じに落ち着かせてくれてるんだろうな。NEWSのバランスってたまらんな。

「そこ気にして、そこは気にしないの?!」みたいなとこも好きです。増田貴久のボーダーライン知りたい。

 

29.優しい

もう少しで5000字超えちゃうから〜〜〜!読むの飽きたよね?!?(笑)

これは言わなくてもわかるでしょ??増田貴久を構成してる全細胞は優しさでできてます。細胞レベルで優しいの。

 

30.NEWSを愛してる

誰よりもNEWSのこと愛してるよね!!!NEWSに誇りと自信を持ってる!これは今のNEWSメンバーみんなに当てはまると思うけど!!(5000字超えちゃったからぱぱっとしましたごめんなさい)

 

 

 

 

はあーーーーーーまだあと20個は言える。リアルガチ。(出川さん)

 歌声で落ちた人間だけど、芋づる式にどんどん素敵なところ見えてきて今では増田貴久の沼から抜け出せない人間です。

 

 

26歳のときと同じぐらい、30歳かなり意識してる増田さんだから、2016年下半期どんな増田さん見せてくれるのかワクワクしてます!!!!ワクワク9割ヒヤヒヤ1割!!!(正直な話)www

 

 

 

 

改めて増田くん30歳おめでとう!

ジャニーズに入ってくれて、アイドルでいてくれて、NEWSのメンバーでいてくれてありがとう!ずっとずっと大好きだよ(﹡´◡`﹡ )💛

素敵な1年になりますように…💫