キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

脱毛に関するインタビューを受けました〜!

こんにちはー! 自分でもびっくり、びっくりなんですけど、少し前に脱毛サイト脱毛が本当に安いのは?脱毛サロンと医療脱毛を比較したおすすめの選び方【エピ4】様からお声掛けがあり、医療脱毛についてのインタビューに答えましたー!! https://epi4-all.n…

2019年1月コスメ購入品

2019年明けて1ヶ月が経とうとしていますが、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。最後にはてなブログを更新して早4ヶ月。みなさまお元気にしてますでしょうか?私はというと、R1を1日3本飲んでいるおかげか驚くほど元気にして…

念願のノースリーブを着た女の話②~医療脱毛をしました~

ktsy-mt.hatenablog.com の続きです。今回は実際に行くことに決めたクリニックのこと、そして医療脱毛をしてみた感想をまとめてみようと思います。 ◎通うことに決めたクリニック 半年近くインターネットで調べたり、実際にカウンセリングに行ってみたりして…

念願のノースリーブを着た女の話~医療脱毛をしました~

今回は、医療脱毛5回目を終えて、念願のノースリーブを着た女の話をします!!!!!!!!(突然) ◎脱毛をしようと思ったきっかけ もともとはちゃめちゃに毛が濃かった私。ほんとに自分でも絶句するぐらいゴリラでした。冬はあえて(???)足の毛を3ヶ月…

門田くん・ロミオが恋しいよ ~好きだったセリフ5選~

大好きな舞台が終わってしまって早くも1ヶ月が経とうとしています…愛に溢れてて温かくて...あんなに幸せな気分になれた舞台は初めてでした。 味スタロスと同じくらいOnly youロスなので、今回の舞台で個人的に好きだったセリフ5選をまとめてみました(笑) …

たくさんのありがとうと大好きを。〜NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”〜

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 ずっとずっと待ち望んでいた味の素スタジアムでの15周年ライブが終わりました。 思えば3カ月前。EPCOTIA5/20埼玉昼公演で発表。私は埼玉公演のオーラスに入ろうとさいたま新都心駅に着いた瞬間に、この…

野外ライブに向けて最強の日焼け止め選び

こんにちはー! 梅雨明けた―――――!! NEWSファンとしての梅雨も明けました。苦しくて苦しくてどうしようもなかったけど、改めて「NEWSが大切で、NEWSが大好き」だと私自身再確認できました。メンバーがNEWSでいてくれていることに感謝して、これからもずっと…

増田貴久くんの紡ぐ言葉〜大好きな25選〜

お久しぶりですー! NEWS関連の記事を更新せずに最近はずっとコスメ記事ばっかり書いてました。反省です。 ということで、今年もこの時期がやってきました、にゅすほめ2017年!わーーー!! 毎年、いろんな方のNEWSへの愛を記事として読み、私自身NEWSへの愛…

パーソナルカラー診断・骨格診断を受けてきた③

お久しぶりですー! 最近仕事がはちゃめちゃに忙しー!NEWSの活動が落ち着いてるときでまだよかったと思う日々w 忘れないうちに記録に残さなきゃということでパーソナルカラー診断・骨格診断レポの続きですー! ktsy-mt.hatenablog.com ktsy-mt.hatenablog.c…

パーソナルカラー診断・骨格診断を受けてきた②

この記事の続きですー! ktsy-mt.hatenablog.com ~~診断前に自己診断をする~~ これはパーソナルカラーと骨格診断に興味を持ってから何度かしていたこと。最近、流行っていることもあってネットで検索すると自己診断できちゃう。が、これが意外に難しい。…

パーソナルカラー診断・骨格診断を受けてきた①

こんにちはー! 少しずつ寒くなってきましたね。 今日、ずっとずっと行きたいと思っていた、 パーソナルカラー診断と骨格診断行ってきました~~! ~~行きたいと思った理由~~ ①美容系アカウントで診断を受けている人が多くいたから 美容に関するツイート…

資生堂のアーティストキットめちゃくちゃおすすめ!②

こんにちはー! 少しずつ涼しくなってきましたね。 金木犀が香る香る。夏も好きだけど秋も好き。 四季を感じられる日本って素敵だね! ってことで少し前に書いた「アーティストキット」の続きです。 申し込みまでの流れはこちらをご覧ください。 資生堂のア…

資生堂のアーティストキットめちゃくちゃおすすめ!その①

こんにちはー! 前回のブログ更新から1歳年をとりました、ワタコです。 もう9月も目の前だというのに 東京はぜんぜん晴れない!なぜだ! このままだとあっという間に夏終わっちゃう(泣) ということで、アウトドア楽しみたくても天候に恵まれず、ここ最近自…

NEVERLANDでお気に入りの衣装アンケート結果

あつい!あつい! 毎日あつい!けど毎日楽しいね!夏大好き! 遅くなってすみません。 やっとアンケート結果集計できましたーー! 「NEVERLANDコンサートでのお気に入りの衣装は?」 *目的 ファン同士で好きな衣装についての話題を共有することで、毎年衣装…

イプサの肌診断に行ってきた

こんばんはー! 毎日暑いねえ! この前イプサの肌診断行ってきました~~ ずっと気になってたん。でもさ、なんとなくイプサって美人しか行っちゃいけない感じするじゃん?(勝手なイメージ) でもさ、どうしても肌診断したくて!「顔いまいちでもお金はたく…

愛たっぷりのシゲいじり(NEVERLANDオーラスMCレポ)

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 6/11(日)東京ドーム 公演の ぶっとんだMCレポです(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~〜~〜〜〜〜〜〜 メンステまで戻ってこれて衣装脱いだり、お茶取り行ったりするメンバー。 手「シゲしゃべれ」 シ「おい!!!!…

末っ子たちが荒らしたシャワー室の掃除はお兄ちゃんズが行います(NEVERLANDオーラスMCレポ)

NEVERLANDが終わってしまった......... 「東京ドームの日早く来ないかなあ(≧▽≦)」ってそわそわしてた先週に戻りたい...... 個人的にも東京ドームが大好きなんだけど、やっぱり昨日のオーラスはとりわけ忘れられない公演になりました。NEWSが大好きって再確認…

増田貴久が脱いだって聞いた?

NEVERLANDアリーナ全公演終わってしまった(;´Д`) 今年は社会人になって遠征する時間がなかったから本当に困った困った.. 非現実的な世界観がだいっすきで、これまで行ってきたライブの中で一番好きでした。 今週はついに“夢の場所 東京ドーム”公演。 やっぱ…

手越祐也くんが大好きです。

どうしても、どうしても今のこの気持ちを残しておきたくてつらつら記事にすることにしました。自分の気持ちをただただ文字にしてるだけなので内容ないです。すみません。 ここ数日、いろんな情報が飛び交う中で、「手越くんのことをファンとして信じてる」と…

NEVERLANDソロパートのここが好き!増田貴久ver.

お久しぶりです!更新しようしようと思って早3ヶ月。 フォローさんが「NEVERLANDソロパート大賞(コヤシゲ版)」をされているのを見て 「まっすーでもやってみよう!」と意気込んでアンケートなんてとってみて、今回はその結果についてまとめてみました。 …

ワタコのコスメ(1)

パソコン開くとブログ書いちゃう。 資料提出明日やでーー。何やってんだろ~~~ ってことで、私が今使ってるコスメちゃんたち紹介。 私、ほんっとに細菌学とか感染免疫学とか勉強しちゃってるから(軽く勉強してるだけなんだけど)、変に潔癖入っててさw(知…

ワタコはコスメに興味を持った(level1)

どもーーーー!! お久しぶりです(≧▽≦) やっといろんなものの呪縛から解放されたと思ってたんだけど 今、卒業研究のスライド作りしてるの。まだ呪縛残ってた。 Twitter抜けてる間に、EMMA発売されてたり、 アルバム決まってたり、いろんなNEWSごと起きててび…

QUARTETTO ライブDVD発売決定!

きゃーーーーーーー!!!! きたね!!!!とうとうこのときが!!! NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 2016.12.14発売!!!!!!!!! このときを待ってたよーー!!!! 他のグループがNEWSよりツアー終わるの遅いのに円盤化が次々に決まっていくのを横…

防振双眼鏡を使ってみたの巻。

防振双眼鏡購入を決意したの巻。の続き! 前回のっけようと思ってたやつ忘れてたからここにのっけちゃいます〜〜(笑) 8倍買うか、10倍買うかで悩んでる人いたらぜひ参考にしてみてください〜〜!! というわけで、3万円で防振双眼鏡購入した私でありますが…

防振双眼鏡購入を決意したの巻。

こんにちはー! ずっーーーと防振双眼鏡のこと書こう書こうと思ってたらいつの間にか半年以上が経過してたーー!!!www 私は2015-2016年のジャニーズカウントダウンコンサートで防振双眼鏡デビューしました!!!(いつの話してるんだよっていう) これま…

おいしいビールを飲めますように!

昨日見たこと、聞いたことがまだ信じられずにいます。信じたくない。なんでいつもこういう時にこんなことになっちゃうんだろう。 すっごい悔しくて、悲しくて、腹立たしくて。所詮その程度の人だったんだなって呆れた。 ポスターが剥がされてる(その後修正版…

QUARTETTOな観光。QUARTETTOなグルメ。

いや、オーラスから1ヶ月経っとんやん? 今頃振り返る人とかいるの?? とか思ってるでしょー!?! MCとかライブ自体の内容はもうノートに残したからこっちで遠征自体のことの感想まとめちゃうー!!!(笑) *北海道 初めての北海道ー!!!ちょー楽しか…

30歳になった増田くんの好きなところ

「NEWSを知らない君へ」http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813 増田くんハッピーバースデー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とうとう30歳だねー!!!! テゴマスから入って NEWS好きになってもう何年かな!いや、まだ何年か…

NEWS LIVE TOUR 〝QUARTETTO〟 Fine.

QUARTETTOツアー終わってしまった(>_<) もうちょーーライブロスだよ! 変ラボ、少プレ、24時間テレビ 4人揃って見れる機会たくさんあるはずなのに すっごいすっごい寂しいよ!早くまたデートしたいよ(>_<) 〝QUARTETTO〟ってどう読むと?クアトロ?クァ…

立ち見体験記。@日本ガイシホール

名古屋公演行ってきましたー!!もう折り返しの段階なんだねo(>_< )oついこの前ツアー初日だった感じするのに早いよーー(泣)(泣)札幌のレポでさえろくにできてないのに(静岡レポだけちょこっとしてるけど増田くんの日サロと鼻血のことだけ…笑)どうしても…