キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

加藤シゲアキの変



ブログ始めました!笑

更新ほんっとにたまーにだと思います

細く長くを目標に、、、(笑)

ブログを始めたいと思い立った経緯として

私の中のシゲアキ愛をみんなに伝えて

どうしてもみんなとシゲアキ愛について語りたい!!!!って思いがありました!!!!!!




テゴマスのまほうで増田くんに心奪われて以来

増田くんだけをゆるーく応援していた私が

NEWSのDVDを見て 4人に心奪われて早3年。

NEWSがまるっと愛おしくて、メンバー1人1人も大好きで仕方ないけど、やっぱりいちばんは増田くん!!っていう気持ちでいました。




しかーし 2015年

しげちゃんの魅力にどんどん引き込まれ

シゲアキ愛おしすぎる!!!!ってなることが多々ありました!!!!!

(フォロワーさんは薄々気がついていたかも)笑




今までシゲちゃんに対して、多才能すぎて、多趣味すぎて、物知りすぎて…なんとなく恐れ多い感じがしていました。




特にシゲ部を聴いているときは、30分間私にとってはハテナの時間が多くあって、よくわからない言葉(映画とか音楽とか専門用語とか)を次々に用いるシゲちゃんのトークを聴いて、「もしかしたらこの人は人間じゃないのかもしれない」と思ったぐらいです。






そんな考えが覆えされたのが、ビビットのしげちゃんです。



f:id:ktsy_mt:20151223173410j:plain

f:id:ktsy_mt:20151223173426j:plain



いや、もう言葉で表さなくても

画像だけでわかるほどの

無邪気さ!!!!!!!



f:id:ktsy_mt:20151223173541j:plain

f:id:ktsy_mt:20151223173555j:plain

f:id:ktsy_mt:20151223173614j:plain


んーーーもうかわいいかわいい(泣)




シゲちゃんの隠れていた魅力に気付けずにすこーしネガティブなイメージ持っていた今までの私を殴りたいぐらいです!!!!ごめんなさいしげちゃん!!!




ビビットさん、シゲちゃんの隠れていた魅力をテレビという画面を通して届けてくれてありがとうございます(泣)共演者のみなさん、シゲちゃんを可愛がってくれてありがとうございます(泣)





口いっぱいに頬張るとこ


よく分からない横文字を使うとこ


(ちゃんとした敬語使えるはずなのに)〜だね、〜なの?って初対面の人に言っちゃうとこ

…ああ…シゲアキ愛おしい…愛おしげあき





「自分がNEWSに対してできること」を考えてずっとずっと努力していたシゲちゃん。2015年はシゲちゃんの努力が自身の魅力となって溢れ出した年であったように思います!!!!

まさに加藤シゲアキの変!!!




「シゲ自体が普通に明るくなった。楽しそうにしているシゲを見ると良かったーって思うね。」
 増田くんがこう言ってて。
 なんとなーくファンの立場からでも、シゲちゃんが自信に満ち溢れててどんどん輝きを増してるように感じてたけど、ずっと一緒に頑張ってきたメンバーはもっともっとそれを感じているんだろうなって( ;∀;)


 

2016年のスタートも決まってる分だけでも、

タイプライターズ、NEWSな2人、傘ありドラマ、映画ピングレ公開と盛りだくさんで、2016年は加藤シゲアキの変パート2が起こるに違いありません!!!



f:id:ktsy_mt:20151223180003j:plainf:id:ktsy_mt:20151223175938j:plainf:id:ktsy_mt:20151223175904j:plain



 今後、ビジュアルだけじゃなく中身も今まで以上に輝きを増すであろうシゲちゃんを見るのが楽しみです(゚´ω`゚)シゲちゃんらぶ!!!!