キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

2015年のますほめ

 
 
 
 
 
 
「増田くんの1年間の活動を振り返る」
2015年内にどうしてもしたかったこと(゚´ω`゚)
 
 
 
ブログだったり、ツイッター
#にゅすほめ #しげほめ 等のタグ見てて、
うわーーーわたしもますほめしたいーーーってなったわけです!!!!!笑
 
 
 
 
 
今年も増田くんたくさんお仕事がんばったね(((o(´>ω<`)o)))♡(上からだし、大雑把)
 
 
 
今年の3月にいっぷく、未来ロケットが次々に終わっちゃって、正直「朝からいろんな顔の増田くん見れなくなっちゃうじゃーん( ;∀;)」とか「かわいい充希ちゃんとお兄ちゃんみたいな若林くんとの絡み見れなくなっちゃうじゃーん。」とか、まっすーの新しい顔を見ることができていた2番組が終わってしまうことに対してものすごーく寂しい思いでいました。
 
f:id:ktsy_mt:20151226204941j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205017j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205108j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205155j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205232j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205956j:image
 
(画像の振り返りだけできゅんきゅん止まらないから今度いっぷくと未ロケの記事も書きたい…笑)
 
 
f:id:ktsy_mt:20151226205738j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205758j:image
f:id:ktsy_mt:20151226205854j:image
 
去年はminaの連載も始まって、舞台もして、まさにますちゃん大活躍の1年やったんやね!!!つくづく
 
 
 
そんなこんなで、今年はどんな新しいことしてくれるんだろーーーなんて思っていたわけです!
 
 
 
 
そしたらさっそく
 
f:id:ktsy_mt:20151226210139j:image
 
どんっ!!
 
f:id:ktsy_mt:20151226210156j:image
 
どんっどんっ!!
 
水曜歌謡祭!!!!
 
 
歌うことが大好きな増田くんにはもってこいの番組じゃん!!!ファンとしても、大好きな増田くんの声を毎週のように聞けるなんてこんな幸せなことないじゃん!って毎週ウホウホしてました(っ´ω`c)
 
 
 
アーティストの皆さんに混ざって歌ってる姿ほんっとうにかっこよかった(゚´ω`゚)♡♡
 
 
あたし今まで音楽系の習い事したことないから、ほんっとに音楽に疎くて、小学校中学校は音楽オール3で生きてきた人間だから、水曜歌謡祭に出てる時は「まっすー歌うまくなってるーー!!」って実感することができなかったの。ほんとにポンコツ人間でごめんね(/ _ ; )(/ _ ; )
 
 
 
しかーーーーし!!!!
この前のFNSでNEWSがヒカリノシズク初披露したとき、ますちゃんの歌唱力に驚愕したのさΣ(゚ω゚ノ)ノ
こんなに音楽できない女でも、増田くんが歌うまくなってることが分かったの!!!!!(泣)
 
 
 
結果として、水曜歌謡祭は終わってしまったけど…増田くんにとっては素敵な良い経験だったんだろうな!って思います。
 
 
 
歌ってるときほんっとに幸せそうでいい顔してるから、ぜひ機会があったらまた歌番組でて欲しいなあ〜〜!!!相方も連れて(´・ш・)ん?オレ?
 
 
 
 
 
 
んで、8月は24時間テレビスペシャルドラマ!
 
 
 
黒髪にしたのを知ったときに何かあるな!!!とは思ったけどまさか!だったよ(/ _ ; )
 
f:id:ktsy_mt:20151226222742j:image
 
少し頼りないけど家族のことを大切に想っている哲平お兄ちゃんを演じました。ドラマ自体もものすごく素敵でした(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、なんといっても2015年増田くんのビックなお仕事といったらこれ!!!!!
 
 
f:id:ktsy_mt:20151226223834j:image
 
 
「ね!どしたとよ!!!ほんとに!!!どんな思いでこの仕事受けたと?!?」と1週間は衝撃が続きました。実習中でしたが、家に帰って部屋に貼ってあるTHEアイドルな増田くんのポスターを見るたびに、ハンマーで頭を殴られるような感じがしました(笑)
 
 
 
でもね、雑誌とかで、増田くんの想いを知るたびに、1月2日という新年に増田くんの新しい一面を見れるのが楽しみになっています(*゚ェ゚*)♡
 
「スタッフさんに迷惑かけちゃうかもしれない」って思うとこが増田くんらしくて素敵だった(/ _ ; )
 
虫がぜんぜんダメやったとに3日目には虫を払えるようになったとのこと。
放送前からハナマルあげたいぐらいです(泣)(泣)
 
 
年末のテレビ誌はサバイバルから帰ってきてすぐに撮影したのものなのか、すごーくすごーく痩けてて…
 
心配でたまらないから、とにかく大好きなラーメンと餃子たくさん食べてね!!(過保護全開)
 
 
鍛えて痩せるのはいいけど
(私はがっちり増田くんが好きだけど…)
食べる物なくて痩せざるをえなかった状況にいたとか…あああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
だめだーーーー、ますほめのつもりが、過保護記事になっちゃってるーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでね(笑)、
他のメンバーにはちゃんとレギュラーがあって、リアルタイムで自担ががんばってる姿を見れて、なんとなーくなんだけどね、羨ましいなあ、いいなあっていうのがちょっぴりありました。
 
しかも、慶ちゃんにはキャスター、シゲには作家、てごちゃんにはバラエティという得意なフィールドがちゃんとあって。
 
 
 
でも2015年、いろんなお仕事してる増田くんの姿を見て、何でもオールマイティにできる増田くんばりかっこいいじゃん!!!!!って思えました!!!!!!虫克服できたならもう増田貴久無敵だよ??(/ _ ; )
 
 
 
 
2015年は、今までのお仕事を大切にしながら新しいフィールドに飛び込む増田くんが見れて、私自身も「もっと私もがんばらなきゃ!!」って気持ちになれました!!!増田くんありがとう!大好き!!!
 
 
 
 
 
 
来年は増田くん30歳の年!!!!
増田くん自身すごーーーく30歳を意識してるから、どんな年になるのか今から楽しみです(∩^ω^∩)♡