キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

2016年1-3月振り返り

 

こんばんはー!

前回の更新から4ヶ月経ってました(゜_゜)

カウコンの次の日にいった川崎大師で「学校の忙しさを言い訳にせずに今年もNEWS充させます」って言ってた自分殴りたい…

 

ということで1-3月のNEWSの活躍振り返ってみますー!

 

1/1   嵐にしやがれ(シゲ)

1/2   全世界極限サバイバル(まっすー)

1/3   タイプライターズ(シゲ)

1/8   NEWSな2人(コヤシゲ)

1/9   ピンクとグレー公開日

      傘をもたない蟻たちは ドラマ開始

      ニッセンCM開始

1/11  変ラボ

     NEWSライブツアー決定

1/15 Mステ Touch披露

1/20 ヒカリノシズク/Touch発売

     少年倶楽部プレミアム

1/22 Mステ ヒカリノシズク披露

1/22 Love music ヒカリノシズク披露

1/25 深イイ(慶ちゃん)

1/28 QUARTETTO発売決定

2/11 ゼウス第二弾

2/29 Qさま(シゲ)

3/7  変ラボレギュラー決定

3/8  ヒルナンデス(まっすー)

3/9  QUARTETTO発売

3/10 VS嵐(まっすー)

3/12 嵐にしやがれ(慶ちゃん)

3/16 NEWSな2人 レギュラー決定

3/16 少年倶楽部プレミアム 新MC決定

3/26 らじらー卒業(シゲ)

3/26 ツアー開始

3/28 24時間パーソナリティ決定

 

 

はおおおお!手帳にびっしり!

この3ヶ月3クールびっしり実習で遊んでなかったから

プライベートの予定より断然NEWSのことの方が書かれてるよww

 

 

 

カウコンでお友達と東京に行ったとき

「今年露出がこのままだったらたぶんずっとこのままなんだろうね」

「でもずっとそばにいてほしいよね」

とかきりのない話をずーとしてたの思い出したww

 

4人の変ラボがあったあたりに「変ラボレギュラーになるんだろうな」「今年ほんとに4人でのお仕事増えるんだろうな」ってなんとなーく思ってて、

24時間テレビのメインパーソナリティにNEWSが決まるって夢も見たんだけど

それが正夢になるとは...(;_:)

 

 

 

4月からのレギュラーが一気に決まったり

24時間テレビのパーソナリティが決まったりして

正直言うとうわああああやめてえええええてなりました。笑

 

 

これまで「もっと4人のわちゃわちゃがみたい」「他のグループはレギュラー持ってるのになんで」とか思ってたけど、これだけ一気に決まると複雑というか、あれだけファンの近くにいてくれてたNEWSが遠い存在になっちゃうのかなといろいろ考えて。

 

 

 

 

もう本当に私情だけど、つい最近まであるグループと掛け持ちしてて

そのグループももう13年ぐらい好きだったんだけど

すっごい大きくなっちゃって、手の届かない存在になっちゃって

(いや、アイドルだしもともと手の届かない存在なんだけど)ww

うーーん、なんだろう。

ファンを大切にしてないわけじゃないだろうし、

売れだして変わってしまったわけでもないんだろうけど、

なんか昔と変わってしまったなあって思ってしまったの。

 

 

 

 

 

だからじゃないけど、NEWSもこんなにメディア露出が増えちゃったら

遠い存在になっちゃうのかなーってすっごい不安で正直最初は喜べませんでした…

 

 

でも、ツイートとか見てるとずっと応援してきた人たちは今年のNEWSの活躍ぶりすっごい喜んでて...

 

今まで変わらず応援してたからすっごい悔しいけど悔しいけど、あたしは4人からのファンだからこんなこと思っちゃうのかなー。リアルタイムでNEWSが大変な時期を見てきてないからこんなこと思っちゃうんだろうなあってネガってたんだけど。

 

 

そんな時に読んじゃったのーーー!シゲのNEWSRING(;_:)(;_:)(;_:)

 

すっごいシゲちゃん喜んでるし、文章考えながら泣きそうになってるシゲちゃん想像できる(読んでない人は読んでね、登録してない人は登録してね)笑

 

 

「やっと努力が報われたね(;_:)」って、その時初めて「おめでとう」って思えて。

 

 

 

新聞でも、“個々の努力が実って”とか“個々の活躍がめざましい”とか嬉しい言葉がたくさん並んでて、本当に嬉しくて、本当にNEWSを好きでよかったなって心の底から思った。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 

 

 

しかもテーマが「愛」ってヽ(;▽;)ノ

発表の時点で大号泣させる気か〜〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんなの1万字振り返ってたら

「ファンのためにがんばるって、今、心から言えます。」

ってシゲの言葉があって。

 

 

 

 

何があってもいっつもファンをいちばんに考えてくれるから、こんなに幸せでいいのかなってぐらいに幸せになれて。

 

 

こんだけ幸せにしてもらってるんだから

NEWSに幸せになってもらえるようにファンとしてがんばってきたつもり?だけど、笑

NEWSの努力が報われて本当によかったなって…

あーーー泣きそ。笑

 

 

 

 

Whiteの広島MCのときに

 

「やっぱりみんなはアリーナがいいの?ドームの方が好き?」って質問に対して「アリーナ!」ってファンが声を揃えて答えたんだけど、そのときの「そうだよねー!」って言いながらニコニコしてる4人の顔が忘れられなくて。

 

手越くんの「なにがあってもドームツアーはやめよ。アリーナツアーをやろう。会いに来いじゃない、会いに行こう!」って言葉が忘れられなくて。

 

 

 

これから露出増えて、どんどんどんどん遠くに行っちゃうのかなって思ってたけど、こんなにもファンの気持ちを分かってくれるNEWSだからずっとずっと今のままでいてくれるんだろうなーー!!!って思えたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

 

あーーーーーNEWSだいすき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

4月からレコーダーの容量確保が大変だよー!シゲちゃんー!!でも幸せだよーー!!ほんとにありがとねー!!!! (;ω;)

いっつもこれ言ってる気がする。笑