
キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが好き!twitter(@ktsy_mt)

日テレ特番



ひおおおおお、とうとう新年度だよーん。

NEWSのメディア露出についていけるか
心配だよーん。ちゃんとついていくけどね!
こんなにNEWSごとでバタバタできるって幸せよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



日テレ特番見ました〜〜!

ん〜〜もう可愛さ詰まってたね!!!!
NEWS4人揃って出るのかな?って淡い期待してたけど、でもでも全員出れたっていう幸せね!!!日テレほんとにありがとう(大声)




カラスの大群に襲われた手越くんがMCを務めたイッテQから。

初っ端から横山くん、内村さんにいじられるてごちゃん。ありがとうございます!ぜひ次回は浮いてください!!!!!



このブロックは誰かなあ〜って思ったら、、、

f:id:ktsy_mt:20160404215840j:image

あら〜〜!!!!増田くんが!1人で!番宣に!!!!!(号泣)


「僕らNEWS4人がですね、その次の日のNEWSになるような新発見を求めて、誰もやらないようなちょっとおバカな実験にチャレンジするという番組です」

f:id:ktsy_mt:20160404220510j:image

噛まずに!!!よく言えた!!!泣
この後映った手越くんが「ふむふむ」って顔した後に、「あっ、どうも僕も出てます」みたいな顔するのがばーりかわいい(((o(´>ω<`)o)))


VTR後に先輩から「稀代のエロ」「持って生まれたもんと育ったもん」と次々にいじられるてごちゃんwwwwww

f:id:ktsy_mt:20160404220957j:image

VTR後も鼻の下伸びちゃってるからwww


はあ〜おいしいねえ!!!!




f:id:ktsy_mt:20160404220943j:image

お祭バトルでもにゅすちゃん大活躍。

f:id:ktsy_mt:20160404221129j:image

予選1位突破を目指すのではなく、4位に滑り込んで予選突破を目指す増田貴久。


ウォーミングアップからして可愛さ全開でくるんだろうなあ〜〜って思ったら…

f:id:ktsy_mt:20160404221223j:image

f:id:ktsy_mt:20160404221246j:image

まさかの雄久登場(鼻血)

風船1個目叩き割る時の姿ばりイケメンじゃん( ;∀;)なんなの、数秒前のへらへらした感じどこ行ったの( ;∀;)


最後飛んで行った風船に飛びかかる増田貴久…数年前、いや数ヶ月前まで考えられなかった姿…


いろんな経験させてもらって、いい意味でアイドルっぽくなくなった増田くんが大好きだよ(;ω;)


f:id:ktsy_mt:20160404221713j:image

いや、ハッピ着てここに座ってるのなんて昔だったら想像できなかったもん。

NEWSにはバラエティのプロがいるから、師匠の背中追っかけてもっともっとお仕事の幅広がるといいなあ〜〜♡♡♡


f:id:ktsy_mt:20160404221910j:image

f:id:ktsy_mt:20160404221927j:image

バチーン師匠のすごいところは、笑いかっさらうんだけど、それだけじゃなくて、かっこいいし、結果もちゃんと残すところ。




はい、つぎー!!笑
行列!

f:id:ktsy_mt:20160404222057j:image

コヤシゲ夫婦の登場です。
今回もお2人安定しております!!!!!

f:id:ktsy_mt:20160404222303j:image

加藤先生ここで山口くんからいじりを受けます。彼、印税大好きなので、山口先輩、次作からは買っていただけると嬉しいです(やめろ)



変ラボの宣伝するときに、どっちが宣伝するかでゆずり合うコヤシゲがちょーーーーコヤシゲだった!!!!!だいすき!!!

慶ちゃんが番宣始めたら、照れ笑いしちゃうシゲアキなんなの(゚´ω`゚)


(´-」-`) 「おならはしないグループです」
(∵)     「お尻割れてないです」

アラサーグループなのに何言ってんだwwwwwwwwライブMCではち◯ことかう◯ことかすーぐ言っちゃうくせにwwwwww



妬み嫉みを暴露ということで、慶ちゃんは自分の顔で股間を隠してる先輩が羨ましいと…www出川とロケに行っといでwww


f:id:ktsy_mt:20160404223120j:image

お願いだから、藤井さんを鳥かごには入れないでね…

はあ…週4でキャスターしてる人がバラエティではばりばり力発揮するってなんやねん、NEWSのスペック半端ねえ。


f:id:ktsy_mt:20160404223241j:image

安定のコヤシゲを随所に見ることができて、最高でしたね!このブロック!!!!!!




はい、つぎー!笑
しゃべくり!

f:id:ktsy_mt:20160404223336j:image

なんてこった!!!!まさかの末っ子コンビてごしげ!!!美形2人がカメラ抜かれると同じ人間とは思えない顔面偏差値…70はゆうに超えてる…( ;∀;)


f:id:ktsy_mt:20160404223642j:image

(´・ш・) 「僕ら9が4なんですよ」
(∵)       「過半数きりました!!!」

人数の話を振られて待ってました!みたいなてごしげ。毎回、ほんとに毎回この特番で振られるたびに大笑いをとるNEWSちゃんほんとすごい。ほんと強いなあ、って。

今の自分たちに自信があるからこうやって笑って話せるようになったんだろうけどね、ほんとすごい…


f:id:ktsy_mt:20160404224104j:image

それからも城島リーダーいる前で尊敬している人で翔さんあげちゃうシゲちゃん。えっーと、えっーとって時間かけまくるシゲちゃん。バラエティよく分かってるう!


(´・ш・) 「ライブをやってると思ってんのかな、そのWESTみんなは。あれはデートでしょ!」

バチーン師匠の発言に笑いつつも頷くシゲちゃん。そう思ってくれてるのばり嬉しいんだけどね、グループに1人ぐらいはつっこんでくれる人いないと心配だよ!!!!www

(´-」-`) 「みんな、俺の奥さんだから」
リ `▽´ノリ  「なにー?」

バカだろって突っ込まれてたけど、ただ単にライブ消化してます!ってされるより、ほんとにデート気分味わわせてくれるほうが、ファンは数百倍も幸せだからね!!!!!!大声








はあ〜幸せ。NEWSすごーーーくおいしいとこたくさんだったよね〜〜!はあ、幸せ!