キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

変ラボ初回

 

ひやああああ、とうとう始まったね!変ラボ!

 

歌番組以外で4人が揃って番組出てるのがほんっとうに信じられなくて、しかもこれを毎週見れるわけだよね…なんという幸せ…

 

 

 

 

やっぱりね、レギュラー番組一気に増えて、

ファン失格だろってぐらいにずどーん落ち込んでたけどね、

レギュラー番組あるとライブロスが絶対軽減されるし(そこww)、「NEWSのメンバー元気かな?元気かな?(泣)」って枕濡らすことも少なくなるからね!!!!レギュラー最高よね(゚´ω`゚)(まだ自分に言い聞かせてるって部分もある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は小山さん担当!

和食セットアップを作ります。

 

 

 

 

 

協力してくれる専門学校の学生に会う前

 

(´-」-`) (俺のこと)知らなかったらどうする?

そんな知られてないと思う。もっと有名になってたら自信が持てるんだけど…

 

 

ちょーーーーーーーー小山さん!きゃわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代のテンションについていけない三十路小山。

19歳のかわいい女の子を異文化交流図ります。

 

(´-」-`) 「彼氏は?」

女の子 「いないよ」

(´-」-`) 「いつから?」

女の子 「最近、超最近別れた」

(´-」-`) 「なんで別れた?」

女の子 「年の差的な?」

(´-」-`) 「うへっ、いくつ?」

 

この流れが超慣れてたんですけど?!?!?!

小山さんいっつも女の子とコミュニケーション図るときこんな話題持ち出してるの?!?!?!?!

 

このときのワイプを見てください…

一回りしたの女の子に小馬鹿にされる慶ちゃんを見て爆笑するシゲアキ。びっくりするぐらい無表情のまっすー。「可愛い」ってぼそっと呟いてニヤニヤニヤニヤしてる手越。おいこら、手越!!!!ワイプでニヤニヤすんじゃねえ!!!!!!激怒

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031010j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031032j:plain

 

 

小山さんこの日のためにパンプアップしてきましたそうで。出来上がった作品を試着。

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031234j:plain

 

このときさあ!するめブラブラさせてるのめっちゃ気になんだけどwww揺らす必要ないし、なぜそこにするめを付けたwww

 

 

ずっと気になってたけどテーマが和食ボヘミアンなのにBGMがチュムチュムwwwボヘミアンに重きを置いたってことなの?www

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031640j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031654j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031704j:plain

 

 

 

ここも最高だったね、、、お洋服の材料が食べ物であっても増田さんのお洋服愛止まりません。

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031547j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409031559j:plain

 

 

昆布が縮んじゃってスタジオに持ってこれないということでボツです。初回なのにwww(バカリズムさんいじってくれてありがとうございます( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409031958j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409032007j:plain

 

放課後研究室!!!!!

 

 

「NEWSには何が足りないのか?」を調査するために、世間の好感度を…。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409032218j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409032227j:plain

 

 

あからさまに嫌な顔をするにゅすちゃん、、、こんなこと言ったらいけんけど、ばり可愛い…(笑)

 

 

 

 

結果

1位 知らない

2位 かっこいい

3位 個々で活躍

4位 手越

5位 仲がいい

 

 

 

 

うぐぐぐ、直球すぎる、、、、

1位のときのワイプの4人がリアルすぎて…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

 

でもさあ!!!!!!かっこいいとか仲がいいとかイメージ持たれてるグループがこうやってレギュラー持って、どんどんメディア露出増えたら、大変なこと起こっちゃうよ!!!!!!これから!!!!

 

 

 

個人的には加藤シゲアキの変が本格的に起こっていることをヒシヒシと感じて、少し嫉妬です。(増田担してます、ごめんなさい)

 

 

 

加藤シゲアキがかっこいいのはファンの中だけの秘密にしておきたかった!!!!!!!!!大声

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409032919j:plain

 

 

あああ、あとこれは、、、、

 

f:id:ktsy_mt:20160409032955j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409033030j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409033021j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409033013j:plain

 

 

ますちゃんがいじけてるうううううう( ;∀;)

いやいや、ばりいじけ方可愛いっちゃけどさ!!!そんなことじゃないのよ、今言いたいのは。

 

 

ダンスも歌も微妙で、これといって飛び抜けた個性ないジャニーズさんけっこういるけど(おいこら)、まっすーは何もなくないからね!!!!!

 

 

歌もダンスもあたしはジャニーズの中でいちばん、ダントツに大好きだし、ライブ衣装もライブ構成もできる増田くんがかっこよくて、誇らしいよ!!!!大声

 

 

 

 

自分のブログ見てたら去年の終わりに増田くんのこと記事にまとめてて

ktsy-mt.hatenablog.com

ここにも書いてあるけど、個性が強すぎてできない仕事だってあって、増田くんは色が強すぎないからこそ幅広いお仕事できるんじゃないかなあって思うわけです!!!!

 

 

 

 

サバイバルのお仕事引き受けたのも変わりたいって思ったからだろうし、ほんっとにほんっとに3人が大きな強みを持っている中で自分は何があるのかって悩んでるのかな…とすっごい心配。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(21歳若僧のくせに余計なこと考えるなって思われるだろうけど)

 

 

 

アイドルを意識して私生活を過ごしてて、それがもうアイドル生活18年にもなるんだから、並大抵の努力じゃこんな生活できないよ (;ω;)

 

 

はああ、泣きそ。

変ラボ見て、一回もやもやして、みょーじょーの1万字読んで、増田くんの考え好きだーーーーってなって泣きましたわ、情緒不安定。

 

 

 

 

あああ、変ラボの感想から増田くんの愛をつらつら書いてんじゃん。深夜だから何書いてるのか分かんなくなってきた(笑)この増田愛はまた今度(笑)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160409034744j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409034525j:plain

 

f:id:ktsy_mt:20160409034733j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はてごちゃん!!!

メンタルモンスターの登場です!!!!

来週も楽しみだなあ〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて変ラボレギュラーおめでとう!!!!!

 

ずっと続けられるように、全国放送になるように、

感想ばんばん送ります!!!!!!

 

FBSは4月21日からかな??ほんと感謝です!!!!!