キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

静岡MC~日サロに行った増田くん~

 

静岡行ってきましたーーー!!

どんどんどんどんNEWSの良さが出てきてるよ( ;∀;)

愛おしさ爆発

 

 

 

 

MCがほんとおなかよじれるぐらい笑って

大まかに全部文字に残しておきたかったんだけど

なんせ記憶力悪すぎるわ、ライブ中に書き書きしたメモも「まっすーやばい、かわいい」ばっか書いてて…(ほんとポンコツ)

自分でメモしてるのかつフォローさんのツイートを参考にしながら(笑)

特に悶絶した日サロトークだけを文字おこし!

語尾とか言い方とか絶対違うからニュアンスだけね!日サロの内容だけが伝われば…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山「このツアー始まる前にね、シゲから驚くべきお誘いを受けたわけですよ。小山、日サロいこってwwww」

全員 爆笑(このときの増田くんの笑い方クマみたいな笑い方で悶絶)

加藤「ははははは、お前言うなよ。恥ずかしいだろ。」

小山「あの加藤シゲアキが日サロ行くって」

加藤「釣りしてるとタンクトップ焼けするの。(もっとたくさん釣り中での日焼けのこと詳しく話してた)1回(肌を)リセットしたい。チャラいって意味じゃないよ」

増田「っていうことはタンクトップの部分にだけ日焼け止め塗るってこと?」

メンバー3人、ファン 「?!?!?!?!」

ここで小山さんが増田くんの発言を詳しく説明してくれてた。なんて言ってたかは覚えてないwwww

増田「俺はまだタンザニアタンクトップがまだ残ってんだから」

ここで首元伸ばしてタンザニアタンクトップを見せてくれる増田くん(≧▽≦)モニターからは確認できなくて「見えないね」って言う増田くんスーパーウルトラ級にかわいかった( *´艸`)

 

 

 

 

この後はシゲちゃんが「加藤が日サロに行ってると思われたくない」「加藤がエステに行ってるなんて思われたくない」等々、いつものばりかわな自意識発動。手越くんが最近エブリーの感想をほとんど毎日慶ちゃんにメール?で送ってくるそうで。ほとんどが木原さんへのダメ出しwwwそらじろーのことを黄色いまるっこいデブ発言する手越くんwwwwほんと自由だなwww

 

 

 

 

 

 

手越「日サロってどうなってんの?パンツは?」

小山「履かないよ。ぼろりーんだよ。んでなんか寝るのよ。寝る。カプセルみたいなやつに。んで有線とか聞けるわけじゃん?基本その曲はチャラいけどねwwwクラブミュージックとかそんな感じ。」

増田「へえ~」

 

 

 

ここで、へぇ〜っていかにも行ったことないみたいな発言したからね、増田くんね?泣

 

 

 

 

日サロに興味津々の手越くん。このあとどの部分焼けるのか慶ちゃんにけっこう聞いてたww顔も焼けるし、肩だけにむけての光もある?みたいなこと話してた。増田くんはふむふむって話聞いている感じ。

 

 

 

 

 

 

 

増田「あれ1回さ、自分で時間決めてひっくり返らなきゃいけないんでしょ?俺、それ小山から聞いて。俺は行ったことあるんだけど。ずーっと入ってたらさ、ムラがすごかったのよ。」

加藤「なんかのときにさ、下地つくろうって言って日サロ行ったら。まっすーが。そしたら下地が焼けちゃったっていうwwww」

増田「そうそう。言うなよ、絶対。あのぉー、ゼウスだよ、ゼウス」

3人爆笑。ここで手越くんか誰かが「強く見せようとしたんだwww」ってめっちゃ笑ってたwwwwwww

 

 

 

 

 

?!?!?!?!?! さらっと増田貴久爆弾ぶちこんだヽ(;▽;)ノ 俺行ったことあるんだけどぉーってさらっと言ったよヽ(;▽;)ノなんなんだこの人ヽ(;▽;)ノさっきまで行ったことないみたいな反応してたじゃん?!?!

しかも行ったのが初回ゼウス前?!?!それをシゲちゃんにバラされた時の反応もうむりいいいい。すっごい男前に「ゼウスだよ」って言い放ったんだけど照れが前面に出てるの(((o(´>ω<`)o))) はあーーーーん、もうむりむりむり。って語彙力ないって思われてもいいからむりって言葉使わせて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ゼウス前に強く見せよう、かっこよく見せようと思って行ったってのがバレて3人に爆笑される増田くん。ファンもぎゃあああ可愛いみたいな反応してたから(私は一緒に入った手越担の子の腕にしがみついてひいひい言ってた。呼吸するのに必死だった。) そのあともすっごい照れてんの!!!!!!もう!なに!!!ばりかわじゃん!!!なんなの!!!増田貴久なんなの!!!泣

 

 

 

 

 

 

 

増田「黒く持っていこうと思ったらぁー、ゼウスの日に体ひりひりになっちゃって、その3日後に皮剥け始めた。ひりひりの超痛え状態だったの。小島よしおさんにつかまれてひりひりして。」

加藤「今見返したらよくわかると思うけどちょっと赤いもんね」

増田「だから戦いの末、体真っ赤にしてまっすーがんばってる♡って思った人がほとんどだと思うけど、あのー、日サロなの(笑)タンザニア行くときも行ったかな。」

 

 

 

「超痛え」の言い方がオスだった(泣)←そこ

はあはあはあ、思い返すだけで呼吸困難になりそう

 

 

 

 

 

このあとは手越さんがいちばん日サロとか行きそうなのに、美白の化粧水とか乳液使ってるっていうお話wwww手越さんは骨格矯正にも行くそうで。ほんと女子力高いヽ(;▽;)ノ慶ちゃんが「それは二重になる?」って聞いてたのがめっちゃかわいかった( ;∀;)




手越くんはサッカーばっかしてるからと、パツキンが焼けたらただのギャル男になるってことを恐れて美白を意識してるそうwww手越くんのそういうとこばりかわいいwww 




こんな感じかなーーー!!言い方とかめっちゃかわいかったんです!!あーーもっとうまく人に可愛さかっこよさ伝えられるようになりたいーーー!!語彙力ーー!!!


言い方こんなんじゃなくて、こんな感じですみたいなのがあったらコメントくださいwww