キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

増田貴久鼻血事件。

 


こんばんはー!


ここ数日、日サロ増田貴久の沼にはまってて

静岡1日目のことをすっかりレポするの忘れてました(゜_゜)


Twitterのフォロワーさんから

「鼻血事件について詳しく教えて!」というリプをいただいたので

鼻血事件のことだけ書いていきます~~



静岡2日目よりばりメモメモがんばってたから

日サロ事件よりは内容忠実なはず…(笑)

語尾とか言い方とか違うと思うけど

こんな感じかなーとか思ってもらったら…(笑)



NEWSちゃん、会話がマシンガンで

次から次に誰かがしゃべるっていう状況だから

メモ追いついてなくて誰かの発言が抜けてるかもだけど…

まあ許してください!!!!www

 

 

 

 

 

 

まずは鼻血を明かしたMCから。

小山「まず一番最初変ラボは見てくれましたかね?」

会場ざわざわ

小山「静岡やってる?まだ?あらら...これは」

手越「時差があるのー?」

小山「時差って言い方なにかごめんね」

手越「じゃあなんか、ユーのブーチューのほうで...?」

小山「いやいや、ほとんど言ってんじゃねえかwwwそうかー、まだ見てない人もいるんだね、まだだめか。まだ話せねえや」

手越「プレミアムはー?あっ、まだやってねっか!いっけねえ!」

小山「俺らが先行して収録してるから...」

手越「わかんねえんだよな」

増田「24時間テレビはみたぁー?」

 

メンバーもファンも反応薄い…苦笑


増田「なんかさあ...(ここで何か言ってたけど聞こえなかった。でもすべって落ち込んでるっているのは分かったwww)」




増田「俺さぁー、さっきさー、(曲名)出てきてさー、(歌詞)言ってさ、なんかあれって思ったら鼻血出てた、めっちゃ」

会場「えーーーーーーー!!!」

増田「ずっーーーと」

手越「いやいや、それはあなたが24時間エッチなこと考えてるからでしょ?www」

小山「増田さんの24時間テレビってそういうことなの?ww」

増田「ありがとうございますwww」

小山「いやいや、今ありがとうございますはおかしいでしょww」

加藤「んで、どうしたの?鼻血。」

増田「吸い込んで、ずっーと」

小山「けっこうしんどくない?」

増田「だから俺窒息しそうだった」

小山「(曲名)やって、(曲名)もしんどいじゃん?」


ここで(曲名)の自分のパート 吸引ver.を披露する増田くん。


加藤「吸引力で有名な増田さんwww」

手越「そのあともずっと?なかなかはけられないじゃん?」

増田「いや、1回もはけてないっす。だからどっかで」

加藤「固まったの?」

手越「すごいねえ!そのあとに鼻血(曲名)やって、鼻血(曲名)もやって」







こんな感じかなー!!!

ネタバレ防ぐために(曲名)(歌詞)って入れてますwww





最初からずっーーーと増田くんおっかけてたんだけど、歌いにくそうにしてたんよねえ。

でも静岡初日は手越くん以外はみんな最初の方「ウォーミングアップ不足?」ってぐらいに声が出てなかったからそんなに気にならなかったの。

(昨日のけーらじで慶ちゃんは体調悪かったって言ってたね…)



増田くん自分のパート来る前に鼻吸ったり、鼻の下を手で確認したりしてて、鼻水出てるのかな〜ぐらい。血は確認できず。





でも最初の方の曲で、次の曲に移るってときにジュニアの方に近づく増田くん。

(ジュニアの名前はわかんない!!ごめんなさい!!!)



「ねえねえー」って感じに近づいて、何か話しかけてる様子。そのあとね!!そのあと!!!





鼻の下伸ばしてるの!!!ジュニアの至近距離で!!!!!!号泣




そんで、ジュニアが鼻の下をかるーくのぞきこんで、「大丈夫です」みたいな感じの返事したら「ん。」ってばり笑顔で返事して、曲流れたら表情が切り替わったのよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あーーー思い出すだけで可愛いかっこいい溢れる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




「ん。」って言い方がさあ!またさあ!「ん。(ありがとう)」って感じなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。もうさ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんなの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




それからは鼻吸う頻度が少なくなるんだけど、それでもやっぱり鼻気にしてて、「なんかあったのかな?」って思ってたからMCで鼻血出てたって教えてくれて安心したよヽ(;▽;)ノ





あーーージュニアに確認してもらう増田くん可愛かったなあ(  ˊᵕˋ  )♡♡はあ〜〜♡♡




ああ、またますでれになってもうた。