キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

NEWS LIVE TOUR 〝QUARTETTO〟 Fine.

 

QUARTETTOツアー終わってしまった(>_<)

もうちょーーライブロスだよ!

変ラボ、少プレ、24時間テレビ

4人揃って見れる機会たくさんあるはずなのに

すっごいすっごい寂しいよ!早くまたデートしたいよ(>_<)

 

 

 

〝QUARTETTO〟ってどう読むと?クアトロ?クァルテット?とか言ってた頃に戻りたい(>_<)

 

 

 

ドームのことちらっと言うとさ、

ドームのネット外しちゃったり、4曲使ってゆっくりフロートで外周まわってくれたり、NEWSって無敵じゃない?!?!泣

こんなにファンのこと想ってくれるグループあるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

ってか、あんなフロート初めて見たわ(>_<)フロートってメンバーがそれぞれ散らばってるイメージあったけど、ああやって4人でぎゅってくっついて(私が大好きなNEWSの必殺技)、しかもそれぞれのフロートの高さが変わって…

どこの席でもNEWSを近くに感じれて、同じ視界に4人全員がいるっていう演出してくれるNEWSさんよ…なんてグループなんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

QUARTETTOツアーが最高すぎたのはもう私のツイッターを見ていただいたらわかると思うので…(笑)、タラタラ書きたいなーと思ったことを。

 

 

 

 

まだWhiteとQUARTETTOしかNEWSライブ経験してない私は、札幌初日QUARTETTOを見て、今年は去年とはおっきく違うなーって思いました。

 

 

 

 

みんなが口々に言ってるセトリとか、衣装とか構成とか、ぜーんぶドームを見据えたものだったというか。アリーナで見劣りするっていう意味では決してなくてね。

 

 

 

Whiteのときはなんだろ、2014年ライブできなかったのもあって、ファンとの距離をとにかく近く!みたいなライブのような気がしてたんだけど。

今年はなんていうんだろ、もちろんNEWSの強みの「ファンとの距離を近く」はもちろんなんだけど、それだけじゃなくて、「新しくNEWSを好きになってくれた人が楽しめるように!そんなにファンじゃなくても楽しめるように!ファン、ファンじゃない関係なく楽しめるように!」っていう感じが詰まってたなーと!

 

 

 

ツアーパンフのそれぞれの今回のツアーへの想いを読んで、やっぱり勝負の2016年「NEWSをより多くの人に知ってもらう!」ってことが何より大事だったんだなと思いました。

 

 

 

とにかくNEWSの代表曲を集めたセトリだったけど、(最初は正直もやっとしたけど)結論QUARTETTOのセトリ大好きになったよ!!!!笑

 

 

手越くんがパンフでもろもろ語ってたし、彼はツアー発表の前からラジオで「カップリングだけのライブがしたい!!!!」って熱弁してたし、NEWSがファンの気持ち分かってくれてるから安心してついていけます!!!!笑

 

ぜひいつかカップリングだけのライブしてね!!!!!泣

 

 

 

 

 

オーラスの日に、「もしうまくいってNEWSが大きくなっても」「NEWSがどうなっても」ってメンバーが口々に言ってたのも、今まで以上に今後チャンスが与えられるのを本人たちは知ってて、それを踏まえた上での発言なんだなと。

 

 

 

 

「来年も同じようなツアー日程、会場にしてくれたらいいけど難しいのかな」、なんて少し寂しい気持ちでいました。NEWSがファンの気持ち分かってくれてるから応援しなきゃって思ってるのに…やっぱり寂しいよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

これまで「アリーナはとにかく距離感をなくして、NEWSとファンが幸せになれる場所。ドームは幸せになるのはもちろんだけどそれ以上に〝こんなおっきな会場でやれるんだ!〟ってNEWSとファンが自信をつける場所」と思ってたんだけど、正直今の日程、会場のままじゃチケット取りにくいよーなんて考えたり。でもアリーナの距離感が大好きだよーって思ったり。(わがまま人間)

 

 

 

 

 

あぱーーーーーーーーーー(悩みすぎて)

 

 

 

 

 

NEWSにはおっきくなって欲しい!!!!でも寂しい!!!!でもでもTEPPENとって無敵感溢れたNEWSが見てみたい!!!!(相変わらずの脱線)

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

(訳 NEWSが大好き。QUARTETTOとにかく最高でした。)

 

 

 

来年から社会人になっちゃうから、去年今年みたいにはイチャイチャラブラブデート行けなくなっちゃうだろうけど、早くデートしたいよ〜〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくツアーお疲れさまでした!

全デート終わっちゃって寂しいけど、

レギュラー番組があるから去年よりはロス少なめで生活できてます!!!!!号泣

NEWSな夏がやってくるけど、お仕事頑張って欲しいな(﹡´◡`﹡ )♡

 

 

 

 

 

札幌からのまとめもしなきゃ!Whiteの反省活かさなきゃ!はいっ!