読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが好き!twitter(@ktsy_mt)

NEWSを知らない君へ

 

 「NEWSを知らない君へ」

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813

(何回やってもタグできんやった!んーー!www) 

 

 

「今週末何すると?」

「デート行ってくる、東京ドーム。」

「うわー!もうオーラスよね?たくさんラブラブしてきてね!」

 

 

 

この会話がされてから早2週間。

 

 

 

 

もちろん現実社会での彼とのデートではありません。NEWSとのデートです。

 

 

幸いなことに(?)、大学の友人たちは“デート=NEWSのライブ”の等号関係を当たり前かのように把握してくれているため、冷めた目で見られることは滅多にありません。

 

 

 

 

 

NEWSに恋して約4年。

「NEWSを好きになって良かった。」と思うばかりで、このブログの題名を見つけた瞬間、「もっとたくさんの人にNEWSのことを知ってほしい!!」と思ったので、実習中ですが記事を書くことにしましたーーーー!!!!(記録せい)

 

 

 

 

 

NEWSの魅力を語彙力ない人間なりに伝えられたらなあと!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その1

「顔面偏差値が高い!」

 

アイドルたるものやっぱりファーストインプレッション大事!!!!!!

現実社会にないものをアイドルには求めるので

「かっこいい!」「かわいい!」って思えないと、次の段階踏めません!!!!

内面知ろうと思えません!!!!!

色眼鏡なしに、NEWSはほんとに顔面偏差値75越えです。4人ともかっこいいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!!

よく見てください。

手越くんシゲ(通称テゴシゲ)の美形コンビ。

塩顔?しょうゆ顔?ソース顔?違いがわかりませんが、調味料系イケメン慶ちゃん。

「こういうイケメン犬いるよね?」系イケメンまっすー。

 

 

とにかくかっこいい!歳を重ねるごとにかっこよさ増してます!

こんな方々とデートできるんです、どうです?NEWS好きになってみません?

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その2

「こだわりが強い!」

 

これは私がNEWSの最大とも言っていいぐらいの強みだと思ってる部分!

この部分が大好きだし、NEWSにはずっとずっと強いこだわりを持ち続けて欲しいと思ってます。

 

彼らは「自分たちが満足しないものは世に出さない精神」です。シングルしかり、アルバムしかり、ライブDVDしかり、それはライブグッズにまで及びます。

 

NEWSのライブグッズは可愛いと人気ですが、基本的にはNEWSのメンバーがグッズにする物、グッズのデザインを考えています。

グッズは実際に女性スタッフさんに使ってもらい、何度も試行錯誤した上でグッズという形にします。

 

 

ここで自担の話をすこーしさせてもらうと(笑)、まっすーはライブ衣装を担当してるんですが、本当に本当にライブ衣装にはまっすーのこだわりがぎゅっと詰まってます。

それぞれがかっこよく見える、かつ個性が引き立つような衣装なんですが、

4人揃うとなぜか統一感が生まれるような衣装の数々…彼には脱帽です…

 

全てにおいてこだわりを持っているNEWS。どうです?NEWS好きになってみません?

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その3

「楽曲の多様性」

 

“チュムチュムインディアって何www”

“行くぞ!ブラジィィィル!ってwwwほんと頭おかしいww”

“NEWSってワンナイトばっかじゃん?”

 

 

こういった発言散々友人から浴びせられてきました(笑)(笑)

小馬鹿にされるたびに「注目された♡̷」と思っちゃうポジティブ野郎です。

 

 

ぶっ飛んでる曲も彼らが歌うとなぜかしっくりきます。不思議。しかもぶっ飛んでる曲はやっぱり注目されやすい。興味持たれるにはもってこいですよね!!!!

私もNEWSがぶっ飛んでる曲歌うの大好き人間です!!!

 

 

 

でもでもでもNEWSさんそれだけじゃないんです。

切ない儚いラブソング、そっと背中を押してくれるような応援ソング歌えちゃうんです。

 

 

すこーし話それちゃうけど、NEWSの歌唱力は有名ですよね?(これは万国共通だと思ってますよ…?)

ある日、友人に言われました。「これほどみんながみんな一生懸命歌ってるグループないよね?笑」と。確かに!!!!と思ったよね!!!もう!!!歌唱力だけじゃ表現できない想いを気持ち込めて歌で伝えてくれます!NEWSさん!!!日々辛いことがあってもNEWSの歌を聞いてがんばろうって思えますよ!

 

 

どうですか?NEWS好きになってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

NEWSの魅力 その4

「とにかく!ファンを!大事に!してくれる!」

 

もうとにかくこれね!!!!とにかくこれ!

言葉にしようとすればするほど涙が出てきそうなんですが、

NEWSはファンをとにかく大切にしてくれます。

 

 

「アイドルだからファン大事にするなんて当たり前じゃん!?!」

ノンノン。

 

 

 

1度ライブDVD見てみてください。

「明日からがんばれよー!」と励ましてくれる慶ちゃん。「ドームに連れてきてくれてありがとう」と満面の笑みで挨拶するまっすー。「俺の方が(ファンみんなのこと)愛してるよ」と照れながら言うシゲ。ファンのことを「ハニー!」「子猫ちゃん♡」と呼ぶことで有名な手越祐也はキテレツと思われがちですが(多少のキテレツは否めません、笑)、ファンに向けての彼の笑顔を見ていると、「本当にファンのことを大事にしてくれてるんだな」というのが感じれます。

 

 

 

 

ちょーーーーー烏滸がましいけど、「NEWSにファンは支えられてるし、ファンにNEWSは支えられてる」みたいな関係性なの!!!ほんとに!!!

 

大切にしてくれてるのが伝わってくるから、私たちもNEWSのこと大切にしたいし、NEWSの笑顔ずっと見れるように応援したいって思えるの!!!!相思相愛でしょ???????☜そろそろ自粛

 

 

そんなNEWSとファンとの関係性が顕著に表れている楽曲が「4+FAN(アルバムNEWS収録)」と「愛言葉(アルバムWhite収録)」です。1度聞いてみてください。

 

そんでもってファンとの絆が強いNEWSを好きになってみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

魅力4つしか書けてないけどすっごい長くなっちゃった〜〜!まだまだ魅力まみれのNEWSちゃんだけどこれ以上長くなるのは避けたいので切り上げ!!!!笑

4っていう数字が大好きだからキリがいいってことにしときましょ!!!!!!

(ほんとは”気持ち悪いぐらいのメンバー同士の仲の良さ”についても書きたかったよ!!!!!!)

 

 

 

 

 

こんな素敵なNEWSちゃんたちが

7月13日に「恋を知らない君へ」というシングルを発売します。

“ひと夏の究極に切ない恋を歌ったラフソングパラード。夏の儚い情景と、クリアで切ないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル”です!

“NEWS楽曲史上NO.1のバラード”です!

 

 

 

 

また、日本テレビで変ラボという番組してます!少年プレミアムの司会もさせてもらってます!ここでは書けなかったけどNEWSの良さである仲の良さ、わちゃわちゃがこの2番組で堪能できます!ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

またまたまたまた、

この夏の24時間テレビのメインパーソナリティをNEWSが務めます!

4人になってからのパーソナリティは初めてです!デビューからいろいろあったけれど、4人の努力が報われたね!みんな幸せだね!ってNEWSもファンも思えたらいいな!!!!!

 

「例年以上に明るい24時間にしたい!」とNEWSは言ってるので

きっときっと明るく楽しい24時間になると思います!

ぜひご覧ください〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これからのNEWSの活躍に期待( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 

 

 

「NEWS」(通常盤)

「NEWS」(通常盤)

 

 

 

 

 

White 【通常盤】

White 【通常盤】