キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

30歳になった増田くんの好きなところ

 「NEWSを知らない君へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171402410813

 

 

 

 

増田くんハッピーバースデー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうとう30歳だねー!!!!

 

 

テゴマスから入って

NEWS好きになってもう何年かな!いや、まだ何年かしか経ってないけど!

 

 

ずっーーーーと増田くん一筋でNEWS応援してきました!

 

 

 

嘘です。

(スーツ姿の小山さんにイチコロで数ヶ月小山担してました。シゲちゃんのイケメン具合にやられて数ヶ月シゲ担してました。ん?手越くん?手越くんは全人類の愛人でしょ?)

 

 

常にふらふらしちゃうぐらいNEWSのメンバーみんなが好き。でもね、増田さんのことがやっぱりやっぱりいちばん大好きです。☜こんだけふらついて何言ってんだ

 

 

 

そんな大好きな増田くんの好きなところを30歳記念として30個挙げます( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )よゆうよゆう

 

 

頭の中はもう「はぁ〜はぁ〜は〜 はぁ〜はぁ〜は〜ああああ あ〜あっああ〜♩」が流れてるよ(西野カナちゃんのあなたの好きなところのイントロ)(変な呼吸法とかじゃないよ)

 

 

 

はいはい、スタート!!

 

1.歌声

増田くんの歌声に出会わなかったら、今テゴマスもNEWSも好きになれてないと思ったらおっそろしい!!

高校2年生の秋、NEWSが好きだった高校の友達に誘われて行ったテゴマスのまほう。そのときまだ“ゆーあーまいそうる!そうる!グループ(嵐です)”が好きだったけど、まあ次に好きなグループはNEWSかなってぐらいの感じ!さくらガールしか知りません!みたいなwww

期末テスト期間中で、次の日苦手な数学あるのに〜とか思いながら行ったんだけど、2人の歌声に度肝を抜かれました。今振り返ったらまだまほうはアイドル味が強い感じなんだけど、当時の私にはアーティスト感が感じられて「ジャニーズってこんなに歌うまくないよね?ほんとにジャニーズなん?」と友人に聞いたぐらい。

おかげで(?)数学のテストは32点を叩き出して(平均点82点ぐらいだった)、もちろんクラス最下位でしたヽ(;▽;)ノはあ、いい思い出…(ということにしとく)

 

なんてこった!いつものちょーー脱線じゃん!?

 

というわけで今も増田くんの歌声大好きです。歌声?ってより歌なのかな?歌声はもちろんだけど、増田くんが気持ちを込めて届けてくれる歌が好きです。

 

 

はい、このペースでいってたらひどいことなるね。じゃんじゃんいこう。

 

2.えくぼ

増田くんの右えくぼに埋もれたいと思ったことが数万回あります。ビバ片えくぼ。

 

3.笑顔

なんなんだろうね、仏様みたいな笑顔。悩みとか吹っ飛んじゃうよね。増田くんの笑顔見たら元気出る。笑顔で人を元気にできるなんて素敵だよね。

 

4.髪色

まっすー=赤髪やん!?赤髪でも種類あるやん?みんなはどの赤髪が好き?私はね、ちょっと抜けて金に近いかな〜ってぐらいの時が好き!!!!!!最近のキャラパレぐらいかな!!

でもね、ほんとは暗めのトーンも好き💛黒とか茶色とか。Oneのときとか最高ね!!!!

そろそろ暗めどうですか?増田さん!

 

5.手

なんかもうTHE男って感じの手だよね?笑顔とのギャップ(∩´﹏`∩)あんなごっつい手にシルバーリングが付いてるんだよ?!もう意味わかんない!!!!(自分で何言ってるのかわかんなくなってきた)

 

6.腕の血管

これもまたTHE男って感じするよねo(>_< )o孵化できるかわかんないナースの卵だけど、増田さんの血管見るたびに「採血したい♡」と思ってしまいます。

 

7.喉仏

3連発!オス久攻撃!!!手!腕の血管!喉仏!

私は増田貴久喉仏信者なので、彼の喉仏が上下するたびにうほうほなります。

 

8.舌

なんかえろっちい舌してるよねo(>_< )o好きなの、増田さんの舌o(>_< )o(やめなさい)

タンって言いたくなるぐらいの厚さo(>_< )o好きですo(>_< )o

 

9.胸板

がっちりしとーやん?ゴリラみたいな胸板しとーやん?(褒めてる、好いてる)スイマー感ありありじゃん?胸板というかもう上半身の筋肉のつき方、パーフェクトです(∩´﹏`∩)

もうさ!好きなの!抱いて!お願い!一回でいいから抱いて!(語彙力欠如)(やめなさい)

 

10.短い脚(褒めてる)

まあまあ、NEWSでだんとつの脚の短さですわな!(褒めてる)

ここでは語尾に(褒めてる)をつけなきゃディスってる感じになるね(褒めてる)

増田くんはミニチュアダックスフンドが好きってよく言ってるけど…類は友を呼ぶ…まさに…(そこが好きなの)

 

11.ぷにぷにほっぺ

増田さんのおっそろしいところはさ、ぷにぷにほっぺという可愛さ持ちつつ、顔がばりちっちゃいってところよな!!!おまんじゅう顔なのに顔ちっちゃい…なんてこった…

私よく人から「似てる芸能人…うーん...大黒様に似てるよね」って言われるから羨ましい限り…です…

 

12.おしゃれさん

毎月mina開いて悶絶しております。派手すぎて田舎者の私にははてさて?と思うときもあるよ?でもなんかおしゃれな人が着てそうな服を着てるからおしゃれなんだと思う!!!☜適当

好きなことをお仕事にできる人ってなかなかいないけど、増田くんはスタイリングしたり衣装のデザインしたりしてて、かっこいいなあって思ってます。

 

13.小ボケ王

ボケる時の増田さん「ねえねえ聞いて聞いて!」ってワクワクした顔してて、ばりキュート(*´﹃`*)💛なんだけど、周りにいる人たちは処理が大変なんだろうな…メンバーの皆さんご愁傷様です(∩´﹏`∩)

 

14.笑いのタイミングが人とずれてる

これはねえ、、、(笑)(笑)

最近で言うと、エイトがゲストやった少プレとかね(笑)みんな笑ってる中、1人ぼーーーっとしてて「あれ?増田さんだけ時止まった?」って心配なるよね(笑)みんなが笑い収まったあとに笑い出すっていう。・゜・(ノД`)・゜・。はあかわいい☜結局

 

15.(きっと)痛いことが嫌い

母性本能くすぐられる案件ですよね。怖いことが嫌い。痛いことが嫌い。

喉?鼻?に入れられた管勝手に引き抜きます、医者泣かせの増田貴久です。

胃カメラなんてもってのほか、バリウムでさえもドキドキしちゃいます。

ピアスに憧れて何個かおうちにあります。穴は開けたいけども…(察してください)

 

16.よく食べる

もぐもぐしてる増田くん120点!!!!!

食レポで悩んでるっぽいけどそのおいしそうに食べてる様子見たらおいしいの伝わってくるから!!!!レポのこと気にしなくていいよ!☜過保護

 

17.ダン

歌声の次に入れるつもりだったけどこんなところでダンス思い出しちゃった。

手先足先まで神経研ぎ澄まして踊ってる姿が大好き。不自然な感じがまったくしないの。最初から最後まで流れるように踊るの。

 

18.褒められるとすぐに調子に乗っちゃう

すーぐ調子のる(∩´﹏`∩)慶ちゃん、シゲと3人で飲んだ時も増田さん褒め会になっちゃう。2人に褒められて、ぐふぐふにやけちゃう増田氏。

そんだけ裏で頑張ってるもんね。あからさまに喜んでる姿ばり可愛いから遠い土地から褒めたくなっちゃうよ。

面白いのが手越くんと真反対なところ。てごほめ、ダメゼッタイ。(ファンにはおいしすぎる案件)

 

19.仕事ができる男

小ボケ王、ぶりっこあざと王なのに、いや“だから”か、“仕事”、“資料”とか言葉を増田くんが使うとこっちはパニックです。

仕事してる時?真面目なとき?の増田くんの真顔が好きです。THE男。

 

20.舞台演技

増田くん演技だってできちゃう。もうなんでもできちゃう。ずるい羨ましい。

ドラマの演技も好きだけど、舞台演技のほうが好き。(個人的意見)また増田くんの舞台見たいな。

 

21.くまみたいな仕草

私ディズニーキャラクターだとプーさんが好きなの!!!!(いちばんはスティッチだから嘘か)

増田さん歩き方だったり、笑い方だったり、食べ方が本当にくまのプーさん。「はちみつ食べたい」とか言い出すんじゃないか?って思っちゃう。

 

22.突然サプライズプレゼントしちゃう

シゲにジョジョのグッズプレゼントしたり、慶ちゃんと手越くん(合ってる?)にスピーカープレゼントしたり、突然プレゼントしちゃう男だからあ〜〜〜(*´﹃`*)

最近で言うと、福岡公演のときに福岡のセレクトショップでお買い物して手越くんにサッカーボールチックなものをプレゼントしたの、萌えた。あとはサプライズではないけどメンバーにスニーカープレゼントしてあげたこと、萌えた。

 

23.社交性

スニーカープレゼントはここにつながるね!!増田貴久知り合い多すぎ問題(もちろんいい意味で)

びっくりするぐらいいろんな職種の方と知りあってるよね?!なんで?!?NEWSには社交性のおばけで有名な小山さんがいるのに!!あなたは社交性のなに!?!?

 

24.脱ぐタイミング分かってる

先ほど増田貴久の上半身は抱いてほしい身体No. 1だと話しましたが…

増田さんはそんなパーフェクトボディ簡単に見せてくれません。「すぐに脱いじゃうと(脱ぐことに)特別感なくなっちゃうでしょ?」かつて増田さんが言い放った言葉です。おっそろしい。

「男の人っておっぱいだしとけば一発でしょ?」と思っておっぱい出してるおなごには増田貴久100%はまりません。「おっぱいはいざというときに出してほしい」というのが増田貴久論ですもの。(持論が好きな女性のタイプに一致してると思い込んでる)

 

 

「すぐ脱ぐ小山  常おっぱい」

「焦らす増田 稀おっぱい」

 

覚えてください。次テスト出ます。

(慶ちゃんディスってるわけじゃないからね!!私慶ちゃんの大胸筋とびーちく大好きだからこれからもがんがんみせてね、泣)

 

 

 

25.キャラがないというキャラの確立をしてる

これずるいよーー!!!変ラボも初回から「これといってキャラがない増田が〜」みたいなナレーションが絶対入るじゃん!?!増田さんおいしすぎる(*´﹃`*)

キャラがない(っていうキャラ)おかげでばり多岐にわたるお仕事しとーやん?本人はいろいろ悩んでるのかもだけど、芯がぶれてないからいろんなお仕事できるんだと思ってるよ。アイドル増田貴久大好きですよ。(ますほめに方向変わってる)

 

26.ここぞってときに決めてくれる確率95%

基本増田さん全て完璧にこなす人間じゃん?

でもね、たまーに決めなきゃいけないところでずこーーーんなるの。

QUARTETTOアルバム宣伝のために出演した「VS嵐」とかね!!!!!!!www

あのとき散々、家族とか友達から「まっすー運動神経がいいの嘘でしょ?(小馬鹿にした笑い)」って言われたから!!!!!!私、木曜7時もろゴールデンタイムの番組侮ってたよね!!!

「あなたもっとできるじゃん…?ほら運動神経いいところ見せて?」って思ったりもしたんだけど、あの番組はあの魅せ方で正解だと思うの。嵐兄さんの前でちょいとドジな後輩感出す感じ。パーフェクト貴久。

 

27.言葉遣い

これはね、もう言わなくてもね(笑)

話し言葉も書き言葉も、選んで丁寧に言葉を使ってくれてるとこ。好き。(だから語彙力)

たまーに口が悪くなっちゃうところも人間味があって好き。普段の話し言葉聞いてたら増田貴久は5歳っていう錯覚に陥るから、お口悪くなると「あーー!男の人なんだ」って実感できるよ。

 

28.こだわりが強い

妥協がないところ。もーーーーちょーーー好き!!!!!(さっきから好きしか言ってない)

こだわりが強すぎて?、ちょいと頑固になっちゃって?、オーバーヒートしちゃう増田くんをメンバーはいい感じに落ち着かせてくれてるんだろうな。NEWSのバランスってたまらんな。

「そこ気にして、そこは気にしないの?!」みたいなとこも好きです。増田貴久のボーダーライン知りたい。

 

29.優しい

もう少しで5000字超えちゃうから〜〜〜!読むの飽きたよね?!?(笑)

これは言わなくてもわかるでしょ??増田貴久を構成してる全細胞は優しさでできてます。細胞レベルで優しいの。

 

30.NEWSを愛してる

誰よりもNEWSのこと愛してるよね!!!NEWSに誇りと自信を持ってる!これは今のNEWSメンバーみんなに当てはまると思うけど!!(5000字超えちゃったからぱぱっとしましたごめんなさい)

 

 

 

 

はあーーーーーーまだあと20個は言える。リアルガチ。(出川さん)

 歌声で落ちた人間だけど、芋づる式にどんどん素敵なところ見えてきて今では増田貴久の沼から抜け出せない人間です。

 

 

26歳のときと同じぐらい、30歳かなり意識してる増田さんだから、2016年下半期どんな増田さん見せてくれるのかワクワクしてます!!!!ワクワク9割ヒヤヒヤ1割!!!(正直な話)www

 

 

 

 

改めて増田くん30歳おめでとう!

ジャニーズに入ってくれて、アイドルでいてくれて、NEWSのメンバーでいてくれてありがとう!ずっとずっと大好きだよ(﹡´◡`﹡ )💛

素敵な1年になりますように…💫