キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

QUARTETTOな観光。QUARTETTOなグルメ。

 

いや、オーラスから1ヶ月経っとんやん?

今頃振り返る人とかいるの??

 

とか思ってるでしょー!?!

 

 

MCとかライブ自体の内容はもうノートに残したからこっちで遠征自体のことの感想まとめちゃうー!!!(笑)

 

 

*北海道

 

f:id:ktsy_mt:20160712163622j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163650j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163705j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163721j:image

f:id:ktsy_mt:20160712163849j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164040j:image

 

初めての北海道ー!!!
ちょー楽しかったー!!!

 

ジンギスカン食べて、海鮮丼食べて、

白い恋人のソフトクリーム食べて〜

 カニ買って帰ろうかなとか本気で考えた(金銭的な問題で断念)

 

 

観光あんまりできんかな〜とか思ってたけど、海鮮丼食べたところのおじちゃんが優しくて、札幌駅まで乗せて行ってくれるついでに道庁とか北海道大学とかテレビ塔とか時計台とかまわってくれた!!!

(ジャンプ台見える角度教えてくれたりもした。ちなみにおじちゃんのお孫さんはキスマイ好きだとかなんとか。笑)

お刺身苦手な私だけどばり海鮮丼おいしかった。゚(。ノω\。)゚。

 

 

羊ヶ丘展望台では写真を撮ってくれたあんちゃんちさちゃんと仲良くなれたー!!!わーーーほんと今考えたら素敵な出会い( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*静岡

f:id:ktsy_mt:20160712164501j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164517j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164544j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164556j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164602j:image

f:id:ktsy_mt:20160712164608j:image

 

こちらも初ーー!!!静岡!

 

餃子食べて、しぞーかおでん食べて

MCでさわやかのお話でたから

さわやかのハンバーグ食べて。

 

 

4月で桜がいい感じに満開で

30分ぐらい掛川駅前で写真撮ってたなーー!!

 

 

2日目に掛川インターのところのさわやか行ったんだけど、同時刻に掛川城に増田さんがジュニアといたと知って。゚( ゚இωஇ゚)゚。

食べてる場合じゃなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。いや、でもおいしかったから後悔はない。゚( ゚இωஇ゚)゚。www

 

 

会場に行くまでがちょっと大変で

「次はいいかな…」って友達と話してたけど

こうやって振り返るとまた行きたくなる静岡…

 

 

 

 

 

 

*福岡

f:id:ktsy_mt:20160712165021j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165028j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165040j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165154j:image

 

はーーー!!!

九州で(私的)ホームってのもあるかもだけど

マリメがいちばん好きだーー(個人的感想)

海のそばっていうのがまず良い!

(これのせいでNEWSちゃんは音響に苦労してるけど)

 

 

福岡に住んでいながららるきい行ったことなかったから行ってきたぞ!(このタイミングで)

ぺぺたま食べてきたo(>_< )oライブ前o(>_< )oにんにく過剰摂取o(>_< )oおいしかったから問題なっしんぐo(>_< )o

 

 

もつ鍋も初めてだった気がする…福岡に住む最後の年…初体験多し…

 

 

とんこつラーメンも食べた気もするけど…お写真がないです…www

「麺の固さどうします?」って聞かれて「ん!?!麺の固さ?!?」って友達とパニックになったという記憶はある。食べてるわ。

 

 

 

 

 

 

*名古屋

f:id:ktsy_mt:20160712165807j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165815j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165825j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165833j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165844j:image

f:id:ktsy_mt:20160712165918j:image

 

みそかつ(×2)食べて、手羽先食べて、

モーニング(×2)食べて、

ほんとに食べてばっかりだ(∩´﹏`∩)

 

なんかたまたま行った居酒屋さんばりよくて、名古屋グルメ堪能できた(﹡´◡`﹡ )お酒の名前が名古屋にある大学の名前になってて、「これのみたいけどなんて読むのかわからない…」ってわたわたしてた、いい思い出。

 

不思議なのがライブ行く子(手越担)とお酒がいっつもテゴマスカラーになっちゃう。不思議。

 

 

名古屋2日目に夜行で帰るつもりだったんだけど、2日目2部のライブで現実に戻れない案件勃発して、その日ホテルに泊まりました(何やってるんだほんとに)

 

 

さすが名古屋。行きなれてるだけあったなあ、、

食に関しても観光に関しても完璧でした、、、

 

 

 

 

 

*広島

f:id:ktsy_mt:20160712170546j:image

f:id:ktsy_mt:20160712170614j:image

f:id:ktsy_mt:20160712170620j:image

f:id:ktsy_mt:20160712170709j:image

 

 

きゃーーー!大好きな広島!!というか宮島!

他にもなんかいろいろ食べた気がする…

実習前だったから牡蠣が食べられなかったのが悔やまれる。・゜・(ノД`)・゜・。

広島は、げきやすばりうまな居酒屋さんがあるから毎年そこで反省会するんです…来年も行けたらいいな…

 

 

 

 

 

*東京

f:id:ktsy_mt:20160712171025j:image

f:id:ktsy_mt:20160712171029j:image

f:id:ktsy_mt:20160712171033j:image

 

東京あんまり食べれてないな…

(充分食べてる)

 

思い出といえば、

えびすやに行った時に「小山くんが座ったところはここ!!」と店員さん教えてくれたのね。

んでね、「NEWSファンは一階に案内するんだけど、KAT-TUNファンは二階に案内するようにしてるの」って言ってたのに私達二階に案内されたっていうあれですね!!!!笑

二階のほうがゆっくりできて良かったっちゃ良かった…(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

ひょーーーーこんな感じ!!!

二回目の遠征だったからだいぶライブだけじゃなくて観光もグルメも楽しめるようになった…!!!!!!スキルアップ!!!!

 

 

 

たぶんこんなに数行くのも最後だっただろうから…最後の最後にこんなに濃い3ヶ月を過ごせてお友達には感謝です(((o(´>ω<`)o)))

 

 

はーーー!QUARTETTO楽しかったー!!

ツアーって最高ね!遠征って最高!!!