キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが好き!twitter(@ktsy_mt)

変ラボ「若者にウケる究極のサプライズの開発」

 

オリコン週間シングルランキング

NEWS「恋を知らない君へ」

1位おめでとうーーーー!!!

よかったねえよかったねえ(´;ω;`)

 

 

 

タイミング的にたくさん夏の音楽番組で歌わせてもらってたくさんの人に聴いてもらえたかな!ほんとよかったーー!

 

 

 

 

音数が少なくて歌声が大事になってくる歌だけど毎回生歌で勝負してくるNEWSちゃんがばりかっこよかったです。

 

 

回数重ねるごとに音程合ってくるNEWS...ほんとに無敵。

 

 

大学のセクゾファンからも

「NEWSのあの曲超いい!!エンディングであれは泣ける泣ける!」

って感想いただいてばーり誇らしいよーーーー!!!

 

 

 

 

 

カップリングも素敵な曲だしまたシングルだけの記事書かなきゃーー

(いつになることやら)

まずまだメイキングさえ見れてないですーーはあーーーだめだめ

 

 

 

 

 

 

変ラボは見たよーーー(笑)

「今の若者にウケるサプライズの開発」

 

 

 

ほうほうほう...CM見てたから1週間免疫つけておりましたよ増田さん

どうぞおなごと絡んでくださいまし(言い方)

 

 

 

 

とか思ってたら、まさかのおなごと絡む前に

理想のプロポーズwwwwwww

 

 

 f:id:ktsy_mt:20160719110329j:image

 

 

「いつかプロポーズするときは後輩100人連れてフラッシュモブやろうって決めてますけど」

 

 

 

!?!?!?!フラッシュモブ?!?!?!?!?パニック

さらっということじゃねえwww爆弾すぎるwww

 

 

 

 

 

 

だいぶ昔にこんなこと話してたのに...

いつの間に理想のプロポーズの場所が家からフラッシュモブできるような外になっとんや...

 

 

 

ほかのメンバーと比べたら恋愛観とか結婚観とか話すタイプじゃないけどいざ話したときの具体性が尋常じゃない(泣)相変わらずです(泣)

 

 

 

 

冒頭の理想のプロポーズ発言が爆弾すぎて

バスのうんちゃらかんちゃらはあんまり覚えておりませぬ...

(いや、かわいいおなごと絡んでるのがいやすぎて本能的に記憶抹消してるのかもだけど。その可能性のほうが高い。)

 

 

 

 

 

ああああああ、でも一つ覚えてる。

 

 

 

「着替えが入るっていうサプライズはけっこうパンチありますよね」

 

 

 

あああ、これは将来プロポーズするとき彼女に着替させるやつだ(´Д`)

完全にこの企画を将来のプロポーズのときの参考として考えてやがる(´Д`)

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160719110253j:image

 

24時間テレビのチャリT発表前にピンクのTシャツの着てる増田くん

この撮影だったのかーーーと納得です、はい。

 

 

 

プロポーズのほうはばーり感動したよう(*ノωノ)

人の幸せの瞬間に携われるなんて増田くん幸せだねえ!!!

 

増田さんが文字を担当するって知ってからひやひやしてたけど期待裏切らんやった(*´з`)

スペルミスしちゃう増田くんらぶ(*´з`)

 

f:id:ktsy_mt:20160719110555j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160719110352j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160719110405j:image

 

 

 

超イケメンな一般客に扮した本番でうまくいって(スペルミスなし120点)

プロポーズもうまくいって。

これって変ラボだよね?って思うぐらい感動したよ(/ω\)

ミスチルの糸がまたさあ(/ω\)結婚したい(/ω\)んげえ

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160719110632j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160719110647j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160719110655j:image

 

VTR終了後の「タレント本人への負担が少なすぎる」って言った手越くんwww

(これほんとに変ラボ内テゴマス萌えランキング2位に食い込んだwww)

(1位はキャラがないって言われておいって顔した増田くんに対して「いい顔してんなあ」って爆笑してた手越くん)

 

 

 

 

みんなが思っててもなかなか増田さんに言えないことをさらっと言ってくれるとこほんと好きwww

 

 

他のメンバーが裸になったり、変なもん食べさせられたり、スタッフからぼこぼこにされてる中、今までちょーーーっとメンバーと比べたらゆるかったもんね(笑)

(まっすーお兄さん除く)

 

なんなら増田さんの企画でファンの精神がボロボロになることもあったからね(笑)

人に試すんじゃなくて自分が試してみるみたいな企画もっと増えたらいいなあ~〜〜

お願いだから乳首洗濯ばさみして...wwww

 

 

 

 

企画自体はお金がかかりすぎたのと大勢の人を動かしたってことで判定は「再提出」

また素敵なサプライズ見れるの楽しみにしてます~~~!!

 

 

 

8月1日には変ラボスペシャルがあるのかな?!?

24時間テレビ前にNEWSのメンバーが24時間極限のチャレンジをするそうで!!!!楽しみです!!!!!!!!