キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが好き!twitter(@ktsy_mt)

まっすーのチカラウタ。

 

こんにちは ( ˆoˆ )/

 

今年も暑いねえ!ほんと!暑くて毎日バテバテだけど夏生まれ、かつ名前にも夏が入ってる私は夏が大好き!!!!!どMだからバテちゃう夏が大好き!!!!(冒頭からなに言ってんだ)

 

 

人生最後の夏休み、ぼちぼち楽しんでるつもりだけど…一応(国試の)受験生だからそうにもいかず!!!毎日机に向かっております!!!たぶん実習中除いてだったら人生でいちばん勉強してるね!今!まさに!

 

 

だからね、唯一の楽しみが深夜にNEWSちゃんたち見ることなんだけどね、最近ほんとメディア露出多くて追っかけるの大変よう!ばり嬉しいことっちゃけどね!!!!!!!!!

 

うちのレコちゃんがさあ、実家のお古持ってきてるもんだからさ、もう何年ものだ…7年…?

だからね、まあ容量少ないわ、ダビングするときは壊れるんじゃないの?ってぐらいの音するわで、大変よう。もちろんおまかせ録画機能もなしよ。「同時録画?なにそれ?」って感じよほんと。

実家にはピカピカブルレコちゃんがいるから、帰省するたびに画質の良さにびっくりだよね!!!がさがさ画質うちのお古レコちゃん。

 

 

両親に誕生日プレゼントにレコちゃん頼んだけど一言ね。「自分で買いなさい」

人生そう甘くないね。今年の24時間テレビはお古ちゃんと共にがんばるね!お願いだからがざがさ画質でもいいから壊れないでねお古ちゃん!!!!!

 

 

 

 

前置きながい!!!!終わり!!!!

増田くんがゲストの回のチカラウタこっちでもやっと放送あったよ!(先週の水曜日かな)

 

向こうで放送あったときにちらっと見たんだけど、これはちゃんとテレビで見なきゃって思って全部見ずにいたの。

 

 

ね、泣けたね(∩´﹏`∩)

増田くんめっーーーーたに悔しいとか悲しいとか負の感情を表に出すタイプじゃないからね。

 

 

 

 

 

ジュニアの頃に感じたコンサートできる素晴らしさ。

デビューが決まって、グループに自分が所属できる嬉しさ。

2人抜けることになったときの悔しさ。

存続か解散かどうするかっていう迷い。

4人で活動することになったときの焦り。

4人で東京ドームでコンサートできたときの喜び。

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコしてるけど、いろんなこと思ってたんだなって改めて思ったよ。これまでのいろんな経験が今の増田くんをつくってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

「(リリースの期間が空いたのは)僕のせいですね」

 

きっとあのときのことを今でも気にしてるんだろうなあって。私は当時を知らないからなにも言えないけど、「満足できる作品ができて良かった!」って気持ちと同時に「もっと早くリリースすべきだったのかな」っていう迷いとか責任の気持ちもあるのかなって思うような発言。

 

 

当時を知らないからなんとも言えない人間だけど、「NEWSってほんとチャンカパーナのイメージ強いわ」「歌詞はぶっ飛んでるけどチャンカパーナが一番好き」って周りからよく言われるから、増田くんが当時頑なでいてくれて良かったと思ってるよ。そんな頑なな増田くんの意見を聞いてくれたメンバーにも感謝。 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801124342j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160801154257j:image

 

 

 

東京ドームのセットが組まれてるのを見て泣いてたって話のときに、

「ちょっとこれはあれなんですけど…」

って笑いながら話してるのがすっごい増田くんだった。ほんとは言いたくないけど、こんな姿知られたくないけど、みたいな感情が照れ笑いに詰まってたね( ;  ; )

 

 

 

 

「東京ドームに連れてきてくれてありがとう!またドームに連れてきてね!」、「こんなにもたくさんの人が同じ時間に同じ場所で。」って毎回ドームで増田くんが口にしてくれるこの言葉たちが私はほんとに大好き。

 

コンサートができることは当たり前じゃない、コンサートできるのは周りの方々のおかげ、って思いが伝わってくるし、そんな増田くんの思いが詰まってる発言を聞くたびに、私も支えてくれてる周りの人にもっと感謝しなきゃなって思えてるよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801125417j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160801125425j:image

 

慶ちゃんがところどころで増田くんの気持ちを確認しながら、言葉足らずな増田くんの話に補足してくれてるところとか、増田くんを見てる目が優しいところとか、これまた泣いた。

 

こやますって「これがほんとの年相応の男同士の関わり!!!ザ男友達!!!」っていう関係性(他のコンビが風紀乱れすぎて、笑)で、けーらじとかも比較的落ち着いてるけど、いざというときにお互いをそっと支えてる感じがたまらん(;_;)

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801125813j:image

 

「これうちの加藤が考えたんですよ」って関根さんに説明してるところ。自慢げに、誇らしげに話す増田くんの姿見て、NEWSってそれぞれがそれぞれのことほんとに尊敬しあってるんだなあって再認識。

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160801130430j:image

 

f:id:ktsy_mt:20160801130436j:image

 

 

手前味噌ですけど…って照れながら言ってるけど、NEWSの曲がいちばん好きだもんね。チカラウタになって当然だよね。

 

 

 

サビ決めのときはこれまた増田さんがゴリゴリ押して、他のメンバー圧倒させたんだろうなってのが伝わってきたよ(笑)(笑)

「増田さんのアイデアはぶっ飛んでてほとんどボツだけどたまにびっくりするぐらいのすっごいアイデア持ってくる」って手越くんが言ってたけどほんとその通り(笑)

 

 

 

愛言葉、最初意味わかんなかったときは「ん??なにこれ…(笑)」って思ってたけど、意味がわかった今となっては大好きだよ、「てずてってとって」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか増田くんの気持ちを知る機会ってないから、こうやって慶ちゃんが司会をしてくれてるチカラウタで、増田くんの想いを聞くことができてほんとに良かった( ;  ; )

 

ますます増田くんのこと、NEWSのことが大好きになったよーー( ;  ; )わーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は変ラボSPだね!!!!!!!

 楽しみにしておりましたよ!!!!!!月曜から夜ふかしの時間帯だし、ファンじゃなくても見てくれる人多いはず!!!!!

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜💜💗💛💚