
キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが好き!twitter(@ktsy_mt)

NEWSの夏旅 in 軽井沢

 

 

こんにちはー!

毎日暑いねー!ほんと!

夏苦手な増田くんは溶けてないかなあ〜〜?元気かなあ〜〜?

 

 

 

ここんところ、忙しくはないんだけどまあ忙しくて(笑)、比例するかのようにNEWSのメディア出演多いからついていけなくて大変大変。

ラジオもテレビも忘れがちになってもうてる…いかんいかん…

 

 

週末から実習で約1年おやすみしてたバイト復帰するから一層バタバタじゃーーーーん。NEWSとイチャイチャラブラブデートしたいよおお。もーうーーチューしてぇーー(手越くんのRINGみ有り)

 

 

 

はい。終わり(笑)

少年プレミアム見たーーーー!!!

いつもはね、おうちBS映らないから毎回悶々としてるんだけどね、今回はたまたま帰省と重なって!!!実家だからBS見れたの!!!ありがとう帰省!!!!

 

 

 

 

 

 

 

少プレ見た感想「たまんねえ。最高。」

 

 

最近さあ、ほんとにNEWS忙しそうじゃん!!!いろんなお仕事がんばってる4人の姿見ることができてそれもまた幸せだったんだけど、4人でのんびりゆったりしてるところ見れてなくてうずうずしてたの!!!

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819185835j:image

f:id:ktsy_mt:20160819185846j:image

f:id:ktsy_mt:20160819185853j:image

f:id:ktsy_mt:20160819185905j:image

 

 

体張ってひいひいはあはあ言ってるNEWSもたまらんけど、素に近い(いや、もう素か)NEWSちゃん見れるゆったりした企画もたまらん(*/▽\*)

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819190408j:image

 

3人が自由奔放にしてる中、しげちゃんほんとしっかりしてるwwwぶれないしげちゃん!でも、もししげちゃんが暴走したら、NEWSちゃんたち収拾つかないくっそめんどくさいアイドルになるwww

 

たまにねじ飛ばしちゃうしげちゃんも好きだよ(しげに沸く増田担)(いつものこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819190450j:image

 

オフ気分で泥酔しちゃう慶ちゃんwww

 もうさwwwなんなの彼www

一般の方にすーぐ絡んじゃったり、買い物に飽きちゃったりしてる慶ちゃんたまらんやったwww

「もう酔ってる小山じゃんwww」って呆れてながらも、微笑ましく見守ってる3人…まさにNEWSの関係性出てるシーンだった…好きいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819190902j:image

 

とにかく騒がしい手越くんwwwほんと手越くんのいるところは雰囲気がぐっと明るくなるねwww常に「ほんとこの人うるさいwww」って思って見てたけど、手越くんのそういうところが好き!!!!!!

わけわかんないじゃんけん始めて自分だけ勝っちゃうところ、スポーツするとだんとつで1位なところ、カメラ向けられるとアイドル手越祐也になっちゃうところ…とにかく可愛いが詰まってた…

 

 

上の慶ちゃんが撮ってくれた手越くんが好きすぎて( ;  ; )なにこの笑顔!ほんと美形だな!!!ずるい!!好き!!!チューして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819191222j:image

 

出たwww(自担の画像としてこれをチョイスするあたり)
天真爛漫さwww天真爛漫というか、マイペースというかwww

 

自由奔放にしてるんだけど、メンバーに対しての声かけがたまらん優しくて終始ひいひいしてた(((o(´>ω<`)o)))増田くんのそういうところが好き(((o(´>ω<`)o)))

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819191411j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191440j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191449j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191510j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191530j:image

 

 

はあ、かわいいかわいいかわいい(*pωq*) 

(語彙力欠如です)

食レポ苦手っていう新キャラも手に入れつつあるね!!!!!おいしいぞ!!!!!

(でもほんとファンはニコニコもぐもぐしてる増田くん見たら、おいしそうだなって思うから気にしなくていいよ♡̷)☜過保護

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160819191846j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191858j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191909j:image

f:id:ktsy_mt:20160819191925j:image

 

 

 

キャプ見てるだけで幸せな気分になれちゃうな〜〜大好きだなあNEWS。ずっと変わらず、ずっとずっとずっとNEWSでいてほしいなあ。

 

 

 

 

ほんと最近テレビで見ない日はないんじゃないかなってぐらいに4人忙しそうだけど、今回ので少しリフレッシュできたかな〜〜?

少プレさん、こんな機会を作ってくれて本当に本当に感謝です。ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

 

 

 

あと1週間で24時間テレビだね!

4人が体調崩さず当日迎えることができますように。

来週から番宣ばんばんくるぞーーー!!!ファンもがんばって追っかけるぞーー!!!!