キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

おいしいビールを飲めますように!

 

昨日見たこと、聞いたことがまだ信じられずにいます。信じたくない。なんでいつもこういう時にこんなことになっちゃうんだろう。

すっごい悔しくて、悲しくて、腹立たしくて。所詮その程度の人だったんだなって呆れた。

 

 

ポスターが剥がされてる(その後修正版が出たけど)のを知って、「あーーーもうー!!」っていろんな感情が混ざってよくわからずにいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間テレビについてのインタビューで

「僕ら4人でこの仕事を務めさせていただくのは特別な想いです。メインパーソナリティに選んでいただいて、皆さんの中でNEWSというグループが存在しているんだと、とても嬉しく思いましたし、安心しました。」と答えた慶ちゃん。

 

よさこいでは前回メインパーソナリティーを務めた時から続けてる手話で難なく子どもたちとコミュニケーションをとっている慶ちゃんを見て、ただただすごいなって思いました。きっと先陣きってまとめてくれてるんだろうな。100人で作り上げるよさこい本当に楽しみです。

 

予告見ただけでもほっこりしちゃったから、ダーツの旅では優しく温かい慶ちゃんが見れちゃうんだろうな。

 

七夕の時にevery.で慶ちゃんが短冊に掲げた「24時間TV成功」

きっと叶うよ。大丈夫。こんなことしか言えないけど、みんながNEWSの背中を押してるからきっと大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「24時間テレビをやらせていただけると聞いた時に、メンバー全員ガッツポーズしてハイタッチして喜んだんです。今までそんな風に4人で喜んだこと無かったかもしれないな、と思って。」と答えたまっすー。

NEWSみんなでハイタッチをしたっていうのを知った時、ファンとしてすっごく嬉しかったの。雑誌やテレビでこの話を何度もしてるまっすーを見て、本当に嬉しかったんだろうなって。24時間のメインパーソナリティーに決まったことも、それを発表されて4人でガッツポーズしてハイタッチした瞬間のこともまっすーの中に大切に大切に残っていくんだろうなあって思ったよ。

 

たい平さんの応援リーダーも務めるね!練習に参加した時は、餃子だったり、スムージーだったり、ハッピだったり、たい平さんを想うあまりに空回りしちゃってたけど(それが可愛かったけどね)、たい平さんにはきっと気持ち伝わってるよ。まっすーとたい平さんの2人を見るとなんかほっこりしちゃう。まっすーの笑顔でたい平さんの背中を押してあげてね!

 

世界最大級 愛の飛び出す絵本の担当もだね!並はずれたセンスのあるまっすーが指揮をとって作り上げる絵本楽しみだなあ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「正直、このグループでもう一度24時間テレビができるなんて夢にも思ってなくて。〝いつか叶うといいな〟という、本当に遠い夢でした。」と答えたしげちゃん。

遠い夢が叶ったね。4人が同じ方向を見て、それでいてそれぞれが多方面で努力した結果だと思うけど、それはもちろんのこと、ここ1.2年のしげちゃんの活躍が一層NEWSを強くさせて、遠い夢だったものを実現させたんだと思うの。ようやく実現した夢。必ず成功させようね。

 

そしてスペシャルドラマ。

シゲ部で音楽や小説や映画のことになるといつも多弁になるしげちゃんが「ドラマ撮り終わるまではあんまり他の作品を入れないようにしている」って言ってるのを聞いてたから、どれだけスペシャルドラマに真剣に向き合っているのか、媒体を通してだけど知っています。

ドラマの試写会で新井先生と奥様が涙を流されるまでの素敵な作品が完成したと知って、すごくすごく楽しみにしてました。それが撮り直しだなんて。24時間テレビまであと4日ってときに。日テレのジャックもそうだし、ビビットもそうだし、変更できない固定のお仕事がたくさんある中での撮り直し。

しげちゃんの忙しさは計り知れないほどのものだと思うし、自分がもし…って考えたら倒れてしまいそうだけど、しげちゃんだから全力で取り組んで最高の作品をまた作ってくれると信じています。

 

おひるねアートの担当もしげちゃん。真心ちゃんのお母様のブログを読んで、しげちゃんと今回関わるスタッフさんだからこそ今回の企画ができるんだなって思いました。

お布団の上で真心ちゃんはどんな冒険するんだろ!!!すっごく楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今僕だからこそ伝えられる〝愛〟を伝えていきたい。」と答えたてごちゃん。

それだけじゃなくてありとあらゆるところで繰り返し、「笑顔であふれる24時間テレビにしたい」「楽しい24時間テレビにしたい」と言ってたてごちゃん。

まだ本番前だけど、番宣での様子とか24時間テレビの事前番組の様子とか見てると、すでに今回関わっている人が笑顔に満ち溢れてて、本番はもっと笑顔が見れて、自分も笑顔になれるんだろうなって思ってます。てごちゃんだからきっと有言実行するんだろうな。今の大変な時も先頭に立って士気を上げてるんじゃないかな。

 

 

プライベートも仕事もエンジョイ!のてごちゃんが「夏が満喫できていない」「海もプールも花火も行ってない」等々言ってて、彼の本気さが伝わってきました。4人それぞれがこの夏24時間テレビに全力を注いでるんだから絶対に成功するよ!!!

 

 

てごちゃんはまっすーと全国高等学校合唱選手権の担当もするね!2人が歌うと個々の歌唱力以上のパワーが生まれちゃう、歌を武器にしてきたテゴマスだからこそできる今年からの企画。上手い下手じゃなくて、心に届くことを大切にしてる2人が担当する企画。すっごく楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと応援してることを言葉にしたいんだけどなんて表現したらいいのかわかんない!! 

悲しみや苛立ちや悔しさは昨日に置いてきました!!!!とにかく今は、NEWSはもちろん、波瑠ちゃん、今田さん、オリエンタルラジオのお2人、羽鳥さん、水卜さん、企画に携わる方々、スタッフさんの努力が報われますように、24時間テレビに関わっている人・24時間テレビを見ている人みんなが笑顔になれますようにってことだけです!!!!!!!

応援しかできないけれど…私は今年の24時間テレビを応援しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、24時間テレビが終わって、NEWSのみんなが(味もそうだけど、気持ち的に!)おいしいビール飲めますように!