キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

沖縄に行ってる間にMステ。

 

こんにちはー!!

だいぶ涼しくなってきたねー!

秋服大好き人間だから早く秋服着たいよおおお(>_<)金木犀くんかくんかしたいよお(>_<)

 

 

 

1週間とちょいと前かな、沖縄行ってきました〜〜!!!

 

f:id:ktsy_mt:20160913013301j:image

f:id:ktsy_mt:20160913013320j:image

 

あれ…フォルダが食べ物ばっかり…確かにありとあらゆる沖縄グルメ堪能したけど…

 

ちなみにこのかき氷頼んだ時、「スプーン何個つけます?」って聞かれて、「は?かき氷ってシェアして食べるもんじゃないでしょ。1人1個ずつ食べるに決まっとろうもん。」って内心思いつつ、「1つで。(恥ずかしがりながら)」って言ったんだけど、「これ3-4人前ですけど大丈夫ですか…?笑」聞かれたのね。

 

でもやっぱりいろんな味食べたいじゃん?マンゴーも黒糖ぜんざいも友達と分け合いっこしたかったわけ。

 

だから2人で2個頼んだよ☆キラ

2人で6-8人前のかき氷ペロッとだよ☆

(私たちが食べてる目の前でカップルが1つのかき氷をシェアしてたことは内緒ね?)

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913013918j:image

 

本来の目的はエイトのリサイタルでした(笑)

もうばーり狭くて!んで席もアリーナAの前からなんちゃら列目で!とにかくひいひい言ってた(>_<)

 

 

大学の友達と行ったんだけどね、友達大倉強めの大倉錦戸担なのね(笑)

 

そしたらエイトさんが登場してきたとき、「ただよし…かっこ…いい…」ってほんと息絶えるんじゃないかなって思うぐらいのか細い声で言い放ってたの。

 

んでね、亮ちゃんがMC中に目をごしごしとにかくごしごししてたら「亮ちゃんかわいい亮ちゃんかわいい亮ちゃんかわいい」ってうるさいぐらい連呼してたの。

 

その友達の姿見たとき「かっこいい、かわいいは世界を救うんだな!!!!」ってつくづく思った(笑)私もライブ中にどんな発言してるのか端から見てみたいごとありますわー!!!(きっと、いや絶対ぶっ飛んでる)

 

 

「NEWSで運使い果たしてるからエイトが全くなんだけど!!www」って毎回のように言われてたから、幸せそうな友達の姿見て私まで幸せになったよーー!!!!!!

 

銀テープ降ってきたときに、友達が「みどりっ!!」って言いながら緑色の銀テをいちばんに取ってたところほんとに笑ったwwwメンバーカラーぶんの銀テあるの大変だなって思ったし、エイトさんとか7色あるからほんと大変だよね!!!!

 

 

 

どのグループもほんとに魅力たくさんだなあ!!!!いろんなグループのライブ行ってみたい〜〜〜〜〜

 

  

 

f:id:ktsy_mt:20160913015615j:image

※雑誌の撮影っぽく写真撮るごっこを沖縄でしていた私たちの図(この写真を見て二重あご卒業を決意)

 

 

 

そんなこんなで私が沖縄でわちゃわちゃしてる間、NEWSちゃんたちMステ出たねー!!!!!

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020050j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020102j:image

 

んーーーー慶ちゃんかっこいい(*/▽\*)💜抱いて(*/▽\*)(慶ちゃんの顔見たら「抱かれたい」って思っちゃう…)

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020120j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020130j:image

 

んーーーーもうイケシゲこっち見ないで( ﹡´pq`﹡ )恥ずかしい( ﹡´pq`﹡ )💚

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020207j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020213j:image

 

あら、私タカピーアッシュ大好きなのに…もう真っ赤にしちゃったの…?たかぴー💛

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020302j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020309j:image

 

「ほんな匂い」王子、てごちゃん💗

(かっこいいし、可愛いから許しちゃう〜〜〜)

 

 

 

 

f:id:ktsy_mt:20160913020523j:image

f:id:ktsy_mt:20160913020529j:image

 

 

恋を知らない君へでMステ出演はないのかなあ〜〜〜って半ば諦めてたから、すっごく嬉しかったよーー!!!!

 

 

 

 

ひな壇座ってるときの4人のわちゃわちゃ具合よ……ファンからしたらいちゃいちゃ最高なんだけど世間から勘違いされたりしない?大丈夫???????

 

 

個人的NEWSのわちゃわちゃ1位は最後のテゴシゲですね(´・ш・)(∵)

 

ウルトラフェス出ること今知りました!!って言うてごちゃんの横で腕組んでくすくす笑ってるしげちゃん!!!!!

 

 

いや、その後ろにいたお兄ちゃんズもたまらんやったけどね!!!!なんならてごちゃんがハンドパワーしだしてからのNEWSのわちゃわちゃも好きだけどね!!!!んーーーやっぱり選べないや!!!!wwwwww

 

 

 

 

24時間終わってまた絆深まったんだろうなあ〜〜〜!NEWSのわちゃわちゃずっーーーと見ていたい!!!!!

 

 

 

 

ということでウルトラフェスにも出演決まったね!楽しみです〜〜〜!!

 

 

 

 

 

24時間テレビ終わって露出が少なくなって、寂しいなあ〜〜〜って思ってた矢先の変ラボ終わり宣言。゚( ゚இωஇ゚)゚。つらいつらい

 

 

毎回企画考えるのも、実施するのも、スタッフさんにとってもNEWSにとってもすっごい大変だろうからマンネリ化するぐらいなら特番でドカン!とやったほうがいいよ( ;  ; )って自分自身に言い聞かせるね( ;  ; )( ;  ; )

 

 

しげちゃんがレタクラで「また充電して、夏以上にパワーアップしたNEWSをお見せします!」って言ってくれてるから安心です( ;  ; )露出なくなるの寂しくないって言ったら嘘になるけど…上半期とにかく忙しかったから少しリフレッシュして欲しいのが本音です( ;  ; )

 

 

 

 

慶ちゃんがハワイに行けて、てごちゃんがフットサルできて(海はもうクラゲまみれだよ)、たかぴーが十分なぐらいお買い物できて、しげちゃんが釣り(または映画見)に行けることを願っております〜〜!!!!体調に気をつけてお仕事がんばってねーーーー!!!