キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

QUARTETTO ライブDVD発売決定!

 

 

きゃーーーーーーー!!!!

きたね!!!!とうとうこのときが!!!

 

 

NEWS LIVE TOUR 2016

QUARTETTO

2016.12.14発売!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

このときを待ってたよーー!!!!

 

 

 

 

他のグループがNEWSよりツアー終わるの遅いのに円盤化が次々に決まっていくのを横目で見てて、比べるものじゃないってわかってるけど、「NEWSまだかなーまだかなーーー」ってそわそわしてたよ( ;  ; )そしたらよ!!!!!少し早いクリスマスプレゼントをNEWSサンタさんが届けてくれるとは!!!!!!!!!( ;  ; )

 

 

 

 

パターンも初回盤にはドーム、アリーナどちらも収録!通常盤にはドキュメンタリー収録!と、大大大大満足になっちゃうこと間違いなしな充実さ!!!!!(泣)(泣)(泣)初回盤315分、通常盤275分の計590分!?!?!10時間ぐらいNEWSちゃん見れちゃうわけ?!?!なんて贅沢なの(泣)(泣)JEさんにもNEWSにも感謝感謝!!!!!!(泣)

 

 

 

 

Whiteみたいに本編だけ!ってのでも嬉しかったんだろうけど、正直やっぱりツアーのドキュメンタリー期待してる自分がいて。

 

 

 

それが、今回、ドキュメンタリーも!ってなってほんとにほんとに嬉しかったなあ〜〜!

 

 

 

 

今年のシゲ部の一件があって、「ファンが今以上に喜んでくれるようにするにはどうしたらいいのか」をNEWSが一生懸命考えてくれたんだろうなあと考えると、愛おしさが止まんない!!!!!!!!

(だからと言って本人たちに不平不満を言うのは違うと思うけどね☆)(NEWSの優しさに甘えてなんでもかんでも言うのは勘弁してよね☆)

 

 

 

 

 

 

 

広島公演のときに「アリーナにはアリーナの良さがあると思うんだよね。俺アリーナ大好きな人間だからさ!!ドームはドームであの人数に囲まれてる幸せはあるんだけど、アリーナの近い距離での映像をお届けしたいなぁって思って!!!」って言ってた手越くん。

 

てまらじだったかな?「せっかくなら収録ドーム2日間入れよう!」「それならドームとアリーナの方が良くない?」と手越くんとDVD収録について話したと言っていたまっすー。

 

本当なら見なかったことにできることを「ファンが不安にならないように。誤解をしないように。」と、難しい世界であろう向こう側と、ファンの架け橋をしてくれてるしげちゃん。

 

Whiteの広島公演のときなんだけど、ファンに「アリーナとドームどっちが好きなの?」ってNEWSが問いかけたときにファンが「アリーナ!」って答えたときに「そうだよね!やっぱりアリーナがいいよね!でもドームも素敵なんだよなあ!同じぐらい素敵だよね!!!」とにっこにこしてた慶ちゃんが印象的で。

 

 

 

 

 

ファンが幸せになるようにと、いつも最高のものを届けてくれるNEWS。今回のQUARTETTOだって、ドームもアリーナも収録曲はそんなに変わらないのにどっちも入れてくれてるのは、NEWSやたくさんのスタッフさんが「ファンが喜んでくれるために…」の一心で、たくさんの労力と時間(と費用)を費やしてくれた結果だと思うの!

 

 

 

 

 

だからこそ!!!(あんまり結果結果言いたくないけど…)良い結果を残してあげたいな!って思ってるの。辛いけど結果が全ての世界だからね…( ;  ; )

 

 

 

 

 

いろんなところでは店頭予約を!って言われてるけど、そんなん近くにCDショップがない人たちはどうしたらいいわけ!!!!そんな強いるようなこと言わないで!!!って正直思うのさ!(なんてたって私が僻地民だから)

 

 

でもね、できることしないとほんとのほんとに自分の好きなグループの今後の活動に関わってきちゃうから(切ない)

 

 

だから、店頭予約だけにこだわるんじゃなくて、周りの人に「NEWS、DVD出るんだよ〜」とか言ってみたり(笑)、ツイッターでQUARTETTO楽しみ!って呟いてみたり(笑)、いろんな手段でQUARTETTO発売を盛り上げていこ!!!!!!

 

 

 

 

 

はあーーーーーもう1ヶ月ちょいなんだね!!!すぐすぐ!!!!これまでずっと次の現場がないから、カウントダウンしてくれるアプリの設定を「国試まであと◯◯日」にしてました!!!!!!!(絶賛受験生ごうなき)

すぐ「QUARTETTO発売まであと◯◯日」に設定したよ!!!!0日になるのもあっちゅーまだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ショウサクライさん、嵐さん

 

 

「「NEWS、VS嵐出演できる準備整いました!!!!!!!!!(大声)」」

 

 

 

ぜひ!!!!!!!(懇願)