キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

2016年まとめ① 〜NEWS革命年〜

 

 

こんにちはーー!

すっかり!すっかりおひさしぶりになってたーーーー!ごめんなさいーー!

 

 

もう2016年終わっちゃいますね( ;  ; )

今年はほんっとにほんっとにNEWS革命年!!!と言っていいぐらいに、NEWS担として幸せいっぱいの年でした!

 

いや、毎年毎年NEWS担として幸せな1年を過ごせてるんだけどさ、テレビとか雑誌とか媒体を通じて、2016年はNEWSの笑顔を見る機会がものすっごく多くて、こっちまで「幸せだなあ。NEWS好きになってよかったなあ」って思うことが多かったなあ〜〜はあ、幸せだなあ〜〜

 

 

 

ということで、1年の活動をまとめてみよう〜〜ってことやってみます!!

 

 

 

 

*1/2 全世界極限サバイバル (まっすー)

 

このサバイバルはさ!!!増田担としては外さない!!!!!!

 

「ひげの生えたまっすー」「ウェットティッシュのない世界で生活するまっすー」「ぞうのうんちゃん手で触っちゃうまっすー」等々…

 

とにかくこれまでのまっすーのイメージだと「絶対無理でしょ???」って思っちゃうようなサバイバルだったね( ;  ; )

 

最初はね、というか放送あるまで、自分がまっすーのこんな姿見てしまって大丈夫かなってすっごい不安だったんだけど、放送見て、一層というかこれまでの100000倍まっすーのことが好きになりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

そのあとのサバイバルを決意した経緯とかのインタビューを読んだりしてると、「自分を変えたかった」といったようなニュアンスの発言をしていて、いつもニコニコしてるけどいろんなことを思ってるんだろうなあと。

 

過保護の私は「そのままのまっすーでいいよ♡」なんて思っちゃうけど、本人は常に「このままじゃいけない。」って思っていて、高みを目指してるんだろうなあ〜〜!それをうまく言葉にできないから誤解されることもあるんだろうけど( ;  ; )今の状態を維持できるように、継続することを大切にしながら、少しずつ少しずつ高みを目指していくまっすーの姿を見て、私もがんばらなきゃーーってなってます!大好きだよーーー!

 

個人的には、2015年最後のKちゃんNEWSで、「これまで俺のことを好きでいてくれた人たちがびっくりしちゃうかもしれない」的なことをまっすーが口にしたときに、「そんなことないよ!!」って3人が言ってたの、すごい好き。新しい場所を開拓しようとしてるけども不安でいっぱいのまっすーをそっと見守ってるけど、誰よりも応援してる3人って感じがした。好き。(語彙力)

 

あら、サバイバルだけで1000字近くなってもうた、このままじゃ大変なことになるゾ。

 

 

 

 

 

 

*1/9 ピンクとグレー公開日 (しげ)

          傘を持たない蟻たちはドラマ開始 (しげ)

 

しげはすごい。んーー私みたいなちっぽけで語彙力がない人間はこうとしか言えないんだけど、ほんとしげはすごい。

 

「自分の大好きなグループのメンバーが映画の原作、ドラマの原作書いて、なんならそれぞれ出演してるんだよ〜〜??」って自慢できるのジャニーズの中でもNEWS担だけだからね!!!!!!

 

 

 

 

 

*1/9 ニッセンCM放送開始

 

キターーーーーー!!!って感じだったね!!ま、さ、に!!!しかも、なに?!?パーカーとカーディガン(第2弾)着て、彼女といる設定????NEWSの得意分野ですワ!!!

CM流れてテレビの前で何度ハスハスしたことか(//∇//)

 

ジャニオタじゃない友達からも「NEWS、CM出てたの見たよ!!」って言ってもらう機会多くて、CMって知ってもらうのに絶大な効果あるんだな、と改めて。

 

ニッセンさん今回はありがとうございましたーー!!また機会があればよろしくお願いします!!(笑)

 

次はビールのCMとかどう??お酒好きな子たくさんいるよ??鍋とか焼肉とかしながら4人でビール飲むみたいな、4人でほっこりCMどう???(言霊ねw)

 

 

 

 

 

*1/11 変ラボスペシャ

           NEWSライブツアー決定

 

はあーーー!!もうこれだからNEWSの沼にハマってくのよね!!!いつもハニーたちをドキドキさせてくれる感じね( ;  ; )

 

18時の慶ちゃんのメン愛から漂う「これは3時間後に何かあるぞ…」感(笑)(笑)

 

からの、21時にツアー発表!深夜に変ラボでも改めて本人たちの口から発表!

 

この流れも好きだったなあ〜〜。いちばんはまずファンだけに発表してくれて、ちゃんと本人たちからも発表してくれたの。NEWSはファンが欲しかってるところをピンポイントで埋めてくる。どんどん沼にはまっちゃうよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

変ラボはこれまでコヤシゲの2人でやっていたのを4人で!!ということで、これはもしやもしや…?とは思っていたよーーー!(4月から期間限定だけれどもレギュラー化)

 

「たかぴー、雄になる。」歴史はここから始まりました……「おなごをきゅんきゅんさせてるの見るの誰得やねん!!!!」って最初は1人でつっこんでたけど、だんだん見るのがクセになってきてた(笑)雄ます中毒。

 

 

 

 

 

*1/20 ヒカリノシズク/Touch発売日

            少年プレミアムゲスト出演

 

ヒカリノシズクは傘ありの主題歌、TouchはニッセンCMのタイアップ曲。

 

しげちゃんが個人のお仕事と一緒にいつもNEWSのお仕事を持ってきてくれる。しげがいるNEWSは強いよ、ほんと。

 

ヒカリノシズクもTouchもだいっすきな曲!真逆な曲を両A面で聴けるNEWS担幸せやで……

 

 

 

少プレゲスト。KAT-TUNと運動会したのすっごい可愛かった!!いつか、いつかまたKAT-TUNが戻ってきてくれたとき、今度はNEWSがKAT-TUNを迎え入れて、おもてなししてあげてね!!!!

 

 

 

 

 

*1/28 アルバム「QUARTETTO」発売決定

 

「Whiteの世界観を超えることなんてなかなかできんよ???」とWhite大好き芸人の私は構えていたんですが、QUARTETTOやばい……NEWSはいつも最高を塗り替えてくれる……

 

 

 

 

*3/7 変ラボレギュラー決定

 

キターーーーー!!念願の4人のレギュラー♡♡

24時間テレビに向けての半年間限定のレギュラーだったけど、すぐ裸芸しちゃうキャスター慶ちゃん(念願の自分の顔で股間隠しもできたネ☆)、ゲテモノ食いしちゃう運動神経ゼロの文豪しげちゃん、キャラがないというキャラを獲得したまっすー、人類代表として人工知能と戦うてごちゃん(女装も見れたネ☆)、いろんな4人を見れて、スタジオのわちゃわちゃ4人を見れて、本当に幸せでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

f:id:ktsy_mt:20161227192346j:image

 f:id:ktsy_mt:20161227192458j:image

f:id:ktsy_mt:20161227192523j:image

f:id:ktsy_mt:20161227192538j:image

 

日テレさんのNEWS愛もたっくさん感じられて、ほんっとにほんっとに日テレさんには感謝の気持ちでいっぱいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

変ラボは最初から期間限定と決まっていたという話だったけれど、もっともっと見ている私たちがフィードバックできていたら違っていたりしたのかな……( ;  ; )

 

ってすっごいすっごい落ち込んだけれど、またね!きっときっとまたね!あるはず!あると信じてます!

 

 

 

 

 

*3/16 NEWSな2人 レギュラー決定

 

インテリジャニーズコヤシゲが!!!レギュラーを( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

こっちだと放送されてなくてなかなか見る機会がないんだけれど、キャスターとして活躍してる慶ちゃん、小説家として活躍してるシゲちゃんがなかなか切り込めない話題に切り込む!ということで毎週毎週おもしろそうだなあーーーと思ってます(地方民)

 

明後日のスペシャルはこっちでも放送あるということで!すっごい放送楽しみ!!!

 

いつかこっちでも放送決まったらいいなあ〜〜(これも言霊にしたいw)

 

 

 

 

 

 

 

*3/16 少年プレミアム NEWSが新MCに!

 

太一くん、KAT-TUNからのNEWS!

わたしのおうちはBS映らないから、これまた難民なんだけどさ(笑)、いろんな媒体使って見れてるよ♡̷笑

 

楽しく明るくNEWSらしい番組になってるなあーーーーって毎月思います!4人のわちゃわちゃを毎月見れるなんて( ;  ; )

 

しかもしかも、「これ歌ってほしい!」って思ってた曲たちを、すっごい豪華なセットで、すっごい豪華な音楽で、披露してくれて、毎週第3水曜日が楽しみで仕方ない!!!!!!

 

 

来年はBSアンテナ付いてる家に住みます(目標)

 

 

 

 

 

 

*3/26 しげちゃんらじらー卒業

 

wktkらじお学園から何年かな?土曜日はバイトがあったりしてリアムタイムで聴く機会は少なかったけど、大好きだったラジオ番組。

 

これまで、5回ぐらいメールが読まれたことがあったんだけど、最終回のこの日にも読んでもらって、しげちゃんとゴリさんに感謝の気持ちを伝えることができたから良かった( ;  ; )

 

まさかの、QUARTETTO初日と重なって、しげちゃんは札幌、ゴリさんは東京で最終回だったんだけど、2人とも「新しい第一歩を踏み出すためのらじらー卒業!!」と最後まで明るくて、私もがんばろう!!!となれた最終回でした!

 

 

 

 

 

うわ、、、3月までで4000字だよーーー(笑)

NEWSちゃん活躍しすぎて!!(笑)

QUARTETTO初日からのことは第2弾で!