キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが好き!twitter(@ktsy_mt)

あけましておめでとうございますー!

 

 

明けましておめでとうございますo(♡´▽`♡)o

今年もよろしくお願いしますー!!

 

 

 

2016年まとめする前に

2017年明けちゃったー!!!!泣

 

ちゃんと下書きはあると!!!必死

 

 f:id:ktsy_mt:20170103142024j:image

 

(下書きばっかりwこれらたぶん更新しないで終わりそうwwwお蔵入り)

 

 

はてブロには日付変更できる機能があるので(笑)、2月の終わりにも更新します。いかにも2016年の年末に更新したかのように(こら)

 

 

 

 

 

 

 

カウコン見たよーー!!!

 

どんな衣装で出てくるかなあ〜?ってワクワクしてたらまさかのQUARTETTOオープニング衣装( ;  ; )( ;  ; )

 

あれほんとに映えるよね!!すっごい映えるし、メンバーそれぞれ色が合ってる!!!さすがおしゃれ番長ドン増田さんリ `▽´ノリ

 

サンキューメドレーとしてフルスイングを選曲してくれるあたり……2017年もNEWSはきっとファンのそばにいてくれるんだろうなと新年早々ほっこりしました。

 

 

 

からの、まさかのweeeekでツアー発表。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

「4月からコンサートツアーします!」って慶ちゃんが言ったあとからパニックで何も覚えてないwww

 

2015年は2014年のクリスマスの朝イチにメールでツアー発表してくれて、2016年は3時間前に慶ちゃんが匂わせメン愛更新したあとに、21時にツアー発表、その日の変ラボSPでメンバーの口からツアー発表。

 

いっつもいっつもツアー発表を本人たちの口からちょっとしたサプライズで聞けて、ほんとにハニーとして幸せです(泣)自慢のダーリンたちだよ〜〜(泣)

 

会場も和歌山が追加されて、公演数も去年より5公演も多い!京セラでも十分できるだろうに、アリーナ増やしてくれるあたり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。んで締めはやっぱり東京ドーム。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ドームできることも当たり前のようになりつつあるけど当たり前じゃないんだよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

セトリどんな感じになるのかな??世界観はどんな感じなのかな?って考えるだけでワクワクしちゃう( ﹡´pq`﹡ )

 

 

あぱ、カウコンの話なのにツアーの話に脱線しちゃった。

 

 

花唄歌ってる時の4人のぎゅっと加減たまらんやった。はあーーー4人のぎゅっは世界を平和にするね。

 

 

 

年明けた瞬間、小山鐘(除夜の鐘)ゴーンゴーンしちゃうてごちゃん。こやてご、2017年も健在。

 

f:id:ktsy_mt:20170103142250j:image

 

 

 

今年みんな30超えしちゃうのにこんなに可愛いとか、、、、うぐぐぐ

 

 f:id:ktsy_mt:20170103142130j:image

f:id:ktsy_mt:20170103142140j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

CDTVも見たよ〜〜!!

EMMAあかん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

KちゃんNEWSこやしげの回で「チャンカパーナ超えてる」って話してたから、EMMAちゃんを抱くんだろうなって察してはいたけどもwwwwww過激すぎるwwwあれ深夜3時仕様????www

 

でもさ、聞けば聞くほど好きになってくし、天才おしゃれマスターまっすーが衣装担当した衣装も最初は「ん???アイドルがそれ着てテレビ出るのあり?ど変態じゃん?」って思ったけどなんか見れば見るほど良くなってくし、振り付けも大好物だし(〃ω〃)、NEWSはやっぱり最高だなあ〜〜と!!

 

 

個人的には腰振りよりも(腰振りも大好きデス☆)、こやてごが歌ってる時のしげますの「EMMA」って手でやってるところ好き。

「ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんっ!」って効果音つけたくなる(わかる?)

 

 

MVも年末に無事撮り終えたようで。発売が楽しみだなあ〜〜!!!

 

 f:id:ktsy_mt:20170103142356j:image

 

f:id:ktsy_mt:20170103142405j:image

 

 (見てはいけないものを見てる気分になるのは私だけ…?)(好きだけどw)

 

 

 

 

 

 

あかん、楽しみいっぱい。

 

2017年の個人的な目標は

とにかく「国家試験合格!」

 

合格しない限り、NEWS好きでいられないからねえええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

新社会人だからツアーの申し込み悩んで悩んで悩んでるけど、どこかには行けそうだからNEWSちゃんに会えるの楽しみにがんばります〜〜!!!フォロワーさんにも会いたい( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎"

 

 

 

 

 

 

ブログ見てくださってる方、今年もよろしくお願いします〜〜!!!