キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

ワタコはコスメに興味を持った(level1)

 

どもーーーー!!

お久しぶりです(≧▽≦)

 

やっといろんなものの呪縛から解放されたと思ってたんだけど

今、卒業研究のスライド作りしてるの。まだ呪縛残ってた。

 

Twitter抜けてる間に、EMMA発売されてたり、

アルバム決まってたり、いろんなNEWSごと起きててびっくりー!

 

NEVERLANDの当落も出たね!

追加公演決まるほどのかなりの倍率だったようで...

こんだけの公演数でもこの倍率だと、京セラやナゴヤドームでもできるのかな?とか思ったりするんだけど、一歩踏み出すにはやっぱり売り上げが大事だったりするのかな。

アリーナ大事にしてくれるところが大好きで大好きなんだけれども、

会いにも行けない状況ってのはつらいよね。でも距離感も大切。んーー難しい。。

 

みんなはどこに行くのかな~?会えたら会いましょう!!!!笑

 

 

 

 

そんなこんなで本題。

最近、気付いている人もいたかもだけど、ワタコさんすっごいコスメに興味津々。

そんなワタコさんのコスメ事情を書いていこうかな~~と。

 

 

 

 

*コスメに興味をもつまでのワタコ

私ね、ほんっとに可愛くなりたいとかいう願望が最近までなくてww

 

化粧は、親から「そろそろね?」みたいな圧受けてw、大学生になってからしぶしぶはじめた女。実家を離れるとき、おかんの化粧品かっさらっていった。自分で新調ゼロでメイクデビューを果たしたワタコちゃん。

 

髪色は「一回染めてプリンに悩んだりするのめんど~~~」っていう精神から「看護学生なんで☆」ていう完璧な言い訳携えて、一年半ぐらい前まで染めたことなかったの。

 

髪型なんて、「短いと毎朝セットめんどくさいやん?」の精神から高校生からずーーーーと胸元までの長さキープしてる。これは今でも変わってないw

 

ヘアアイロンなんか小学5年生から使ってるんだけどさ、もはや最高温度40度ぐらいだと思うわ、まっすぐならんの。(当たり前)(買い替えろ)

 

「自分の美にかけるお金があればNEWSにつぎ込みたい...」みたいな感じだったんですネ(やばめ女子)

 

 

 

 

 

 

 

 

*きっかけ

NEWS好きになってから「きれいになりたい」「可愛くなりたい」って少しずつ思うようになったん。でも上で言ったように、自分の美にお金かけたくないからさww

「とりあえずお金かからない方法で痩せてみるか~~~」って思って、2年間で15キロ痩せてみたの。(こんな意識高めてくれるNEWSって改めてすごい)

 

んでね、痩せるとね、自然と?「もっとかわいくなりたい~」「みんな、服とかコスメとかどこで買いようとやろ~~~」って興味もってきて、今に至る。

 

最近はね、タレントの菅本裕子ちゃん、NMB48吉田朱里ちゃんのTwitter、インスタはもちろん、コスメ垢作って「コスメ好きなんだろうな~~」って思う一般人(言い方w)のTwitterをのぞいたりしてるよ。

 

下手しいさ、最近なんて、卒論発表会の準備しつつ、飽きたらメイク動画見るみたいな怠惰な生活送ってるワタコ。

 

 

 

 

 

 

あかん、ここまでて1200字超えてもうた。飽きたやろ?

人のブログ見るとき私は2000字が限界。だからせめて自分のブログぐらいは手短に終えたい。だからここで今回は終わり。ww

 

 

ううう~~~普段使ってるコスメとかスキンケア紹介したかった~~~

 

最近気になってるコスメも挙げたかった~~~

(これはあわよくば見てくれた方の感想を聞きたいという思惑付き)

 

 

次ね、また近々更新します~~

みんなのおすすめのコスメも教えてください~~

(自分の晒してみんなのコスメを聞きたいっていうのが今回の目的ですww)