キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

増田貴久が脱いだって聞いた?

 

NEVERLANDアリーナ全公演終わってしまった(;´Д`)

今年は社会人になって遠征する時間がなかったから本当に困った困った..

非現実的な世界観がだいっすきで、これまで行ってきたライブの中で一番好きでした。

 

今週はついに“夢の場所 東京ドーム”公演。

 

やっぱりやっぱり、アリーナも大好きだけど、ドームもドームで大好きなのですっごい楽しみ!!!!最後のデート思いっきり楽しむぞ~~!

 

 

 

 

ってことで本題です。

 

「増田貴久が脱いだって聞いた?」

 

 

とうとう美的2017年7月号が世に放たれました。大好きな自担が水着姿です。半裸です。(興奮抑えながら)

 

 

f:id:ktsy_mt:20170605201953j:image

 

 

 

 

遡れば4月20日の増田貴久の〇〇。

 

「増田貴久の美的」

 

やりましたー!

遂に!

1年半?2年ぐらいか?

ずっと言われてて断り続けてたんだけど笑笑

 

やりました!

 

いつ発売かな?

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大興奮のワタコ。

 

 

 

 

 

 

こっから自担の増田貴久に翻弄される日々が続きます。

 

5/5のマスターヒッツにて。

「5月23日に発売の美的!まあまあ何をしたかはちょっとアレですけど。まだ言えないですけどね、ぜひぜひこう、見ていただけたらなと!思っておりますので。多分ですけど5月23日発売だと思います。次の美的。連載やらせてもらってますんでね。ぜひチェックしてみてください」

 

 

5/19のマスターヒッツにて。

「今日5月19日、ということでですね、あの~そろそろ美的が...発売になるということですね~?美的23日ですかね?発売ということで。え~美的はですね、美容に特化した雑誌で、ま連載をね?NEWSでさせてもらってるんですけど。でその、美的で、あの~...こう連載始まる前ぐらいからなのかな~?もうずっとその編集さんに、...まあちょっと『これをやりたいんです~』って言われてた...ことを、いや~まあまあ...また...はいまたの機会にぃ(笑)みたいななんかwwぬるぅ~!とね?こう~、まあまあ次の機会で~みたいな感じで、まあそのもの自体はあんまりやりたくなかったんですけど。ずーっとこう~言ってくれてたし。まあまあいつかやりますよみたいな感じだったんでwwその時が来たっていうね?うーん感じなんですけど。ま、そのw仕事で断るみたいなことは一切ないんですけど。ま唯一ね、そういうことに関しては断っていいのかなって言う。断っていいっていうかそういうことに関してはまあちょっとタイミングがあるなっていう風に思っていたことを!やりましたよっていうことでね。まちょっとせっかくなんでね?こう、多くの人に見てほしいなってうのもありますんでね。ちょっとあのー美的、23日にね?発売になりますんでぜひぜひ!見ていただけたらなと。思っております!」

 

(同回のエンディングにて)

「さきほども言いましたけど、美的が23日、発売ということで...ま美を意識したね、雑誌なので。女性の方はね、ぜひ、見ていただけたらなと。まこの機会にえ~『まっすーちょっと、あ...そんな感じなんだ』みたいなね?ええちょっと見ていただけるかなあと思いますんで、ぜひ美的、チェックしてみてもらえたらなあと思っております。」

 

 

 

 

 

私はここで確信した...増田貴久脱ぐぞ...と...(瀕死)

そして発売日、美的を開くとマッチョすぎる増田さんがどどん写っていた...

 

 

 

増田くんは暑がりだけれども人前でほとんど脱ぐことはありません。積極的な肌露出はしない。ガードがとにかく堅い。でもそれは増田さんなりの〝アイドル像〟なんだと思っているのでそれもそれで推せる部分でもあります。

 

 

 

だけどそんな彼が雑誌で脱いだ…

 

彫刻像のようなメリハリあるボディ…筋や腱や骨の凹凸が織りなす陰影……色気ムンムンなのに厭らしさが一切ない……どこを切り取っても〝アイドルとして生きる〟増田貴久がそこにはいました……

 

 

 がっしりとした骨格……血管や筋の浮き出た手……絶妙なバランスで付いた筋肉……ぷっくりとした唇……はっきりと浮き出る喉仏……伸びた前髪から覗く男らしさ溢れる表情……色気むんむんのギャラン……

 

とにかく最高……「自担が脱いだ〜キャ〜♡」っていうよりは、「うわ……すごい……」と芸術品を見ている気分で言葉を失ってしまいます。

 

 

 

加えて、一般的に〝脱ぐ〟となると、際どいところまで脱いでいたり、女の人と撮影をしたり、と少し艶かしいシチュエーションのことが多いけれども、今回はあくまで〝日頃のトレーニング〟の紹介。狙った厭らしさがない。とことんアイドル増田貴久です。

 

 

 

いつから肉体改造を始めてくれていたんだろう…そういう素ぶりが全くありませんでしたね…「これだけ頑張ってます」ってアピール全くなしに、「結果として残す」という強い信念で努力してたんだろうな…

頑固者と言われがちだけれども、強い信念を持って、自分が理想とするアイドルとしての生き様・美学を貫く増田くんが私は大好きです。

とことん誠実で努力家。仕事に置いてだけじゃなくて、たぶん普段から人としてこういう部分があるんだろうなって思います。

 

 

 

「連載前から勧められていたこの企画をなぜこのタイミングで引き受けたんだろう」

「去年の秋頃から突然前髪を伸ばし始めたのはこのためっていうのも理由の1つなのかな?」

 

といろんな想像がかきたてられます。多くを語る人ではないから、行間・文字間、隙間にあるものを受け取る側が自由に想像できるのも増田貴久の魅力の1つです。

(今回引き受けた理由はいつか聞けたらいいなとは思ってますw)

 

 

 

 

30代になってからの増田貴久の進化がすごい。

 

ニコニコ可愛いまっすーが好きでファンになった私だったので、30歳を過ぎてからの〝増田貴久イメチェン期〟に正直、戸惑うこともありました。「前髪は揃ってないとやだ!!!!」ってね(笑)

 

でも、どんどんどんどん美しさを増していく増田くんにどんどんどんどん虜になっていきました。今なんて、録画してるの見直してる時に前髪が揃ってる増田くんを見ると「これって何年前のだっけ?」ってなるぐらい。まだ1年経ってないのにね。それぐらいオトナモードの増田くんが当たり前になっていて、その増田くんが今は大好きなってます。

 

 

 

もしかしたら30歳過ぎてからの進化、っていうよりは、もともと隠し持っていた爪を少しずつ出してきているのかもしれません。こわい、次はどんな増田貴久のスペックが出てくるんだろう。

 

 

 

 

これだけ事前に雑誌のお仕事の告知をweb連載、さらにラジオでもしているまっすーの姿を私は見たことがありません。(私が知らないだけかもだけど)
それだけ今月の美的は相当な意気込み・覚悟の上で引き受けた仕事だったんだと思います。

 

今回の美的に増田くんがどのくらいの意気込みで挑んでくれたんだろう、どんな覚悟で挑んでくれたんだろうって思えば思うほど、ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

 

その気持ちを伝えるためにも、また増田くんが押され負けするぐらいに何度もこの企画を提案してくれた編集者の方々にお礼の言葉を伝えるためにも、美的を買って早々、美的のアンケートを書いてポストに走りましたww

 

まだ、美的を手にしていないっていう方はぜひ見てみてください。また、美的買っていてもアンケート出してないって方はアンケート出してみてください。

 

 

 

 

 

次はどんな場所で、どんな媒体で、どんな姿の増田くんが見れるのだろうか……

 

これからも彼の手のひらで翻弄されまくるファンで居続けたいです。