キラキラアイドルに恋をした

アイドルグループNEWSが大好き!彼らとのデートが大好き!なひよっこナース。twitter(@ktsy_mt)

末っ子たちが荒らしたシャワー室の掃除はお兄ちゃんズが行います(NEVERLANDオーラスMCレポ)

 

 

NEVERLANDが終わってしまった.........

「東京ドームの日早く来ないかなあ(≧▽≦)」ってそわそわしてた先週に戻りたい......

個人的にも東京ドームが大好きなんだけど、やっぱり昨日のオーラスはとりわけ忘れられない公演になりました。NEWSが大好きって再確認できて、これからもずっとずっと応援していきたいって改めて思いました。今回のツアーでファンのNEWSへの愛・想いがNEWSのメンバーに届いてたらいいな~~~!

 

今回、照明とか衣装とかとにかく演出が大好きだったのでまた近々NEVERLANDツアーについてのブログ書けたらいいな。いつになるかな(笑)

 

 

f:id:ktsy_mt:20170612191411j:image

 

 

 

地方公演でもおかしなMC(褒めてる)を繰り広げるNEWSさんだけど、毎年毎年東京ドームでは手に負えないぐらいのMCしちゃう。今年も4人みんな狂ってた(褒めてる)

 

 

 

というわけで、昨日の公演のMC振り返りです。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

慶「みなさん楽しんでますか~?盛り上がってますか~?NEWSに会いたかったか~?」

ファン「イエーイ!」

慶「シゲに会いたかったか~?」

ファン「イエーイ!」

慶「まっすーに会いたかったか~?」

ファン「イエーイ!」

慶「手越に会いたかったか~?」

ファン「イエーイ!」

慶「俺に会いたかったか~?」

ファン「イエーイ!」

慶「ありがと~♡ということで改めまして僕たちがNEWSです~!!」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜

 

慶「俺、今さ、手越がファンの人にアイドルの顔してるのじっくり見たんだけど」

手「そういうこと言うな(`o´)」

シ「ちなみにどんな顔なの?」

慶「手越すごい!!!!!そんな笑顔すんの?!?!」

手「わかんねえよ//////」

3人「ちょっとやって。カメラに向かってやって。」

手「できねーんだってそんなの///」

3人「(ファンの人にする笑顔を)やってやって。カメラに向かって」

 

照れながらカメラに向かってアイドルスマイル決めるてごちゃん。

 

ファン「キャーーーーー!!!」

3人「かわい~~~~~!前髪も上げてるかわい~~~♡」

手「ずっと上げてる今回(のツアー)!!」

 

てごちゃんのポンパに触る3人。

慶「ヘアピンしてる~~♡♡」

3人「かわい~~~~~~♡」

手「やめろそれo(`ω´ )o!!!!!!!」

 

増「このまえさあ、手越さあ、ライブ終わってシャワー入ってさあ、ヘアピンを付けたままそのままシャンプーしたでしょ?」

手「いや、したしたした!」

増「なんかあの、」

手「ヘアメイクチームが先に帰っちゃったときね。外してくれない時。」

増「いや、びっくりした。排水溝にヘアピンいっぱい入ってるから(笑)」

シ「それはだめだぞ!」

増「まずいなあ~と思って、俺ヘアピン拾い始めたらさ、10個ぐらい落ちてて、こう背中にずっとお湯浴びながら拾ってた。」

 

 

自由奔放手越くんのお世話するまっすーwwwwwwwww排水溝とか触るイメージないのに(笑)、「このままじゃいけない」って思って拾い集めてるまっすー想像しただけでやばい(語彙力)

このときに、シャワーを背中に浴びながらかがんで排水溝のヘアピン拾っている場面を再現してくれてたんだけど、あれを全裸(しかもダビィデ像ボディ)でしてると想像したらやばい。鼻血出る。人生で鼻血でたことないけど。

 

 

慶「俺一個言いたいことがあるんだけど、(手越くんに向かって)あのさ、一人だけのシャワールームじゃないからね。俺あなたの後いつも掃除して出てんの。」

手「うそ?!?!」

慶「あなた全部やりっぱなし。なんならもうボディーソープも壁にべちゃべちゃべちゃべちゃついてる」

手「家では流してるよ」

慶「いや、家では流してるかもだけど、流しているうちに入ってない!」

増「あと、脱衣所のところ基本的に水だしたらいけないからね(濡らしたらいけないからね)」

手「体につけたやつが垂れるじゃん?じゃあどうしたらいいの?中(シャワー室)でシャってすればいいの?」

 

ここで水を手で払う仕草をするてごちゃんwwwwとにかくやんややんや言われてやんややんや言い返すてごちゃんがかわいいww

 

ずっと黙ってるシゲに向かって

慶「ちょっとシゲしゃべろうか」

手「1人っ子チームが同じ(行動)かもしれないから味方になってよ~~」

シ「なんで俺が黙ってたかというとそれ俺の可能性もあるなと思ってww」

 

末っ子1人っ子チーム、シャワー室荒らしがちwwwwww

 

3人「wwwwww」

慶「俺結構ほんとに誰かのあと掃除して出てんだけど!」

シ「いやもうもはや、家政婦小山がやってくれると思ってるからさ(言い方が甘えてたw)」

 

ここで家政婦のミタのものまねをするもカメラと逆向きでやってしまって表情見えない慶ちゃんwwwww

 

 

 

ここでメンステまで戻ってこれた4人。続きは次の記事で。